1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

抱っこ

私がPCの前に座ると、必ずといっていいほど『抱っこして~』とやってくるもなか。
なのに、最近ちょっとアマノジャクなんです。
『おいで♪』というと、どうしようかな~?ってちょっと考える素振りをして
『やっぱりイヤです』とばかりにプイっとあっちに行っちゃう。

ツンデレ!?


ホントは抱っこして欲しいんだけど、どこまでも追いかけてきて抱き上げて欲しいの。

おかーしゃんは、今回、ちょっとイジワルして『だったらかるびちゃんおいで~♪』って
呼んじゃいました(^^)

かるびは素直。『はーい♪』って来ました。


かる:おかーしゃんに抱っこしたよ♪
抱っこしたよ♪


愛らしい瞳でじっと見上げてくれました。
かる:おか~しゃん♪
おかーしゃん♪

かるびはちっとも落ち着かないコで、抱っこしてじっとしているなんて大の苦手だったのに。
近頃では随分落ち着いてきて、抱っこで長い時間まったりすることが増えました。
何故か、ずーっとお座りの体勢なんですけどね(笑)
この姿勢が一番落ち着くらしいです。


ふと下を見たら。。。


もなかが。。。



もな:ホントはアタチが抱っこしてもらうハズだったのに。。。
ふてくされ~
おかーしゃんの下でふてくされていました(笑)
カメラを向けたら、むっくと起き上がっちゃいましたけどね。
ソッポを向いてます。ホントに素直じゃないんだから~(そこが可愛い・親ばか)

実は、菊次郎もこたろうも周りにたむろって来てるんですよ~。

きく:ボクも抱っこして欲しいな。。。
ボクも抱っこしたいな。。。
菊ちゃんも、後で抱っこしてあげるよ♪

↑の写真の右側にこたろうもいます。

こたろうは、別に抱っこして欲しくないんですよ。
ビビリだから、抱き上げたりおろしたりされるのが怖いみたい。
抱っこの体勢って安定性が悪いからそれも怖いらしい。
こたろうにとっては、絶叫マシーンに乗っているような気分なのかもね。


もな:ホントはアタチ抱っこしたかったの。。。
抱っこしたかったの
もなちゃんのご希望通り、嫌がっている(フリをしている)のを無理に抱き上げて
頬ずりをスリスリしてあげました♪
満更でもなかったみたい(^^)

めんどくせーコだね(笑)



今日は、こたろうの写真が登場しなかったので。。。おまけ(^^)

こた:最近のボクの定位置は、おかーしゃんの椅子のしたなんだよ。
こたろう
凛々しいね!(親ばか)



ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 抱っこ アマノジャク

EDIT  |  00:11  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
