1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.05 (Thu)

そばが好き

夜、洗い物が終わってPCに向かおうとしたら、おかーしゃんの椅子のまわりで
3パピが寛いでいました。

かるちゃん、そこにいたら座れないよー。

かる:アタチはここでおかーしゃんを待ってたんです。
3パピ
って、ほんとかな?(笑)
飼い主がいなくても、飼い主の居場所の近くがいいのかな(^^)可愛いね♪


何故か3パピ揃ってカメラ目線(*^^*)ハイ、チーズ
3パピ


もなかはどこ?


いつもの場所にいました。(おとーしゃんとおかーしゃんの間の場所)
4パピ

みんな、飼い主のそばが好きなんだね~♪



今日、とっても嬉しいことがありました。

PCに向かっていたら、菊次郎がトコトコやってきて
ウルウルした目で見上げてきました。

『きくちゃん、どうしたのー?』と声をかけると何か言いたげ。。。

ふと、トイレを見たら、ウンPがコロンと落ちてました。

『うんち出たよー♪』と言いに来たんです。

『きくちゃん、うんち出たの?イイコだねー。オチリふこうね』
とワンコトイレに歩いていくと、トコトコついてきて
ちゃんとオシリを拭かせてくれました。

それだけのことなんですけど、何だか感激しちゃってウルウル。
心が通じあってる~♪

何かにつけて攻撃してきてたのがウソみたいにつぶらな瞳で見つめてくれるんですよ。
見上げる菊次郎
苦労した甲斐があったなぁ。
もう、かわいくってかわいくって仕方ありません。

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 甘えん坊

EDIT  |  00:11  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |