1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

相変わらずまったり~

長い間放置していたにも関わらず、あたたかくお迎え下さってありがとう(^^)
たくさんのコメント嬉しかったです♪

早速4パピの近況写真でも載せよう! と思ったのですが、
カメラを持ち歩く習慣がなくなってた(爆)
取りあえず手近にあった携帯で撮ってみました(なのでボケボケ)

夜のひととき。復活前と何ら変わらず、まったり過ごしてます。


おとーしゃんに抱っこしてるのは菊次郎♪
菊次郎
甘えん坊して、お手手をペロペロしてます。


おかーしゃんに抱っこしているのはもなか♪
もなか
特等席をゲットして、まったりうとうと~。


この時、ソファーで立て膝をして寝転がっていたおかーしゃんの
膝の向こう側で覗きこんでいるのは。。。

こた:ボクも相手して下さい~
こたろう
最近、すっかり甘えん坊になって、スキンシップが大好きになったこたろうです。
撫でて撫でて~と、すり寄ってくることが多くなりました。


もう1パピあぶれちゃったコは。。。

かる:アタチの場所がありません。。。
かるび
おとーしゃんとおかーしゃんの間に佇んで、抱っこ待ちしてます。
どちらかがどけば、すかさずお膝をゲットするつもり。
案外ちゃっかりしているので、お膝のゲット率は高いです(^^)


今度は、おとーしゃんの背中の方にまわりこんで。。。

かる:まだ空きませんね。。。
こた:早くボクをかまってください。。。
かる&こた


この後、ちゃーんとこたろう&かるびとも濃厚な時間を過ごしましたよ♪

だけど、インフルエンザから回復して間もないおかーしゃんは、
まだまだ体力不足らしく、こたろうを撫で撫でしながら10時前には
寝落ちしちゃいました(爆)
ということで、この日はお散歩なし。(ゴメンね)
散歩しなくても、ストレスがたまってウキーっ!ってことはなくなった
お利口4パピだけど(まったり過ごしてくれてありがと)
今日は、必ず行くからね!



ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン まったり

EDIT  |  13:41  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんにちわ。

エヘヘ~ 今日も一番乗りだぁーー♪

まったり過ごせる時間って、ほんと幸せだと思えますよね~!
菊ちゃん ほんとにいい仔になって・・・
穏やかなお顔してますよ。
家はもこをお迎えしてから2年が過ぎましたが、なかなか前に進みません。
飼い主の努力の足りなさが一番の原因です。。。

でも今のままじゃ進歩しないと、最近また新たに気付きました(・・・遅っ!)
家の仔たちも、もっといい仔にさせてあげなきゃって思います。

思うだけで、一向に前進しないわが家なのです。
あ~~ぁ!! 

なおぴーさんちの仔達を拝見して、羨ましくなっちゃって、つい愚痴っちゃいました。すみません
チー |  2012.03.13(火) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ チーさん ★

菊次郎は本当に頑張ってくれたと思います~。
興奮しぃで制御がきかなかったのが、自分でも落ち着こうと
努力しているみたいです。
かもねぎおとーしゃんとの絆は相当深まったんじゃないかなぁ。
ちょっと位きつく叱られても反抗しません。
そんな菊次郎が可愛くて可愛くて仕方がないみたいです。
私のことは、まだ軽く見ている部分もあり
注意されても無視して自分勝手な行動をとることが多々あります。
私は『毅然とする』のがどうも苦手で、つい、なぁなぁの
関係になっちゃうんですよー。私も努力不足を感じてます。
でも、注意されても『うるせぇ、ばばあ!』とばかりに噛みついて
くることはなくなりました(^^)
前に進まないように見えても、少しずつ絆は深まっているハズ。
お互い頑張りましょうね~♪
なおぴー |  2012.03.14(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
