1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

おうちがいちばん!(旅行翌日)

旅行から帰った翌日。もう1日だけお休みでした。


みんな疲れて、一日中お昼寝タイム。
エアコンを効かせた部屋で、気持ち良く『くーすか、ぴーすか』(^^)


こたろう
kotaro



もなか
monaka



かるび
karubi



菊次郎
kikujiro



菊次郎も今やすっかり我が家の一員。家の中での警戒心はなくなりました。


きく:おうちは安心出来るんだ。。。


どでーーーーん!
どでーーーーん!
と無防備にも程がアル(笑)



旅行もとっても楽しいけれど、やっぱり『おうちがいちばん』だね!

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 昼寝

EDIT  |  22:56  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうですよね~お家が1番安心だよね。
帰る場所(家族が居る場所)があるから旅行も楽しい★
そんなふうに感じましたw
盛りだくさんの旅だったから皆疲れたかな?(^艸^*)
でもまた楽しい思い出が1つ増えたと思えば心地よい疲れかしら。。。ね♪
ネオまま |  2010.08.30(月) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

みんな、長旅おつかれさまでした!
安心しきった寝顔に、思わず笑みがこぼれます・・・
みんな、楽しかった旅行の夢でも見てるのでしょうね~。
tak |  2010.08.30(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ネオままさん ★

ひとつひとつの記事みんなにコメントありがとう(^^)
長い旅行記が終わって、やっとお家に帰ってきましたよ(笑)
みんな疲れたみたいだけれど、疲れが取れるのもあっという間!
たくさん昼寝して、次の日には『お散歩に行きませんかぁ♪』って
オネダリされちゃいました。
普段ロング散歩が多いので、人もワンコも体力がついているかも!?


★ takさん ★

旅行翌日はさすがに爆睡でした~。
ケド、復活も早かった(^^)
ワン連れ旅行は、荷物も多めで行ける場所も限られているけれど
みんなが楽しめるところって色々あるんだよなぁって
今回の旅行で改めて感じました。
4パピもたっぷり楽しんでくれたみたいだし、
また行きたいー!って、旅行熱が盛り上がっています(笑)

なおぴー |  2010.09.03(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
