1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

かるびの誕生日

お久しぶりの更新です。前回の記事のコメントのお返事もまだ書けていなくてすいません(汗)
時間を作って、必ず書きますので、もうしばらくお待ちください。


6月7日はかるびの4歳のお誕生日でした(^^)

だいぶ過ぎてしまいましたが~、記念日記事は残しておかないとね!
ということで。。。


*** かるびちゃん、お誕生日おめでとう ***


いつまでも、チビッコだと思っていたけど、もう4歳ですよ~。
白髪などもちらほら出てきて、トシを感じてしまいます。。。
でも、まだまだ おキャンなコは健在。何かあるといの一番に騒いでしまいます。
それでも随分落ち着いて来ました。
心臓の病気や膝蓋骨脱臼等、心配事もあるけれど、いつまでも元気で明るく
楽しい毎日を過ごしてね!


平日だったので、ご立派なものは作れませんでしたが、ちょっとしたご馳走でお祝いしました(^^)

待ってます♪
動画から切り出したので、ちょっと画像が粗いですが。。。
おかーしゃんがキッチンで支度している間、ずーっと気になっている4パピなのでした。

【More・・・】

 
 
本日のメニューは、『鶏挽肉とお野菜たっぷりの煮込みうどん』
煮込みうどん


デザートに『リンゴのもっちり蒸しケーキ ヨーグルトソースかけバナナ添え』
リンゴのケーキ


いつもなら、固形フードなので、すぐに出来ちゃうごはんなのに。。。
今日は時間がかかるなぁ。と、だんだん、待ちきれなくなってきちゃいました。
動画でどうぞ!




出来あがった頃には、お祭り騒ぎ!(お見苦しくてすいません・爆)
夢中でがっついています。


今回も、美味しいお誕生日になったのでした(^^)

6月16日は、もなかのお誕生日です。
次は、どんなごちそうが待っているかな~♪(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 誕生日 ごちそう

EDIT  |  12:54  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

かるびちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
4歳になると、早くも白髪がちらほら出始めててきますよね(^^;
今思うと、ブログをはじめたのって、まだおうじろうが4歳の時でした。
やっぱりまだ若かったな~(笑)
いつものことながら、うまうまなお誕生日によだれがでそうです(笑)

かるびちゃん、4歳の一年も健やかに過ごしてね♪
ルカ |  2010.06.15(火) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん、お久しぶりです!
かるびちゃんのお誕生日にも更新がなかったので
ちょっと(かなり?)心配してました~
今夜あたりメールしようかと思ってたんですよ!!

でも、4パピちゃんみんな元気そうでよかったです♪
み~んな食欲旺盛、ジャンプ力もすごいし!
食いしん坊なのは元気な証拠ですよね!!
これからもみんな仲良くがっつけまうように(笑)

かるびちゃん、遅れちゃったけど
4歳のお誕生日おめでとう☆

初めて会った時にはまだ1歳で
おきゃんなお嬢さんって感じだったかるびちゃんも
もう4歳なんですね~(シミジミ)
白髪はお父しゃん・お母しゃんと過ごしてきた時間の証。
4歳の一年も健やかに、家族みんなと楽しく過ごしてね♪
やよ |  2010.06.15(火) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、お誕生日おめでとう!

いやーっと更新されて安心しましたよ。お元気でしたか~?
読み逃げしてますが、更新楽しみにしてますよ~

なおぴーさんの手作りごはんおいしそう。。。私が食べたい(ジュルッ)
黒プーのクー |  2010.06.15(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん、お久し振りですw
かるびちゃん、お誕生日おめでと~
4パピちゃんも元気そうで安心しました。
なおぴーさんの手作りのご馳走おいしそうですね。
人間用かと思ってました。
また、楽しいブログ楽しみにしていますね~
プリもなパパ |  2010.06.15(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-314パンパ~ンv-314

ナナさんと確かお誕生日近かったはずなのにずーっと更新なかったから
何かあったかと思っちゃったじゃないですか~ん(笑
みんな元気そうで良かった~♪
忙しいのにちゃんと手作りご飯を作って
みんなも美味しい特別なご飯って判ってるんだよね^^
すっごいガッツキぶりだし(笑

この1年も笑顔いっぱいの1年になりますように☆
ミュー |  2010.06.15(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

駆るちゃん、お誕生日おめでとう!!
末っ子ちゃんは、幾つになってもちびっ子な気がしちゃいますよね。
どうか、いつまでもカワユイ元気な末っ子ベイビーでいておくれ!
みんなゴチソウ食べるお顔が、真剣そのもの・・・
よっぽど美味しかったんでしょうね~。
tak |  2010.06.15(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、お誕生日おめでとうv-308
この1年間も楽しい年になりますように!!

お誕生日のご馳走、美味しそ~v-352
待ちきれなくなっちゃう4パピちゃんの気持ち、わかります(笑)

もなかちゃんのお誕生日ご馳走も楽しみにしてまーす!

pakuko |  2010.06.16(水) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
みんなどうしてるかな~と思っていました。
みんな元気で安心♪

もなかちゃん、かるびちゃんお誕生日おめでとう♪
かるびちゃん、おちびさんだと思っていたけど
うちのあにーずと変わらないんですね^^
女子は若く見られてお徳です(笑
とびママ |  2010.06.16(水) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

長期放置していたにも関わらず
たくさんのコメントありがとうございます(^^)
感謝感激です♪

★ ルカさん ★

お祝いコメントありがとうございます~。
飼い主同様、白髪がチラホラ出てきました(爆)
そっかー。ルカさんがブログ開始した頃、
おうちゃんは今のかるびと同じ位だったんですね。
時の経つのは早いですよね~。しみじみ。。。
これからも、パピズとの1日1日を大切に過ごして行こうと
改めて思っちゃいました(^^)


★ やよさん ★

お久しぶりです~。
ついついサボリ癖がついちゃって
更新はおろか、お友達ブログにも読み逃げすら
していませんでした(汗)
ご心配をおかけしました。

かるびにお祝いコメントありがとう~。
おきゃんながらも、大人しくしていることも
少しずつ覚えてきました(^^)
見かけによらず気が強くて、
しょっちゅう菊次郎とバトってますけどね(爆)
このまま元気に歳を重ねていって欲しいと
思っています♪


★ 黒プーのクーさん ★

お祝いコメントありがとうございます。
我が家はみんな、相変わらずドタバタしています~。

ずっと更新していなかったのに、
チェックしてくれていたんですね。
記事をアップして早々のコメントありがとうございました(^^)
これからは、もちっとマメに、息切れしない程度に
更新をしていきたいと思っています。
これからもよろしくです!!


★ プリもなパパさん ★

かるびにお祝いコメントありがとうございます~。
みんな元気に過ごしています(^^)

この日は、ワンコのごちそうに手をかけたら
人間のは二の次になってしまいました~。
やっぱり当日に祝ってあげたいので
平日だと、時間が足りなくてアップアップです(笑)


★ ミューさん ★

お祝いコメントありがとうございます~。
お誕生日当日に、記事をアップしようと思ったのですが
疲れ果てて撃沈。
そのまま延び延びになっちゃいました(爆)

たまのお祝い、特盛ごはんで、みんな大満足だったようです。
食べ過ぎてお腹壊すかなーとちょっと心配したのですが
その後も快便!(笑)
楽しい誕生日祝いになりました(^^)


★ takさん ★

お祝いコメントありがとう~。
永遠の末っ子、ついつい甘やかしちゃいます(^^)
何をしてても、可愛いんだなぁ、これが(親ばか)
うどんは初めてあげてみたんですけど
とっても美味しかったみたいです~♪


★ pakukoさん ★

お祝いコメントありがとうございます♪

私がキッチンに立っている間、
最初のうちはとってもイイコで待っていたんですけれど
待ち時間が長すぎたみたい(笑)
耐えきれなくなったら、はじけちゃいました(^^)

今日はもなかの誕生日。
何を作ろうかなーと頭を巡らせています。
(結構、いつも、ありあわせでチャチャっとっていう
感じなんですけどね)


★ とびママさん ★

お久しぶりです~。
お祝いコメントありがとうございます。

そうですねー。
我が家では末っ子で、ちびっこ扱いのかるびと
とびママさん家の兄さん達って同年代なんですね。
上のコはずーっと上のコ扱い、下のコはずーっと下のコ扱い。
面白いですね(^^)

なおぴー |  2010.06.16(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、お誕生日・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

4歳っていってもまだまだやんちゃで可愛いよね。
これからも、naopieさんと一緒に1つずつ年を重ねて
楽しいこといっぱいあるといいねっ(*´∇`*)

お誕生日のご馳走、とっても美味しそう~。
クッキー Pics |  2010.06.17(木) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう~~~!!

なおぴーさん、お久しぶりです!!

体調でも崩しておられるのかと心配しておりました。
なおぴーさんも4パピちゃんも元気そうなので安心しましたよ。


遅くなりましたが、
かるびちゃん 4歳のお誕生日 おめでとうございます。
もなかちゃん 5歳のお誕生日 おめでとうございます。

かる&もなちゃんにいい事が、い~~っぱいある一年でありますように。

4歳・5歳なんて、まだまだ元気。
やんちゃもいいです!!!
みんな健康でさえいてくれれば・・・ ですよね~。
なおぴーさんの手作りごはん、時間がないと仰ってるのに、すごいっっ!!


もこも随分落ち着いて来ました。
ことらとはまだ時間がかかるようですが、、、苦笑
チー |  2010.06.17(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ クッキーPicsさん ★

お祝いコメントありがとうございます(^^)
6月は誕生日続きで、何となくウキウキの毎日でした。

そろそろ、もう歳をとらずに、ずっとこのままで
いてもらいたい気もします~。
ウチのコになって良かったぁって思ってもらえるように
毎日楽しく過ごさせてあげたいと思っています~。


★ チーさん ★

もなかとかるびにお祝いコメントありがとうございます。
みんな元気に過ごしていますよ~。
梅雨だと言うのに、雨も少なく、ほぼ毎日散歩に行けて
ストレスもナッシングです(^^)

パピズは、幸いアレルギーもあまりないみたいですし
飼い主から出してもらえるものなら
なんでも大喜びで食べてくれるので助かります~。
お誕生日のごちそうは、私の自己満足でもあるので
これからも続けて行きたいと思ってます♪

ワンコだって感情のある生き物ですからー。
焦らず少しずつですよね♪
ことらちゃんも、少しずついい方向に向いてくれますように!

なおぴー |  2010.06.24(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
