1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

お誕生日祝い第2弾 森林公園へ

6日、こたろうが喜んでくれそうなところへお出かけしよう~と相談して
『武蔵丘陵森林公園』に行くことにしました。

たくさん歩けてドッグランもあって、4パピが大好きな場所です。

こたろうは、小さい時から他のワンコが苦手で、ドッグランも苦手でした。
ドッグランに連れて行っても、固まって佇んでいるか、飼い主の影に隠れているか
ヨソのワンコがやってくると、パニクって逃げ回って
知らない人の膝の上にまで逃げてしまう程でした。

それが、ここのドッグランに初めて連れてきた時、
初めて楽しく遊ぶことが出来たんです。

それ以来、どこのドッグランでも楽しく遊ぶことが出来るようになりました(^^)

なので、森林公園のドッグランは特に大好きな場所。

森林公園に着いた途端にニッコニコのウキウキで、
ドッグランまでの30分の道のりをトコトコお散歩して行きました(^^)

今回、あまり写真を撮らなかったのですが
遊んでいる写真をいくつかご披露します♪

こた・かる・きくは早速ボールで遊び始めました。

こたろう 菊次郎
こたろう 菊次郎


【More・・・】

 
きく:ボールを投げて下さい 
菊次郎


こたろうもワクワクしながら待ってます!
菊次郎 こたろう


もなか お友達とくんくん。。。
もなか お友達とくんくん。。。


かるびはフリスビーもお気に入り♪
かるび



ちょっとしつこいお友達につきまとわれて傷心モードのオトコ嫌いもなか。
おかーしゃんにヨーシヨシしてもらってます。
もなか



たくさん遊んで大満足してくれたようです♪
帰る頃には、こたろうは満面の笑顔!

こた:楽しかったです♪
ニコニコ

喜んでくれて、おとーしゃん、おかーしゃんも嬉しいよ(^^)


この後もずーっとご機嫌で、おかーしゃんがチッコタイムから戻った時にも、
ニコニコでお出迎えしてくれました♪
ニコニコ
もなかは何故下から覗き込んでるの~(笑)
かるび、後ろに隠れちゃって全然見えなくてごめんよー(汗)


すっかり満足した4パピ。
駐車場までの30分の道のりを、とってもイイコで歩いて戻ったのでした~。


普段の散歩の成果かな、上手に飼い主について歩けるようになってきています(^^)

4パピを引き連れるおとーしゃん(笑)
みんなで歩く



もう、飼い主の前を歩きません♪
みんなで歩く



ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 森林公園 ドッグラン

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おおっと、出遅れた。(汗)
こたろうくん、お誕生日おめでとう!!

家族みんなでゴチソウ食べて
楽しいお出かけまで!

サイコーの誕生日だったね。
こたくんの、サイコーの笑顔が それを物語ってますよ。

これからも、みんな仲良く元気に過ごしてくださいね!
tak |  2011.02.09(水) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

お祝いコメントありがとう~♪

今回はホントに、こたろうにとって最高の誕生日になったみたいです。
飼い主がたてた計画が、しっかりとツボにはまってくれたらしい~(^^)
ずっとニコニコでこちらまでニコニコになっちゃってました。
ヨカッタヨカッタ♪

また1年、元気で楽しく過ごせるように見守っていきたいと思います!

なおぴー |  2011.02.09(水) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
