1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.07.15 (Thu)

病院帰りにカッフェでうまうま♪

動物病院の帰りに、ダイニングカフェ『ラフレシア』さんに寄りました(^^)

もなかはここでも『デキわんこ』でしたよ~♪


おとーしゃんがドリンクパーを取りに席を立っても
また~~~~り
また~~~り もなか


正面から見るとこんな感じ。
また~~~り 正面

おかーしゃんがカメラを構えて周りをうろついても我関せずです(笑)
お店の人が、お水を持ってきてもオーダーをとりに来ても
一切騒ぎません~。エライネ♪


病院でもイイコ、カフェでもイイコ(^^)なので
ご褒美に、ワンコメニューをオーダーしてあげました♪


【More・・・】

 
 
★ささみ焼き★
ささみ焼き

程良い焦げ具合が食欲をそそりそう~♪

もな:今日はアタチのもあるんですか?
アタチのもあるの?

おかーしゃんに声をかけられて思わず立ち上がりましたよ(^^)

『オイチイのあげるよ~♪』とか、気を持たせるようなことを言って
ダメ飼い主です(爆)

ささみは、もなかの分を少しだけとって、
食べやすいようにほぐして野菜とミックスしました。
食べやすく ほぐそうね!

おかーしゃんの手についたのをペロリ♪
ぺろり

あとは、ちゃんと器から食べましたよー!
あっという間に完食! 美味しかったみたいです(^^)


他のコ達に取り分けたお土産用はお持ち帰り。
みんなにお土産!

お土産にクッキーもいただきました♪
お土産クッキー

おかーしゃんが食べたのはコチラ
ハンバーグのランチです♪
飼い主ごはん
おとーしゃんは『和風ハンバーグ』にしました。
けど、写真撮り忘れました(汗)ザンネンなブロガー

どっちも美味で、お安くて、大満足のランチになりました。

帰宅後、留守番組と一緒にお土産の『ささみ&クッキーパーティー』を開催(笑)
みんなもオイチイのが食べられて良かったね。

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

PS.もなかを一度連れ帰った後、3パピをケージから出すことなく
 おとーしゃん、おかーしゃんは用事があって出かけちゃいました。
 (携帯を買い換えたの)

 菊次郎は、いつもと違うパターンで2度も続けて置いて行かれて
 しまったのが余程ショックだったのか、
 この後、数日間、後追い(まとわりつき)が凄かったです。
 就寝時と留守番時に、ケージに入った後、飼い主が出て行く時も
 いつもより敏感に反応して『きゃいぃぃぃん きゃいぃぃぃん』
 騒いじゃっていました。
 そんな様子をウルサイとかウザイとか感じずに、
 メッチャ可愛いなぁと萌えてしまう親ばか飼い主です(爆)
 
 菊次郎は『おいていかれる』ことに特別の思い(嫌な記憶)が
 あるのかも知れませんね。
 可哀相だと感じつつも、我が家では仕方ないこと。
 また、少しずつ慣れていってね。
 (もう日数が経って、徐々に慣れつつありますが)

 それにしても以前の恐ろしい形相で『テメー!行くんじゃねぇ!』
 言っているような猛々しさは一切影をひそめてしまい
 『お願いだよぉ。行かないでよぉ。』のウルウルお坊ちゃんへの
 変貌ぶりには、本当に感動を覚えます~。

タグ : パピヨン ドッグカフェ 留守番

EDIT  |  10:33  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは。

お外でずっとイイコにしていられるなんて、えらいですね~。
shimicci |  2010.07.16(金) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます。
お返事、大変遅くなって申し訳ありません(大汗)

★ Shimicciさん ★

もなかはカフェ等では、いつもイイコなんですよ~。
騒いでも無駄だと判断すると、
すぐに落ち着いてまったりモードに入っちゃいます。
けだるい女って感じです(笑)

なおぴー |  2010.08.19(木) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |