1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

ごちそうとケーキでうまうま♪

お誕生日から一夜明けて。。。

約束どおり、ケーキとごちそうを作って菊次郎のセカンドバースデーをお祝いしました。

《おから入りケーキ ヨーグルトソースかけ》
『HAPPY BIRTHDAY』のロウソクでデコレーションしました(^^)
Happy Birthday
みんなの好きなイチゴを奮発しちゃいましたよ♪


でも、デザートの前にメインのごはんを食べなくちゃね!

ずーっといい匂いがしていて、待ちきれない~。
待っている4パピ

メインディッシュは。。。


【More・・・】

 
 
《ポークソテーにんじんソースかけ 粉吹き芋&小松菜添え》
本日のごちそう

作っている最中から、堪らない香りがしたらしく、みんなクゥンクゥン声が漏れちゃう。
スンスンして待ちきれない様子でした。
かるびなんて、扉を開けようとしているし(笑)



ようやく完成♪

こた・もな・かる・きく:いただきます!



いつまでも意地汚くお皿を舐めているこた・もな・かるを尻目に
早々と食べ終わった菊次郎は、カメラ目線でおとーしゃんにご報告しています(^^)

きく:おとーしゃん
おとーしゃん


きく:おいしかったよ♪
おいしかったよ♪

満足してくれてヨカッタ、ヨカッタ♪


ケーキは更に魅力的だった模様。みんな、がっついちゃってました。


今年も無事にパーティーが終了。美味しいお誕生祝いが出来て良かったね♪


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 記念日 ごちそう ケーキ

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

遅くなりましたがお誕生日おめでとぉ~e-405
とっても美味しそうなケーキ!e-313
待ちきれない気持ちわかりますおw

たくさんでやる誕生会はやっぱり楽しいですね☆
クッキーpics |  2010.11.08(月) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

菊次郎くん、お誕生日おめでとう(*^^*)
美味しそうに御馳走やケーキを食べてる姿を見て、私も嬉しくなってしまいました♪
美味しいものを食べてる時のワンコって、ほっぺたじゃなくてお目めがこぼれ落ちそうになっちゃうのですね~
また1年、幸せで楽しい日々を送れますように☆
ぬこむら |  2010.11.08(月) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます

これからの一年が、菊ちゃんにとって、平穏で、幸せ溢れるものになれるよう祈ってます
そして、ずっと幸せが続くように

みんなで、美味しいを食べてる姿はイイですね
必死に見つめる 目 がホントにカワイイですね~
そんな、瞳にポチッと☆
 お天気おばさん |  2010.11.08(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

菊次郎にお祝いコメントありがとうございます(^^)


★ クッキーpicsさん ★

お祝いコメントありがとう~♪

ケーキもごちそうも大満足で喜んでもらいました(^^)

お友達との交流が、めっきり減ってしまっている我が家ですけど
家族だけでも4パピ♪
みんなで並んで食べるごはんは、食欲アップにも役立っているようです(^^)


★ ぬこむらさん ★

お祝いコメントありがとう~♪

ワンが喜んでくれるプレゼントって、
ベタだけどやっぱり『ごちそう』だなーって思います(^^)
毎日は無理だから、イベントの時は手作りで祝ってあげるのが
私も楽しみです♪
今回も喜んでくれて、私も幸せでした☆


★ お天気おばさんさん ★

お祝いコメントありがとう~♪

平穏で幸せな日々。。。菊次郎におくらせてあげられるように
これからも見守っていきたいです。

そして、みんなで美味しいものをいーっぱい食べられるように
健康にも気をつけてあげたいです。
『おいしいカオ』を見てると
こっちまで笑顔になっちゃいますもんね。
なおぴー |  2010.11.09(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

■おめでと~~

お祝いがすっかり遅くなりました。
おめでとございます~
いつもおいしそうな、なおぴーさんの手作りごはん、
わたしもいただきたいぐらいです!
菊ちゃんはほんとうにしあわせなワンコだな~~とつくづく。
コタちゃんモナちゃんかるびちゃんも、4パピそろって
健康でたのしい1年になりますように~~
もっもっもちろん、おとうしゃん&おかあしゃんあっての4パピの幸せ。
お二人もご自愛くださいね~
エビ姉 |  2010.11.09(火) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

すっかり遅くなっちゃいましたが・・・
♪♪♪菊ちゃん、セカンドバースデーおめでとう♪♪♪

かもねぎさん&なおぴーさん家にきてからの2年弱で
とってもとっても穏やかでかわいらしい表情にかわってきた菊ちゃん。
まだ時にはガブリといってしまうこともあるようですが
菊ちゃんの心の変化が写真に表れていると重いながら
いつもブログを拝見しています。

この一年も家族のみんなと一緒に穏やかで幸せな時間を過ごして
もっともっと穏やかでかわいらしい表情の菊ちゃんになってね♪

それにしても、なおぴーさんの手作りごはんとケーキは
いつもすっごくおいしそうで、人間用に見える~(笑)
兄妹みんなでウマウマを味わえる・・・最高の幸せですね!
やよ |  2010.11.09(火) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます♪

★ エビ姉さん ★

お祝いコメントありがとうございます(^^)
新生菊次郎2歳。穏やかでイイコになりました♪
多頭飼いのワラワラの中でも
すっかり馴染んでいますよー。
これからも穏やかで、幸せに暮らせるように
見守っていってあげたいです。
そろそろ、エビ姉さんにも会わせてあげたいなぁ。


★ やよさん ★

お祝いコメントありがとう~♪

咬み咬みが酷かった頃には、
菊次郎のキモチをなかなか理解出来なくて
悩んだこともありましたが
今では、よーく分かるようになりました(^^)
そして、ほんとに穏やかさんになってくれました。。
4パピ中一番落ち着いていることもよくあるんですよ。
ほんの時々、菊次郎がガブリとしちゃうのは
飼い主が至らないからです~(爆)
ワンコは飼い主のカガミだなぁって、
つくづく思う今日この頃。
良き飼い主になって、家族みんながハッピーで
いられるように、これからも応援して下さいね!

なおぴー |  2010.11.11(木) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
