1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.09.17 (Fri)

美人姉妹の絵画の裏舞台

今夜(9/16)も、おかーしゃんの近くでハーレムを作っているかわゆしさん達♪
撮った写真を加工してみました(^^)

『美人姉妹』
もな・かる姉妹

萌え~~~♪



でも、その実は。。。


【More・・・】

 

はしたない格好をしたおかーしゃんの脚の間で
ヒヅメを守る妹(かるび)とそれを欲しがる姉(もなか)なのでした。
(今日の写真は携帯で撮りました)
 
もな・かる姉妹
2パピとも、ちゃーんとアイコンタクトができてエライね♪


おかーしゃんに声をかけられて、ヒヅメをポロっと落としたところ。
(この写真を加工しました♪)
もな・かる姉妹
もなかはそのヒヅメが欲しくておかーしゃんを見上げながら
しばらく切なそうな声でキュンキュン鳴いていましたが
(母性本能に訴えかける猫なで声作戦)
おかーしゃんが助けてくれないのでついに諦めました。


もなかが去って行った後、今度は菊次郎が『ボク、それ欲しー!』とやってきました。

かる:ダメー!
菊次郎も欲しくなる


他のコが欲しがったら、ますます渡したくなくなるのが人情ならぬワン情。

しかもかるびは、他のコが欲しがってなくても、わざわざ鼻先まで持っていて
『ウリウリ~いいだろ~』って押し付けて見せ付ける小憎らしいコです(爆)

でも、今はおかーしゃんが見てますからね。
取りっこになったらいつも取り上げられてしまうので、
恨めしそうな顔でおかーしゃんを見上げています。

菊次郎は菊次郎で他力本願を決め込むことにしたようです。
おかーしゃんに、かるびから奪ってもらおうとお願いを始めました。

かる:あげるのはイヤです。。。
きく:ボクにください!
おかーしゃんはどっちのコをとるつもり?

2パピ同時に訴えかけられてもねぇ。どっちのコも可愛いから選べないよ(汗)

取り上げようと思えば取り上げられるんですけどね。
優柔不断なおかーしゃんです。


この後、しばらくおかーしゃんを間に入れて、取りっこをしていた2パピですが
菊次郎が諦めて去っていきました。


結局、かるびの粘り勝ちーぃ!


独占欲が人一倍強いかるび。
甘やかされている間は、なおりそうにもありません。。。(爆)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 画像加工

EDIT  |  12:01  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |