1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

駅弁食べた

昨日、たまたま行ったイトーヨーカドーで駅弁大会やってました。
遅い時間に行ったので、ほとんど残っていなかったのですが、美味しそうなのみつけたっ!
50%OFF!
しかも、今月いっぱいで期限が切れるアイワイポイントがあるので
何か買おう~と思っていたところ。
これはゲットするしかないでしょ♪

牛たん弁当
牛タン弁当

底に薬剤が入っていて、ヒモを引っ張ってしばらく待っているとアツアツが食べられます。
温まるのを待っていると、美味しそうな匂いがしてきたんでしょうね~。
早速パピズがやってきました(^^)


もな:オイチそうですね
おいしそう
もなかは、どろぼう猫のようにこっそり、さりげなーくやってきて
様子を伺います。


残念だけど、キミ達のじゃないんだよー。


かる:アタチにもくださーい!
アタチにください
かるびが一番オキャンで大騒ぎ。何かというとすぐにワンワンいうんだよね。
こたろう兄さんはいつでも後ろの方で様子を見ている。。。ちょっと控えめなオトコです。



きく:ボクの分はありますか?
ボクの分は?
菊次郎は、すぐそばまでやってきて眼力で訴えます。

そんなお目目で見つめられてもあげられないんだよ~。
でも、アマアマおかーしゃんですから~、キミ達にはささみを買ってきてあげたからね。
後で作ってあげるよ♪


さあ、出来た♪
牛たん弁当
ちょっとボケちゃったけど(写真の腕前落ちたなー・汗)
とーっても美味しかったですよん。
本場の味がしました(^^) プチ贅沢♪


食後のまったりタイム。
ソファにごろんとしたおとーしゃんの所に集まる3パピ♪
菊次郎が一番の特等席(おとーしゃんのヒザの上)を確保した模様。
こたろうともなかは、何となく近くにたむろってます。
群がるパピズ
いつも、ソファー周辺で飼い主に群がる時には3パピで満員になっちゃうらしく
4パピがくっついていることがほとんどないんですよね~(不思議)

今回あぶれたかるびは。。。


ベッドでくつろぎ中~♪
かるび


今日も、ほんわか幸せ~な一日でした(^^)


それにしても、ソファの背もたれの上の品々(汗)
パピズが乗らないように(乗ると威張りん坊になる)置いてあるんだけど
空き箱だったり、風呂のイスだったり、みっともないですよね(爆)
もう少し見栄え良く何とかしたい。。。(って、1年以上このままなんだけどね)
見る度に、心のどこかでプチストレスになってエネルギー漏れを起こしている気がする。
そろそろ、見てみぬ振りをやめて、何か、いい方法を考えたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 牛タン弁当 まったり

EDIT  |  00:14  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■いいなぁ~

ヨーカドーで買い物することが多いんだけど、やってた!何年か前に、新幹線乗る前に買って食べたことがあるけどおいしいよね♪ヨーカドーで時々出てるけど、いつも仕事帰りは売り切れて買えないの(泣)だからうらやましい~。
千恵 |  2012.03.18(日) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ 千恵さん ★

うちも、いつも買いそびれちゃうんだ。
かもねぎは1人前だけじゃ足りないし、定価だと、結構ぜいたく品だよね。
今回は、たまたま美味しそうなのが値引きしていたのでラッキーでした。
4パピにも超魅力的な香りだったみたい。
もらえないとわかったら諦めたけどね。

なおぴー |  2012.03.18(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
