1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.08.23 (Mon)

パピ・パピ・パピいっぱい!(新潟旅行7)

電話を下さったのはパピヨンのお友達、『*夢犬パピドωNEO*』のネオままさんでした。

本日ドッグランでデート予定だったのは、
ネオままさん&ニナぱぱさんとパピズ達だったのです。

ネオ君とニナちゃんが3パピのパパとママになって
今や我が家の上をいく5パピですよー!(凄)

新潟在住ということは知っていたので
旅行の前にお声をかけたら、なんと今回我が家が予定した地域が
ドンピシャ地元だとのこと(驚)
それなら一緒に遊びましょう~ということになったのです☆


夫婦揃って、ひどい夏風邪をひいてしまったそうで
ドッグランデートは残念だったけど、体調が良くなったので
出てきて下さるとのこと♪
お宿の方のご好意で、ダイニングルームを使用させていただけました。

こた・もな・かるは以前に一度、ネオ君・ニナちゃんに
会ってるんだよねー。覚えているかな?

待つことしばし。。。


こた・きく:来たよー!
こた&きく


今回来てくれたのは、ネオ君、ニナちゃんと息子のアル君でした。
ミリアちゃんとユティ君は車に酔うのでお留守番だって(残念)
それでも、2家族で7パピが集まりましたよー(@o@)

きく:ネオ君こんばんは!
ネオ
菊次郎に近づいて来られて、ネオ君はちょっとテンパってる!?(笑)

でも、いーーーーっぱいナデナデさせてくれましたよ♪(可愛い)



【More・・・】

 
 
ニナちゃんは、降ろすと騒いじゃうんだって。スリングにインしてまた~(^^)
ニナ
かるびによく似ていたけど、出産、避妊手術を経てサイズアップしちゃったとか。


でも、角度によっては、やっぱりよく似てる(^^)
ニナ



当のかるびは、疲れ果てておとーしゃんの膝の上でぼーっとしてますが(爆)
かるび



ニナちゃんが下に降ろしてもらったら、早速菊次郎がご挨拶に。

きく:ニナちゃんこんばんは!
ニナちゃんこんばんは!




菊ちゃん、渉外係お疲れ様でした(笑)
菊次郎
ウチの菊次郎もそこそこイケメンですが(親ばか)



ネオ&ニナの息子アル君は、パパママのいいとこ取りをした超イケメン♪
アル




人懐っこくて、いっぱいヨシヨシさせてくれましたよ~(かわゆし)
アル



こたろうは、一気にパピが増えたのでテンパリました。
途中から、おかーしゃんに抱っこしたきり降りようとしません~。
こたろう


飼い主の方は色々と話が弾み、その間パピズは。。。

抱っこされたり。。。(ネオ)
ネオ


写真を撮られたり。。。(ネオ)
ネオ


お隣の集まりの盛り上がりを眺めたり(ニナ&アル)
ニナ&アル



前脚可愛く伏せちゃったり(ネオ)
EOS 40D10081437360-sk



逆さん坊抱っこされちゃったり(アル)
EOS 40D10081437367-sk

それぞれイイコにしてました(^^)

それにしてもウチのコたち、あんまり愛想がなくてでゴメンネ~。


もなかなんて。。。

もな:アタチは疲れたから関係ないわ。
もなか
最初からこの調子。



もな:zzz...
_MG_8893-s.jpg
マイペースですいません。


楽しい時間はあっという間でした~♪
ネオままさん、ニナぱぱさん、ネオ君・ニナちゃん・アル君ありがとう
次回は、外で遊ぼうね!! ミリアちゃん、ユティ君にも会いたいな!!


次回は、みんなが元気な時に お会いしましょう!!(爆)



ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 友達

EDIT  |  11:53  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

おはようございます。

この日はホントに楽しかったです。ありがとう★
すぐにコメしようと思っていたのに・・・
はい。夏風邪ぶり返しました~お約束?(笑)
でもこの時のせいじゃないですからご安心をw
日々の夜更かしが原因かな?(;´▽`A``

愛想が無いなんて事ないですよ~知ってるもん。(^艸^*)
みんな遊び疲れてたんだもんね。
それぞれナデナデさせてもらって嬉しかったですw
やっぱ、皆かわゆし~♪

私達の体調不良で気を遣わせちゃってごめんね。
次回はランで盛り上がりましょう!!
ネオまま |  2010.08.29(日) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントが遅くなってすみません

久しぶりに出会えてとっても楽しかったです。
次こそは9パピinドッグランが実現させましょう
ニナぱぱ |  2010.08.29(日) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ネオままさん&ニナぱぱさん ★

こちらこそありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです♪

しつこい夏風邪は、そろそろ出て行ってくれましたか~?
ネオニナ家が大好きみたいで
すぐに戻って来てしまいそうなので
どうぞご自愛下さいね!!

次回は是非是非②家族⑨パピを実現させましょう~。
今回会えなかったミリアちゃん、ユティ君に会うのも
楽しみだわ~。
激しい兄弟同士のやりとりっぷりも
この目で見てみたいです(笑)

なおぴー |  2010.09.03(金) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |