1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

森林公園に行ってきたよ♪

真夏の溶けるような暑さではなくなって、日中歩いても大丈夫な季節になってきました。

折角3連休だから、どこかにお出かけしたいね!

ということで、3連休のど真ん中!
19日(日)に国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました(^^)

たまには、森林浴でお散歩して、ドッグランで走り回ろう~!


入り口(中央口)からドッグランまでは、歩いて約20分の道のり。
4パピともウッキウキで元気に歩きましたよ☆

こた・もな・かる・きく:すすめ!すすめ!
森林公園に着いたよ!


途中の広場で、いつものごとく腹ごしらえ。
かるびの車酔い対策で、朝ごはん抜きで来たから、超遅い朝ごはんです。
(実は、森林公園に到着したのは午後・爆。 お腹空いちゃったね。)
腹ごしらえ


ドッグランに着きました♪
入る前に、みんなで記念写真をパチリ!(^^)
ドッグラン入り口


さあ、遊ぼう!



【More・・・】

 
 
きく:おとーしゃん楽しいです♪ 
森林公園ドッグラン
菊ちゃんは、ここの森林公園は初めてだっけ?
喜んでくれておとーしゃんおかーしゃんも嬉しいよ♪


もなかが向こうを向いてしまっていたので呼んだら。。。


振り向いてくれたけど近すぎー(笑)
カメラが好きじゃないのでこっちを向いてくれませんでした。
森林公園ドッグラン



こたろうとかるびは自分のボールを確保してご満悦♪
森林公園ドッグラン


先日、旅行先で買ったフリスビーも持っていって遊びました。

けれど、今回、私はコンデジしかもって行かなかったので写真が撮れず。。。
動画は撮ったんですけど、まだ整理ができてません(爆)

楽しく走っている写真はかもねぎから拝借する予定です♪

写真をゲットして、動画の編集が終わったら、次の記事でアップしたいと思います(^^)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩 ドッグラン 森林公園

EDIT  |  17:55  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

こんにちは☆
まだ日中は暑い時がありますけど
本当に涼しくなって
ドッグランに行く人も増えてるみたいですね
うちの子もそろそろ行こうかなと
思っています
トイプードル |  2010.09.20(月) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

いや~ん森林公園行ったんですねん。
駐車場からドッグランまで遠いですよねー。
我が家は、以前行った時、死にました。。遠くて。。。

所で、埼玉プチオフ会企画しようと思ってますので、
ご都合がよければお会いしましょう?
わんこ倶楽部のぞいてくださいね~

って、ジェーとウィーによしよしお願いします。
うっちー |  2010.09.20(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
この度は本当にありがとうございました。
4パピにも気に入っていただけると嬉しいのですが、、、
4パピは圧巻ですね、、、、v-411
にぎやかで楽しそうでいいですね、、、
時々大変そうですが、、、i-229

ところで、リンク快諾ありがとうございます。
リンクさせていただこうと思ったら
すでに当方のもリンクしてくださっているんですね、、、
本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますね、、、v-421
革職人 |  2010.09.20(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

芝生のドッグラン、とっても気持ちよさそうですね!
ゴロゴロしたいかも。(笑)

みんなの笑顔が、キラキラ輝いて とっても楽しそうです!
これから絶好のお出かけシーズン。
いっぱい楽しいところに連れてってもらってね!
tak |  2010.09.22(水) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ トイプードルさん ★

本当に涼しくなって、お出かけが楽しい季節になりましたね♪
でも、しばらくは秋雨が続きそうなんですって。
晴れ間を狙って、外でたっぷり発散させてあげたいです。

★ うっちーさん ★

お返事遅くなりました。
森林公園は、ワン連れだと移動バスに乗れないのが
ちとツライですね。
さすがに歩いて園内すべてを回るのは無理かもー。
でも、我が家は長距離散歩に慣れているので
ドッグランの往復位なら、飼い主を含めて
だーれも文句を言わずに楽しく歩きましたよん♪

ところで、予定がはっきりせずに、
アチラにもなかなかコメ出来ずにいました(すいません)
平日に日程変更ですか~。となると難しいなぁ。
家族でこじんまりと過ごすことが多くなって
お友達に会う機会がめっきり減ってしまってます。
どこかで、お会いしたいと思ってますので
懲りずにまた誘って下さいね!(土日祝に・爆)


★ 革職人さん ★

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
雨が降ったり、こたろうが体調崩したりで
折角早めに送っていただいたのに
まだ使う機会を持てずにいます(早く使ってみたい~)
今週末に晴れ間が見えてくれないかと
期待しています♪
そうしたら、ブログで紹介させていただきますね☆


★ takさん ★

こちらのドッグランは広いし、マナーの良くないコが少ないし
4パピのお気に入りなんですよ~。
ビビりのこたろうが、他のワンコを怖がらずに
初めてボール遊びに目覚めたところなんです♪
我が家からは少し遠いので(車で2時間弱)
そうしょっちゅう連れてきてあげることが出来ないのが残念。
でも、とってもいいところ(^^)
公園内にはお花畑も広場もたくさんあって
お散歩だけでも楽しいんですよ~。

なおぴー |  2010.09.28(火) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
