1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

家族旅行にいってきたよ(6)

《 2日目・朝の騒動編 》



ようやく、2日目に突入しました。
読んで下さってる皆さん、長々とお付き合いありがとうございます。
2日目も朝から事件が!


寝ぼけまなこでトラブル続出!?
今日の記事の写真は Caplio R5で撮りました




【More・・・】

飼い主も3パピ達も寝ぼけてはいましたが、
折角の旅行だもの、朝ごはん前にお散歩に行って来よう♪
と、セットしておいたアラームの通りに起きたかもねぎ家。

でも、頭は働いてないので、動きは鈍い~。注意力も足りない~。

トイレに入ろうと扉を開けて1歩踏み入れた途端、
おかーしゃん、足の裏にむにゅ~っとした嫌な感触を感じましたよ(爆)

昨日から環境が変わったのと、車酔いでお腹の調子がいつもと違ったために
うんPを全然していなかったかるびちゃん、
お目覚めで腸の動きが活発になったか、ここで一気に2日分を出し切ったらしいです。
③の記事に書いたとおり、オムツをしていたのですが、
量が半端じゃなかったので尻尾の穴からひねり出た模様(爆)
前日、ウンチのニオイが薄くなるという初めてのおやつを食べていたせいか
いつもより粘土質のブツでした。
幸いなことに、ブツが落ちていたのはユニットバスの扉の目の前。
一度おかーしゃんの足の裏にぺたっとくっついて、ユニットバスの床で
踏みつけられたので、カーペットの方は大事に至らなかったのですが。。。

かるびちゃんのオチリの方がね(爆)
大量&粘り気&一気に出たので最後の方はユルメという3重苦に
オムツを取ったら、目を覆いたくなるような状況。。。
昨日折角温泉でフワパピになったのにねー。
朝からまたシャンプーですよー!
その間にも、こた&もなのオシモの方にも
気をつけておかないといけないし。。。大わらわです!?

おとーしゃんに、こたろうだけ外に連れ出してトイレを済ませてもらい、
(4階を抱えて降りて上ってコッチはコッチで大変なのよ~)
おかーしゃんはその間にかるびのドライヤーをかけ。。。。
(もなかはイイコで部屋の中をうろついてました、ありがとー♪)

やっと終わったと思ったら、今度はかるびが人間用ベッドの枕カバーにリバース(涙)
まだ、胃腸の調子が戻ってなかったのね(泣)
端っこの方だったので、コレも不幸中の幸い。
カバーから床の方に流れてくれたので、ベッドや布団に損害はなし。
と、ほっとしたのも束の間。。。
そこの後始末をしようと枕カバーをはずそうとしたら。。。
布団のシーツと一体になってるー!?
フロントにゴメンナサイの電話を入れて、カーペットのお掃除。

ふぅ、休む間もなく、ここで朝食の支度が出来ましたよー♪と連絡が。
あぁ、朝からドタバタの一日(爆)


おとーしゃん、おかーしゃんの朝ごはん♪
メニューは スープ・ワンプレートディッシュ、パン(食べ放題)、コーヒーでした。
朝食


こた・もな・かるは宿で用意してくれたワンコベッドでお待ちぃ。

こた・かる:おかーしゃん、おいちいですか?
もな:まだネムイです。

おいちい?


でも、やっぱり、みんな眠いようで
ネムイ・・・



もなか&かるびは爆睡眠態勢にはいりましたよ。
おんなじ方を向いて。。。
爆睡

アッチ向いて、コッチ向いて。。。
爆睡

丸まっちゃって、ダンゴ虫みたい(笑)


朝食が終わったら支度して出かけますよー!
キミ達の朝ごはんは後でね。



《 つづく。。。 》




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  12:07  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

夜中から朝まで大騒ぎだったんですねぇ~!
次から次へと追い討ちをかけるように起こるハプニングに
読んでるだけの私のほうも泣きそうでしたよ!!
ちょっと笑えませんでしたぁ~

草津温泉にハニーとお泊りできたらいいなぁと思ってましたが
ここのお宿はきつそうですねぇ~
階段が多いのはちょっと勘弁だわぁ~~

最後はみんなねむねむだったけど、最初は騒動を起こした
こたろうくんとかるびちゃんが食べ物に興味津々って感じですね(笑)
お家にたどり着くまでもちろんついていきますよ♪
やよ |  2008.04.09(水) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

①~⑥まで、おぉ~すごーいキレイ~と画像に見入ってしまったり
記事を読んで(^。^ぷぷっと笑ってしまったり大変そうだけど
ワンコと一緒の旅行はとても素敵な思い出になりますね^^

こたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃん←間違えちゃってごめんなさい^^;
3きょうだい個々の性格がどういう風な行動に結びつくのかも
楽しませて頂きました♪
オムツ姿の3きょうだい、とてもかわゆいわe-266
ただ、それが仇になってしまったけど^^;
ワンコ連れだといろいろハプニングも起こるけど楽しい事間違いなしですよね^^

それはそうと火事、なおぴーさん家族が泊まっている旅館じゃなくてよかったですね^^;
びっくりしちゃったでしょ(´0` セーフ!
まだ、後に続きますね~ 楽しみにしていま~す♪

p.s 初めてコメント下さったのに「ようこそ~」のご挨拶をコメント返しで
   頭がいっぱいで忘れてしまいました~
   ごめんなさい。。
ミュー |  2008.04.09(水) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

ハプニング続きでしたが、どこかでそれを楽しんでる自分もいたりして(笑)
強烈な思い出が出来ました!(笑)
お宿は装飾品も独特で、不思議な世界でしたよ。
草津でワンコ連れOKのお宿って貴重ですからね、
予約時に下の部屋をお願いすれば大丈夫かと思います。
でも、行ったらきっと、強烈な印象を受けますよ~。

記事は(10)まで行きそうです、たった2日間をそこまで引っ張る私って(爆)


★ ミューさん ★

遊んだこともハプニングもみーんな楽しい思い出になりました(^^)
3パピがそれぞれ個性的なのも、盛りだくさんな気分になれる理由だと思います~。

火事、暗い夜の中、そこだけ真っ赤に燃え上がって凄かったです。
遠くだったから「眠いなぁ」なんてボケた事言ってられますが
近くだったら3パピ連れて大変だったろうなぁと思います。
泊まった宿の非常口はすぐ近くにあったんですけど、壁にハシゴがついてる!?だけだったんです。
4階の高さから、こた・もな・かるを抱いて降りるなんて出来そうもない。。。
内部は細く入り組んでいるし、防災という意味では「う~ん。。。」と唸りたくなる宿でした。

コメントのご挨拶の件は全然OKですよ(^^)/
お気になさらないで下さい♪

なおぴー |  2008.04.10(木) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
