1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

ドッグランの後は

森林公園に行った日の写真をもう少し。。。

たくさん遊んでお腹が空いたので4パピはオヤツタイムにしました♪

オヤツの袋をガサゴソさせているおかーしゃんに群がるこた・もな・かる・きく(^^)
早く食べたい!


もな・かる・きくは、餌を待つ小鳥みたいに顔をくっつけてオヤツに釘付け♪
もな・かる・きく



カートを挟んで反対側にこたろう兄さんだけひとりぼっち(爆)
3パピが貰っている間は、その様子が全く見えずにひらすら待つのみ!
オヤツに気をとられちゃって、「カートの後ろに回り込んで
みんなの方に行こう」という頭が働かないのがワンコだよねぇ(笑)
でも、ちゃんといただけました♪
こたろう

動画もあります♪


【More・・・】

 
 

途中で、おかーしゃんが『痛ってぇなー!』って叫んでますが(笑)
一人離れた場所にいて様子がわからないこたろうは
一生懸命待っていたけれど、ついにはひゅんひゅん言い出して、
がっつく余りおかーしゃんの手まで一緒にガブリとしちゃったのでした。


その後、飼い主もお腹が減ってしまったので、
途中どこかに寄って食べて帰ろう~ということになり
上尾市にある『レストラン チャオチャオ』さんに寄りました。

ワン連れOKでイタリアンがオーダービュッフェ形式で食べ放題のお店です。
前菜、スープ、メイン料理、パスタ、ピザ、デザート 一通り食べました(^^)
(写真は、食べたものの一部です)
チャオチャオで食事


たまには4パピ連れでお食事も悪くないよねーと思って立ち寄ったのですが
パピ達は車で待っている方が良かったかも~。
ワンコメニューもあったのですが、今回はパスしてしまったこともあって
オイシイものにありつけることもなく。。。
騒ぐことはありませんでしたが、
疲れているし、車のクレートの中で待っていた方が却って落ち着けたような(爆)
4パピに申し訳なかった気持ちになりました。


今回、ワンメニューを頼まなかったのは。。。
このレストラン、この日は何故か味付けがとても塩辛く感じたんです。
どれを食べても「塩の味」がひときわ際立っていたような。。。(汗)
万が一にも、ワン用メニューも塩辛いと困るのでオーダーを控えたのでした。

私達夫婦の味覚は普通だと思うのですが、歳をとったってことなのかなぁ。
薄味好みの方は、食べられない位しょっぱいかも。
なので、行ってみようと思われる方は念頭においておいた方がいいかも知れません。


それでも、パピズ(特に主役のこたろう)は、とーーーっても楽しい1日だったらしく
帰宅してからも、寝るまでずっとニコニコでした。

笑顔が止まらない~♪
ニコニコこた
(おかーしゃんの周りに何気にハーレムが出来てるし♪)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン オヤツ ドッグカフェ

EDIT  |  15:59  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

すっかり遅くなってしまいましたが、こたろうくんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
また一年、楽しく幸せに暮らせますように♪

オヤツを貰ってる動画で、こたろうくんが手足をジタジタさせてるのを見て、ウチのコタツと同じだ~♪って思いました(´艸`)
コタツもオモチャやオヤツを待ちきれないで、よくジタジタするんですよ~

最近中々コメント残せずに、ごめんなさいです(><)
ぬこむら |  2011.02.09(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■遊んだ後は

本当に楽しかったんですね~。
ご機嫌なお顔がずらり (^^)

家は猫ばかりなので、猫を連れて外食とか無いのですが、ワンちゃん連れOKのレストランなどは便利ですね。

でも、味付けが濃すぎるのは・・・ちょっと・・・心配になっちゃいます。

どの子も良い表情して素敵です。
みゅう |  2011.02.10(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

ものすごーく出遅れてしまいましたが、、、、

こたろうくん6歳のお誕生日 おめでとうございます!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

まだ6歳。まだまだこれからですよ~~~。
こたろうくんの時、最初はご苦労なさったんですね!
とってもいい子なのはなおぴーさんご夫妻の努力があってこそなんだと
痛感致しました。
こちらで読ませて頂くと、本当に励みになります。

もこの事では、まだまだ悩んでますし、間違っちゃってる事もいっぱい
あります。
でも、こちらでなおぴーさんご夫妻の奮闘記を読ませて頂くと、
私もガンバーって言う気持ちになれるんです。
凹んでも、またガンバローってね。

こたろうくん、6歳の一年も元気にみんなで仲良く過ごせますように。

でもお散歩、み~~んなほんとに楽しかったんですね!
いいお顔してますもん。

それにしてもこたくん、あちら側に回ればいいのにね^^
うちもことらがきっとこんな感じになりますぅ。。。
チー |  2011.02.10(木) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ぬこむらさん ★

お祝いコメントありがとうございます♪

コタツ君も手足をジタジタするんですね~(^^)
可愛いですよね。
でも、もうちょっと落ち着いて欲しいなって思ってます。
こたろうは、3パピ時代に
先住犬ってことでいつも一番に貰っていたので
(今は、特に順番は決めてないんですけどね)
ちっとも待てないんですよー。

指を怪我なさっているのに、コメントありがとう。
痛みがだいぶ長引いてしまったみたいですね。
無理せずお大事になさって下さいね。
私こそ、読み逃げばかりで
ちっともコメント残さなくてすいません。
でも、楽しく読ませてもらってます♪


★ みゅうさん ★

本当に楽しかったみたいです(^^)
伏せてウトウトしている時まで、ニヤついていました(笑)

ワン連れのお出かけの時には、ドッグカフェって便利ですよ~。
(暑い時などは、車で待たせておけないので特に^^)

こた&もな時代にはよく行っていたのですが
4パピになってからは、大所帯なのでなかなか機会がなくて
旅行の時位しか行かなくなってしまいました。
久しぶりに行ったら、塩を舐めているような味付けで
今回は残念でした。


★ チーさん ★

お祝いコメントありがとうございます。

まだ6歳、もう6歳。
気付くとどんどん歳をとってしまうので
嬉しいような淋しいような気分です。

こたろうにも、小さい時噛まれたことがあるんですよ~。
ばい菌が入っちゃって大変でした。
だから、菊次郎をお迎えする時に歯が出るコですって聞いた時も
きっと大丈夫って、軽く考えちゃったんです。
(菊次郎のは筋金入りで、想像以上に大変でしたけど・爆)

苦労をかけられたコ程、甘えん坊さんになってくれると
可愛さもひとしおです。
ようやく落ち着いてきたとはいえ、
まだまだ課題もたくさんあって、日々悪戦苦闘してますが。
我が家のドタバタで、チーさんに元気の素を
お分け出来ているなんて嬉しいです~。
お互い、凹んでもめげずに頑張りましょうね!!

なおぴー |  2011.02.10(木) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
