1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

忠犬○○公

風邪、一向に良くなりません~。
仕事休めないので、無理しちゃってるせいかな。

私の体調不良を心配して、かもねぎおとーしゃんが
4パピを一人で夜の散歩に連れ出すことを買って出てくれました(^^)
先日の経験で、一人で4パピ連れに自信をつけたみたい。

お言葉に甘えてお願いしました。

『散歩に行っている間に、寝室に上がって寝ちゃっていいよ~』と
言ってくれたので、これもお言葉に甘えちゃいました。

後で報告を聞いたら、みんな、とーってもイイコだったみたい。
ほとんど引っ張らずに歩いてくれたらしいです。

こたろうはうんPしても(散歩で必ずイタスのです)
ちゃんとオシリも拭かせてくれたし
他のコ達はその間大人しく待っててくれたんですって。

たまに出会うことがあるヨソのワンコとすれ違った時、
かるびがちょっとだけワンワンしちゃったみたいだけど
相手のコも落ち着きのないコだから多少は仕方ないよね。

その他は概ね順調に歩いてきたらしいです。


帰宅して、足を拭いてもらって部屋に入ったら。。。

『あれっ?おかーしゃんがいない!?』

一緒に散歩に行かなかったのはまだしも、
お家にもおかーしゃんがいないなんて有り得ないじゃないのーーー!



と思ったらしい、おかーしゃん大好きっこのもなか

プラスおまけのかるび
かるびは野次馬根性アリアリなので何かありそうだと感じると
必ず便乗するだけなんですが(笑)


部屋を一通り探し回り、やっぱりいないことがわかると、
リビングのドアから外に向かって座り、
じーっと聞き耳をたてていたらしいです。

いつ、帰ってくるかな。もう、帰ってくるかな。

って思って、ずーっと待ってくれていたのかな。
結局、おとーしゃんが2階に上がるまで2時間以上もそうしていたんだって。


忠犬もな公 & かる公 だね(^^)

<忠犬もな公>
忠犬もな公



<忠犬かる公>
忠犬かる公



翌朝、起きていったら、いつも以上にテンションアゲアゲで
熱烈大歓迎をしてくれました♪

かわいいじゃないの~(*^^*)

早く、風邪を治して、みんなで散歩に行けるように頑張るからねー。
抱っこもいっぱいしてあげるからねー。

だから、もうちょっと、待ってて♪

それにしても男子達はいつも通りのマイペースだったらしいのが、ちょっとサミシクもある。。。(爆)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩 忠犬

EDIT  |  17:39  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
