1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

大源太キャニオン(新潟旅行1)

旅行初日、13日に最初に行ったのは『大源太キャニオン』
一周約30~40分でまわれる大源太湖畔を散策しました(^^)


まずは4パピの腹ごしらえ。朝ごはんを食べて、お水で喉をうるおしました♪
菊次郎 もなか


お腹も満たされたことだし、さぁ行こうか! 森林浴だよ~!
出発

お天気はうす曇りで 森の中は比較的涼しかったです。
とはいえ、おとーしゃんもおかーしゃんも汗だくになっちゃいましたけどね(爆)
途中、滝があったり、湖を見渡せる場所があったり、楽しく歩けました♪


散策の様子は動画でどうぞ!


【More・・・】

 
 
☆大源太湖畔一周☆





散歩の後は、飼い主の腹ごしらえです。
大源太キャニオンキャンプ場の入り口にある『タヴェルナ・ヴィチーニ』さんで
昼食をとりました。
テラス席はワンコOKです(^^)
タヴェルナ・ヴィチーニ


『おいしいものを持ってきてくれるかも~♪』とお店の方が気になる4パピ(^^)
こた・もな・かる・きく


本格イタリアンで、薪の窯で焼くパンが美味しいらしいです。
アッソという一次発酵のみの自家製パンがご自慢だとか。

奮発して色々頼んでみました。
左は『アッソスペシャル』
(イタリアン生ハムとロースハム、ローストポークの盛り合わせにパンとサラダ)
右は『ゴルゴンゾーラチーズと生クリームのニョッキ』
IMG_8379-s2.jpg EOS 40D10081337099-s2
写真を撮り忘れましたが、この他に『きのこのリングイネ』と
『生グレープフルーツジュース』をオーダーしました。


評判どおり、どれもみんなとっても美味しかったです(*^^*)

4パピにもアッソをお裾分け~♪
EOS 40D10081337117-s
目がマジです(笑)
こた・もな・かる・きくも激ウマだったみたいです(^^)
特に菊次郎はパンが大好物なので、一番身を乗り出してますね~(笑)



お腹が膨れたところで、次の目的地に向かうことにしました~。

とはいっても、今回の旅は特に計画を立てていなかったので
タヴェルナ・ヴィチーニさんに置いてあった
『越後うおぬま周辺 まちめぐりMAP』というリーフレットを参考に
面白そうなところをピックアップ。
(今回の旅行では、この1枚の紙にずいぶん助けられました♪)


向かった先は。。。  次の記事で!

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 旅行 新潟

EDIT  |  00:59  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.17(火) 03:38 |   |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
お久しぶりです~~。お祝いコメありがとうございました♪
家族旅行いいですね~~~♪
そうそう、リフレッシュ期間ももうけなくては、
ケチケチ生活も行き詰まりますよ~~~奥さん(笑)
そういう我が家もこの7年間、一回も旅行にもキャンプにも
行ってな~~~い!
家を買う前(ワンコが来る前とも言う)はしょっちゅう
ツーリングに行ってたのに。。。
もう、いろんなことがひと段落したので、初ワンコ連れ旅行でも
企画してみようかな~~~とか思ってるけど、
本当に実行できるのかしらん(^^;
続きも楽しみにしてます(^^)
ルカ |  2010.08.18(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ルカさん ★

ケチケチ生活、確かに行き詰ってました~(笑)
何とかヤリクリ出来ればいいんですもんね。
出かけて良かったです(^^)
大いにリフレッシュしてきました。

思い出しながら旅行記を書いて2度楽しい。
(写真と動画の整理が大変ですけどね)

ルカさんも、おうちゃん連れのツーリング
是非是非企画して下さいな(楽しそう♪)

久しぶりに出かけると、リフレッシュ度も全然違いますよん。

なおぴー |  2010.08.26(木) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
