1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

家族旅行にいってきたよ(10)

《 2日目・ご飯を食べてご帰宅編 》

いよいよ今回が最終回です。
たった2日間の旅行に10個も記事を書いてしまったー(爆)


ドッグランで遊びすぎ、お昼時はとっくに過ぎちゃいました。
おとーしゃんもおかーしゃんもお腹ぺこぺこです。

この日の昼食は軽井沢のレマン湖畔にある
ワンコOKのレストラン『あむ~る』さんへおじゃましました。




今日の記事は < Caplio R5 > で撮りました。




【More・・・】

ご主人と息子さん達は揃って芸術家。
ご主人は『愛犬彫』、長男さんは『愛犬の肖像画』
次男さんは『トンボ玉』をやっていらっしゃるんですって。

店内にはご主人の愛犬をモデルにした作品が何枚も飾ってあってとても素敵でした。
自分の愛犬の作品を制作していただけるらしいのですが、
欲しいなぁと思った『愛犬彫』は 「20万円~」 となっていました。
我が家には無理か(^^; 残念。

洒落た感じの店内
あむ~る店内



こた:おとーしゃん、ボクの分もある?
ボクの分ある?


残念だけど、ないよー。


暖炉には、大きな薪がくべられて。
暖炉


かる:ぽかぽかしてて眠くなっちゃう
眠い~

もな:アタチはもう電池切れです
電池切れ



こたろうは、おとーしゃんに抱っこしてご満悦♪
(おとーしゃんの顔、消し過ぎ!?)
抱っこでご満悦



もなか&かるびはぐっすり夢の中
ぐっすり


ボリュームたっぷりの「しょうが焼き定食」
ボリュームたっぷり

私達夫婦は、メニューにコレがあると 何故か必ず頼んじゃうんですー(爆)


ご主人が、みんな一緒の家族写真を撮ってくださって、記念に下さいました(^^)

カメラに注目させるコツは、お豆腐やさんのラッパみたいなのを
「ぱふ~っ!」と鳴らすことだそうです(笑)
もなかも、かるびも目が覚めたみたい。
みんな、ビックリマナコ で写ってました(笑)


お腹いっぱいになったところで、帰宅の途に。。。


途中、横川SAに立ち寄り

pakukoさんのブログで紹介されていた『どら弁当』を見つけるも
うーん、と散々悩んで、購入を思いとどまり。
だって、1人前で3.5kg前後のワンちゃん用って書いてあるんだもの。
全然足りないじゃあないの。
オイシイのはごえもん君のお墨付きだけど、味見だけじゃねぇ。
って、ついケチケチ心が出てしまいました(爆)


おとーしゃんは15分ほど仮眠をとった後、
強力眠気覚ましドリンクを飲んでシャッキリ!

したかどうかは分かりませんが。。。

家まで一気に運転して帰ってくれました。

その間、おかーしゃん&3パピは爆睡。
申し訳ねーですだぁ。
ありがとう、だーりん♪

頑張って運転してくれた かもねぎの記事 も読んでみてください!!

色々ありましたが、楽しい旅行でした~。
最後までお付き合い下さって、読んでくださった皆様、
ありがとうございました~。


また、どっか行きたいなぁ。
一度行くと、癖になっちゃうんだよねー。


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  10:57  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

お疲れ様でした~♪
素敵な旅と、長編記事!
頑張りましたよね。
たっぷり遊んで、ぐっすりの女の子組、同じポーズで仲良く寝てますね♪
それにしても、小太郎くんのパパに抱っこされてるときの笑顔!
男同士気が合うのかな?ちょっと嫉妬しちゃいますね(笑

ドッグランで走っている、かるびちゃん、最高の笑顔でしたね。
最初の頃の楽しい?って、なおぴーさんが聞いていた表情のかるびちゃんと
後半のかるびちゃん、別犬のようです。^^
こんな、3わんの笑顔が見られた旅行は、もう病み付きですね~
次の旅行、小太郎くん、もなかちゃん、かるびちゃんと同様に楽しみにしています♪
とびママ |  2008.04.11(金) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん、旅行報告、お疲れ様でしたぁ~(笑)
最後まで楽しませていただきましたよぉ~
家族旅行ですもの、10回にわたって更新したってノープロブレムですっ!
私なら間違いなく、10日間にわたって10回で更新しますよっ!!(爆)

↓動画でよく分かりました。
ホントにこたろうくんはかるびちゃんにボールを譲ってあげてるんですねぇ~
なんて優しいお兄ちゃんなんでしょう♪
そして、もなかちゃんの穴掘り(笑)
私はおいしいものじゃなくて、お宝見つけて欲しいなぁ~(爆)

お疲れモードかるびちゃんのおむつ姿にキュン☆
やよ |  2008.04.11(金) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様~

記事のアップも!(笑)
こういう事するから、なおぴーさんも電池切れに
なっちゃうんだよ!(爆)

本当に楽しかったぁ~って読んでてよーく
分かりました!
かるちゃん、環境変化に結構弱いんだね。
でも、遊んでいる時は最高の笑顔で安心したわ。
ボール遊びの時のかるちゃんの顔見たら、
是非すいらん組に拉致したい~(爆)

もなちゃんを撮るのは、先生より断然なおぴーさんの
方がいいなぁ~(笑)これ、先生には内緒だよ(爆)

こたくんって、幾つになっても「やさしい」から抜け出せない
かわいい息子だね^m^

以上!!(笑)
陸ママ |  2008.04.11(金) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

全部読ませていただきましたよ~あー楽しかった!
1冊の本になりそうですね(笑)
特にその⑥朝の騒動編、なおぴーさん大変だったろうなぁと思いながらも、なおぴーさんの表現力豊かな文章のおかげで、その様子を想像しては失礼ながら大爆笑でした!
ぱぴちゃんたちも一緒に温泉に入ったなんていいですね~♪
hanamoyo |  2008.04.12(土) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

★ とびママさん ★

この日のこたろうはハイテンションでした(^^)
お店のご主人にも散々愛想をふりまいて営業活動全開!
女子チームは遊び過ぎて疲れ果ててテンション低いのが対照的でした(笑)
旅行って一度行って来ると、また行きたくなっちゃいます。
次は、いつどこに行こうかな♪


★ やよさん ★

10日に渡って10回って考えたんですけど、引っ張りすぎかなーって
ペースアップしました(笑)
3パピのそれぞれの性格、伝わりました?
この旅行は こた・もな・かる のキャラがとても良く出た旅行でした(笑)
我が家の3パピ、普段からこんな感じです。


★ 陸ママさん ★

長々とー、読んでてくれたんですね!
ありがとうございました(^^)
アップし過ぎで、アップアップです(爆)
半分、燃え尽きてますー(笑)
んでも、引き続きブログ継続していきますよ。
写真も始めましたしね!

こたろうは、お出かけ中、神経使いまくってたみたいで
帰ってきてから、解放されたのか、不機嫌にわがまま放題。
そんな我が子も可愛い親ばかでーす。


★ hanamoyoさん ★

ご愛読ありがとうございます(^^)
大まかな計画しか立てていかなかった割には
飼い主もワンコも楽しめた盛りだくさんな旅行になりました。
ハプニングも花を添えてくれましたよ(笑)
こた・もな・かるともずーっと一緒にいられて
濃密な2日間でした!


なおぴー |  2008.04.12(土) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

楽しかった旅行報告、お疲れ様でした~^0^

⑦~⑩までやっと一気に読めました^^;
何回もお邪魔して読んでいたのに途中でいっつも邪魔が入り(汗
あえなくPC中断、楽しみにしてたのに今日になっちゃいましたよ(苦笑

軽井沢スカイパークのドッグランでは、こたろうくん、もなかちゃん、
かるびちゃん、とっても楽しそうですね^0^
かるびちゃんはホントお転婆さんなんですね~
よ~くわかりました♪
きぼちわるいのお顔もかわいそうだけど(^。^ぷぷっと笑ってしまいました^^
こたろうくんはやっぱりお兄ちゃんですね^^
優しいし、でも甘えている姿はとてもかわゆいです♪
もなかちゃんはとても上品なお顔で笑ったお顔が美人さんなのに
穴掘りに夢中になってる姿は感動的でした^0^
3きょうだい個性が発揮された姿を堪能できた楽しい旅行になりましたね☆
私もいつか行ってみたいなぁ(*^^*)

ミュー |  2008.04.13(日) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

★ ミューさん ★

長々と読んでいただいてありがとうございました(^^)
3パピ達の様子がうまく伝わりましたでしょうか。
ワンも飼い主も楽しんだ2日間でした。
記事を書きながら思い出して2度楽しめました(笑)
ミューさんも是非行ってください!きっと楽しいですよぉ。
なおぴー |  2008.04.14(月) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

草津温泉家族旅行記 -レストラン アムール-

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい! Caplio GX100 楽しかった家族旅行も、そろそろおしまい。 あとは、飼い主2人の食欲...
2008/04/12(土) 13:00:19 | 「こたろう」の”耳毛”
 | BLOGTOP | 
