1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

お宿に到着!(新潟旅行3)

お宿に向かうことにしたかもねぎ一家。

家を出るときにカーナビに登録しておいたので、案内開始スイッチを押して
宿を目指しました。

宿まであと10分位のところに公園を発見しました。
プールあり、グラウンドありの広ーい公園でした。
『湯沢スポーツ公園』というらしいです。

休憩がてら4パピを少し歩かせることに。
(ちょっとの散歩のつもりだったので、写真がありません~)

公園内に水遊びが出来る人工の浅い小川がありました。
川上の方では子供達が遊んでいます。
川下の方は人気がなかったので、清津峡で汚れた4パピを歩かせて
汚れを落とそうと目論む飼い主(^m^)

だけど、ウチのコ達、水が苦手なんです。
というよりも、小さい時から汚れないように水たまり等を
すべて避けて通らせていたせいか、
水場は入る場所ではないと思っているようなんです。
踏ん張っているのをリードで引っ張って、
ほんの少しだけ歩かせることに成功しました。

後は遊歩道を普通にお散歩♪

無料の足湯があって、入りたーい!と思ったけど、4パピ連れているし
あと少しでお宿に着くからと我慢我慢で通り過ぎました。

『湯沢スポーツ公園』(←リンク先の一番したの動画で公園の様子が見られます)


さあ、お宿が待ってます。

ナビにしたがって、ほどなく。。。

着いたよー♪


と思ったら。。。 あれっ? 何だかおかしい。。。


ネットで見た写真とちょっと違う???
ドッグランが見当たらない???





【More・・・】

 
 
プリントアウトしてきたお宿情報をよくよく見ると。。。
ヒルサイドイン センタークラブ

こちらのお宿は『ヒルサイドイン ガーデンクレス

念の為、到着したお宿の方に確認してみると
「隣町ですねー。30~40分位かかりますよ」だそうで(爆)


住所をよくよく見てみると。。。
お目当てのお宿は『南魚沼』 ここは『南魚沼


やっちまいました(爆)
登録する時に、名称検索して『ヒルサイド...』でヒット、住所が『南魚沼』だったので
すっかり思い込んでしまいました。


土地勘がないけれど、ぼんやりおかしいなぁとは思っていたのですが。。。
ここは『岩原』。確かお宿は『石打』にあったはず。
』と『』で似てるけどねー。


そこからまた数十分のドライブで、ようやく本当のお宿に到着しました。

夕食の時間は近づいてしまったし、草が断続的な弱い雨のせいで濡れていたので
ドッグラン遊びは取りやめ。部屋で休憩することにしました。

部屋は4パピが泊まっても十分な広さがありました。
エクストラベッド(ソファベッド)があったので、3人でも泊まれるみたいです。
ケド、トイレも洗面所もついていなくて、他の階の共同トイレと洗面所まで
行かなくてはならないのが、ちょっと不便でした。


休憩タイムにして正解だったみたいです。
たくさん歩いて、みんな疲れていた模様。



菊次郎はおとーしゃんに抱っこ♪
抱っこ 菊次郎



早速うたた寝を始めるもなか
 うたた寝 もなか


佇むこたろうとかるび
佇む こたろう かるび


それぞれのんびり過ごしました(^^)


菊次郎は疲れすぎて船を漕いでいましたよー(笑)

初めての場所なので、ふと我にかえって警戒しているのがかわいいぃぃぃ(親ばか)


小一時間ほど休んで、夕食の時間になりました。
4パピも一緒にダイニングへGO。

長くなったので、今日はここまで~。

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 犬連れ旅行 新潟

EDIT  |  00:55  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
