1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

こたろう、元気になりました

ご報告が遅れて、前記事を読んで下さった方にはご心配をおかけしました。
こたろうの体調は回復したようです(^^)


今朝、起きた直後のトイレタイムで。。。

丸1日、お腹の中で溜め込んで、だいぶ大きく育ったらしく(爆)
大きなブツが、お腹の中で動いたのが痛かったのか『きゃんっ!』
騒いでしまった一幕もありましたが
その後、ご立派なのが産み落とされました(^^)
(写真をお見せ出来ないのが残念だわ・爆)


それに気を良くして、朝ごはんの量を元に戻してみました。
3食連続少なかったから、栄養が足りないと困るしね。
食べられそうなら食べてみよう!

食欲が完全に戻っていて、完食~♪

でも、いきなり元に戻してしまって、留守番中、きゅるきゅる~~~って
きたりしないかな?大丈夫かなぁ? と少し不安だったのですが

夜、仕事から帰宅した後のトイレタイムでも、健康的なウンPでした♪ヨカッタ

とりあえず、一安心です。


夕食も、通常通りに食べました(^^)

おいしそうに、嬉しそうに カリカリと音を立てて食べる様子に
飼い主も思わず顔がほころんじゃいました。


元気になったし、さあロング散歩だ!という訳には行かないのが残念。
雨じゃどうしようもないもんね(^^;
(秋雨前線が当分居座るんですって!?)

明日には、雨が上がってくれることを祈りつつ
折角元気になったのに、今日もまったりした夜を過ごすことになりました。

一応静かに過ごしているものの、つまらない4パピ。。。
もなか & こたろう



もな:んべっ!
もなか & こたろう



かる:おかーしゃん楽しいことないですか
かるび & 菊次郎


かる:つまんない。。。
かるび & 菊次郎
かるびには、別にオスワリさせている訳じゃありませんよー。
何故かいつもこの場所に来て座って見上げているのです。(放っておいたらいつまでも)



ここには、不安そうにどこかをじーっと見つめているコが。。。
菊次郎

おとーしゃんがお風呂に入っちゃったので、ドアのガラス越しに見ているんです。
菊次郎は、おとーしゃん子だからね。
戻ってくるまで忠犬菊公になって待ち続けるのでした。


こたろうが元気になって、いつもの何気ない日常に戻ったかもねぎ一家の様子でした。
これはこれで幸せだよね(^^)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 下痢 日常

EDIT  |  00:00  |  こた・もな・かる・きくの健康  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こた君、食欲も戻って元気になったみたいですね。
良かった×2。。。(^艸^*)

みんな表情につまらないが出てて「ふふっ♪」って笑っちゃったw
うちも雨の日はお家の中でまったりが多いです。
ネオが1番つまんないって顔してますね~(笑)
仔パピ達は内外関係なく大騒ぎなので・・・(汗)
早く秋雨前線がどっか行ってくれるといいですねw
ネオまま |  2010.09.28(火) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

こたろーちゃん、元気がもどってよかった。
いつまでもふさぎこんでると、心配で仕事どころじゃ
なくなっちゃうますよねw

涼しくなったと思ったら、雨が続いて。。。
わんこにとっては災難ですよね
クッキーpics |  2010.09.28(火) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
こたろう君、元気になってよかった♪
そうそう、何もないのは幸せの証拠(笑)
ワンが元気でいてくれるのが一番(*^^*)

おかげさまで、うちのワンも通常うんPに
戻ったらしいです(^^;
「らしい」というのは私は見てないから~~~(笑)
昨日、早めに帰った旦那が雨がまた降る前にって、
やんでる隙にお散歩に連れていってくれたみたい(めずらしい!)
私は午前中病院で休んじゃったから、その分残業に
なってしまったので(涙)
早く、景気回復して人員増やして欲しいです~~~~。

ビオフェルミン、実はまだ買ってないんだけど(^^;
あれって、4分の1くらいに割って、くだいてミルクに
混ぜて飲ませても効果あると思います?
ルカ |  2010.09.28(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすいません。
書いたつもりで投稿していなかったみたいで(^^;

★ ネオままさん ★

ご心配ありがとうございました(^^)
すっかり調子も良くなりました。って随分前の話ですもんね(汗)

雨が降っちゃうと、ワンのストレスも溜まりやすくて
こまりますよねー。
我が家は『家の中では大人しく』に方針転換したので
はしゃいで遊ぶことがなくなったんですけど
だからこそ、散歩で発散したいんだろうなぁと思います。
昨日は、久しぶりにロング散歩に行けて
みんなご満悦でした(^^)


★ クッキーpicsさん ★

おかげさまで、すっかり元気になって
こたろうは毎日快便!です(^^)

はっきりしないお天気はほんとに困りますよね。
仕事から帰宅中に、雨が止んでいたので
『今日は大丈夫♪』と思い
一通りのことを済ませて、
首輪とリードをつけて玄関まで出たら。。。

降ってる(爆)

今更そのまま家に入るのはかわいそうで、
仕方がないので、雨の中、近所をささっと一周
なんてこともありました。
(後が大変!)


★ ルカさん ★

おうちゃんも良くなったんですね!
こたろうもあれ以降快便で、調子がいいみたいです。
うんPが育ちすぎてお腹の中でゴロンと動いて
プチパニックになったりしてますけど(爆)
自分のオナラにビックリする程のビビリなんで笑っちゃいます。

不景気、嫌になっちゃいますよねー。
私も、このところ仕事が立て込んでて、
残業だ休出だと疲れ気味です~。
それで儲かっていれば頑張る気にもなりますけど
そうじゃないからね(^^;

ビオフェルミン、私の感覚では大丈夫だと思います~。
けどミルクってお腹がゴロゴロしちゃわないかなー。
ご心配だったら念のため、病院の先生に確認してみたらどうですか。
その方が安心して与えられますもんね。
なおぴー |  2010.10.03(日) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
