1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

ドッグランではじけたぞー!(新潟旅行5)

2日目の天気予報は雨。降水確率は30-50%。

早朝にパピズに起こされて外を見ると、弱い雨が降っていました。
残念だけど、朝の散歩は取りやめ~。

この日のお目当ては、『当間高原リゾート・ベルナティオ』のドッグラン。
本当はお友達に会う予定だったのですが、体調を崩してしまったらしく
悪天候の中、出てきてもらって悪化させては申し訳ないので
デートはオアズケになってしまいました。

でも、宿を出る頃には雨が止んでいたので、
我が家は予定通り行くだけ行ってみよう~ということにしました(^^)


広いー! きれいー!!
広ーい!
(G10の動画より切り出し)

真夏の昼間にドッグランで遊ぶのなんて、我が家くらいのもので(爆)
他に誰もいないー。貸切でした。

日陰のないところだったので、ペットボトルに水を入れてたくさん持っていって
4パピに水をかけてあげながら遊びました。

ほんの一瞬日差しが出て、背中がジリジリする場面もありましたが
概ね曇り空に覆われていて、風が吹くと涼しさを感じることもありました。
夏にしては、ドッグラン日和♪

4パピは到着と同時に爆走!! 大喜びでした。
やっぱり連れてきてよかったぁ(^^)

こた:うれしいです♪
笑顔のこたろう


宿に荷物を全部置いてきてしまって、せっかく家から持ってきたボールを
忘れて来ちゃいました。
現地で何か売っていないかと物色すると、人間用のフリスビーがありました。
とりあえず2つ購入~♪
頭数分なくても仲良く遊べます☆


以前の旅行で、もなかとかるびはフリスビーで楽しく遊んだことがあるので
今回も喜んでくれるだろうなぁ。と予想していたのですが。。。
菊次郎のツボにもハマったみたいです(^^)

初ゲットで喜びの舞を披露してくれました(笑)
かもねぎが連射モードで撮った写真で動画を作ってみましたよ♪


【More・・・】

 
 
《菊次郎 喜びの舞》
きく:とったどーーー!
菊次郎 喜びの舞


フリスビー遊びと言っても、ウチのコ達の場合は空中キャッチではなくて
転がっていって止まったのを取ってくるだけなんですけどね(笑)
楽しければそれでOKだよね♪



1つのモノでみんなで遊ぶとなったら、一番ちゃっかりしているのがかるび。

かる:~♪~ アタチが取るの~~~♪
かるび


こた:ボクも欲し~! かる:あげないよ!
こたろう & かるび



きく:ボクも欲し~! かる:あげないよ!
菊次郎 & かるび



オトコのコ達を引き連れています(笑)
男のコ達を引き連れて


もうひとつあるよ~♪

こたろうと菊次郎で一緒に追いかけて。。。こたろうが取るかと思いきや。。。
こたろう & 菊次郎



取ったのは菊次郎!
菊次郎がゲット!



きく:やったぁー!ボクのだよ♪
やったぁ!


かる・きく:楽しいね~♪
菊次郎 & かるび




今回フリスビーは、もなかのツボにはハマらなかったみたいです。
あまり追いかけませんでした。

でも、おかーしゃんと一緒にかけっこ♪
もなかはおかーしゃんとかけっこ!



もな:楽しいなぁ♪
もなか



ひとしきり遊んで、程よく疲れてきたところで雨がポツポツ降ってきました。

もなか & かるび

そろそろ引き上げようか。。。

と、車に乗り込み、次の目的地へ向かったのでした。



* 今回のドッグラン遊びは動画もあります~。 *
* 整理が出来たらアップしたいと思います! *



ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 旅行 新潟 当間高原 ドッグラン

EDIT  |  12:42  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)
いやぁ~~~楽しそう~~~♪
おデートは残念だったけど、
ワンズのこんなに楽しそうな顔を見れただけでも、
嬉しいですね(*^^*)
↓宿の料理、どれもこれもおいしそう~~~(笑)
私もおいしいものが食べたい!(爆)
ルカ |  2010.08.21(土) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

こんなに広いドッグランを貸し切り状態とは、羨ましい~(^^)
みんなとっても楽しそうなお顔ですね♪

菊次郎くんの連写モードの動画、喜びの舞が良く分かります
普通の動画みたい~!!!

続きを楽しみにしてます♪♪♪
ぬこむら |  2010.08.21(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます。

★ ルカさん ★

楽しかったですよ~♪
暑かったですけどね。
ウチのコたちは、ただ走り回るだけじゃなくて
ボールやおもちゃ持ち込み可の方が楽しめるので
こちらのドッグランはありがたかったです(^^)

料理、ボリュームたっぷりで美味しかったですよ。
一週間位連泊する方もいらっしゃるみたいなので
メニューがかぶらないようにして下さってるのかも!

余裕があったら長期滞在したいお宿でした♪


★ ぬこむらさん ★

とっても広くて全面使い切れませんでしたよ~。
みんなそうなのかな。
奥の方は芝生がしっかりしていて、手前の方は
少しハゲちゃってました。
とはいえ、お手入れは抜群!
とてもキレイなところでした。

菊次郎の喜びの舞、楽しいでしょ~(^^)
あんまり嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいました。

なおぴー |  2010.08.26(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
