1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.01.30 (Sun)

ドッグランで発散!

 
*** 今更ですが 11月の最後の記事にお返事を書きました。 ***
宜しかったらご覧ください。


最近の我が家のブームは『休日にドッグランで発散!』になってます。

飼い主が寒さにくじけて、平日の散歩をついついさぼりがち(反省)
夜散歩が一日おきになってしまうことが多いので、せめてもの罪滅ぼしです。

とは言っても、ぐーたらなかもねぎ一家。
前もって計画しておかないとテキパキ行動できません(爆)
ということで、夕方からのお出かけになってしまいました~。

5時から小一時間、走ったり、ボール遊びしたり、楽しんできました。

こた・もな・かる・きくは遊べればそれで大満足ですから
ちょっと位暗くても大喜びで走り回ってました。

んで、写真がコレ。
煙になった こた・かる・きく

最近、イチデジを持ち出さず、G10で済ませてばかりなのですが、全くの役不足。
こた・かる・きくが煙になっちゃってるじゃん(爆)

動画は、まだ何とか見られそう~です。走り回る4パピをどうぞ(^^)


【More・・・】

 
 


外灯に反射して光の筋が出ちゃってますね(^^;

4パピが『バンビ』みたいに跳ねてるのがカワユシ(*^^*)でした♪

この後、薄暗さにも負けず、たっくさんボールで『取って来い』しました。
こたろうと菊次郎はボール遊びの時だけは、全く喧嘩せずに仲良く遊べるのが不思議。。。
取れなかった方のコも、ニコニコしながら一緒に戻ってくるんですよ~。

ボールもワンコも泥んこになってしまったけれど、楽しいひと時でした(^^)

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ドッグラン

EDIT  |  22:40  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |