1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.02.24 (Thu)

親ばか?バカ親?(買っちゃいました)

親ばか(バカ親?)おとーしゃんとおかーしゃんは、週末まで待ちきれず。。。

月曜日、残業だったにもかかわらず『閉店までには間に合うよね!』と
仕事帰りに片道30分かけて買いに行っちゃいました。
だって、3パピのお気に入りになってくれたんですもんね。わんこ用ベッド♪

最初に買ってきたのと同じものはなくなっていて、ワゴンの中には新柄のものが
入っていました。
色使いが微妙に派手かも~と思いましたが購入♪

パピズがみんなでチェックした後は、菊次郎が愛用してました(^^)

こんなのです♪
菊次郎 in ニューベッド
(写真では、薄目に見えますが、実物はもっとショッキングピンクです)

これで3パピみんなで愛用できます(^^)


もな・かる・きく in ベッド

かるびの顔が大真面目ですが。。。


【More・・・】

 
 
実は、まだ、全然ベッドでくつろぐ気分じゃないのに~
おかーしゃんが写真を撮りたいからと、ベッドに入れられちゃったんです。

なので、じっとしていたくなくて。。。
おかーしゃんの手をペロペロして誤魔化そうとしているかるび(笑)
ペロペロかるび

それを大人しくさせたものだから、まじめ顔になってしまったのでした。


緊張しなくていいよー。リラックスリラックス♪
ゴロンしてヨーシヨシ(^^)
ごろんでヨシヨシ


かるびもリラックスしてきたけれど。。。
隣にいたもなかも、一緒にリラックスしてウトウト。。。(*^^*)
もなかもウトウト

目論見通り3パピみんなで使ってくれて、おかーしゃんも満足(笑)


ベッドに興味のないこたろうまでやってきて。。。


こた:ボクもよしよしして欲しいなぁ
こたろう

と、おかあしゃんの手元を見つめています。
(この後、ちゃーんとこたろうもヨシヨシしてあげましたよ♪)



結局最後には、みんなでまったり~(^^)
4パピ勢ぞろい

帰宅が遅れて、留守番が長くなっちゃったけど、やっぱり買ってきて良かった~。
モコモコふかふかだけど、暖かくなるまでしばらく使えそうです♪


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ベッド リラックスタイム

EDIT  |  22:05  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです~
いつの間にやら多頭に足を踏み入れてしまったきゃーこです(汗)

3コだけ??と思ったら
こたくんはベット不要派なんですね~
うちもベットの好みタイプが違うみたいで困ります
(飼い主的にはお揃い♪がいいんですけどね~)
でも3パピのリラックスな顔と寝姿
これは癒されますね~♪♪♪
きゃーこ |  2011.02.24(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

みんな気持ちよさそう、いいですね~。
「自分の居場所」が決まっていると、ワンコも気分が落ち着くでしょうね。

ウチのコにも買ってあげたけど
たたんだ洗濯物の上のほうが、好きみたいです・・・(泣)
tak |  2011.02.25(金) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり・・・・ 買っちゃったんですね!!^^
こたくんを除いて、みんな気持ちよさげですよね。

でも、このベットはいいかも。。。。 
欲しくなっちゃいましたよ。
もういらないかもしれないけど、まだまだ寒いですからね。

人間にも好みがあるように、ワン達にも好みっちゅうんがあるんですね~^^
チー |  2011.02.25(金) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

■うちも・・・

仕事場に、たくさんの猫達がいますので、今年も何個も安売りを見ては買いましたよ~。
毛布やらベッドやら、猫達のために。

使い捨てカイロもたくさん。

夜は寒いだろうと、事務所にだけですが、エアコンまで入れて・・。

親ばかも良いところでしょうか・・・。

私のシロウには、6時間で切れるホットカーペットだけ入れて、仕事に出てます。
家に帰るときには、すでに切れてますが、あまりに寒いと布団に潜り込んでました。

なおぴーさん、かけがえのない子供達ですものね、買ってあげたくなっちゃいますよね~。
みゅう |  2011.02.25(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

■買ってきました~

なおぴーさんが早速情報をあげてくれたので
買えました~ありがとうございました~♪

今日、旦那さんのお給料日だったので、銀行から直行し・・
ウィー用とジェー用をゲットしてきました~♪
新柄の派手な方を、Sサイズ 1コ と Mサイズ 1コ これはジェーでも
大丈夫でした。うふふふうふふうふふふ・・。

今日、箱がワゴンの周りにあって、商品追加してたみたいです。
沢山ありました~良かった~。

寒さもなんのそのになりそうです~
でも、ウィーにジェーの分もとられちゃいそうですが・・(笑)

うっちー |  2011.02.25(金) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)
お返事がすっかり遅れてしまい申し訳ありません。

★ きゃーこさん ★

お久しぶりです~♪
多頭のお仲間ですね! 楽しいでしょう?(^^)
ウチはもはや2パピでは物足りなくなっているかも~(爆)

私も、最初はお揃いに憧れたけど
それぞれ性格や好みがあるから諦めました~。
今は、そのコそのコが喜んでくれるのがおかーしゃんの喜びです(^^)
寝顔って、ホントにあどけなくて癒されますよね~。
毎日、萌え萌え癒されています(*^^*)


★ takさん ★

ベッドを買って良かったです~。
すごーく、のんびりまったり出来るみたいです。
でも、ベッドよりおかーしゃんの膝の上(腹の上!?・爆)の方が
もっと好きみたい(嬉)

洗濯物!(笑) ぽかぽかヌクヌクでキモチいいんでしょうね~
私も上で寝たい!(^^)


★ チーさん ★

買っちゃいましたよ(^^)
ここ数日は、潜るのをやめて上に寝てます。
やっぱり暑かったのかなぁ(汗)
週末の暑さにお払い箱!?と思ったけど
今週は寒いので活躍してくれそうです。


★ みゅうさん ★

ワンだってニャンだって大切な家族ですもんね~。
親ばかになっちゃいますよね(^^)

うちにも毛布、たっくさんありますよ~。
暖かく過ごして欲しいですもんね。
そして、冷房暖房は必需品です♪
実は、ワンコ専用の洗濯機も買っちゃいました。
4パピ分だと毛が凄くて、いっそのこと
ヒト用のと別々にしようと思って。
今月中頃には、配達されてくる予定です。


★ うっちーさん ★

うふふうふふふ・・言っていただける程喜んでもらって
私も嬉しいです~(笑)
商品追加されていたんですね!
もう冬も終わりそうだし、売りつくしなのかな。
ウィ―ちゃんはSサイズでも大丈夫なんだ。
ウチはみんなでMサイズにしました(^^)
確かにかるびには、広々しすぎかも(笑)

なおぴー |  2011.03.01(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |