1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

かる・きく だけじゃなく こた・もな も!

かるび菊次郎の甘えん坊ぶりをクローズアップしましたが
こたろうもなかも負けない位甘えん坊なんです(^^)

こた:今日はボクが抱っこしたよ♪
こたろう



今夜は、昨日のかるびの位置に、こたろうがやって来ました♪
ワンコハーレム

もなかと菊次郎が全く同じ体勢だし、おかーしゃんも同じ服を着てますが(爆)
別の日ですよ~(^^)


かるびは?





【More・・・】

 
 
あぶれちゃいました(笑)
アタチの場所がない!?

でも、諦めきれずにずっと近くにいます~。
抱っこを獲得したこたろうは、上からかるびにちょっかい出して。。。
一方、菊次郎&もなかはまったりモード。

4パピの様子を動画でどうぞ!




もな:アタチだって抱っこしたいの。。。
もなか

他のコ達が甘えている時には甘えん坊に参加せず、
いつもの場所で『アタチは気にしてません』という顔をしていますが。。。

実は甘えたくて仕方ないのです(^^)
でも、シェアするのはイヤ!
他のコが誰もいない時に、そーっとやって来ます。

もな:むふっ♪抱っこしたよ~♪(ご満悦)
もなか


ペロペロしたり。。。
もなか


ウトウトしたり。。。
もなか

おかーしゃんを独占して、心行くまで甘えちゃいます~。
もしかしたら、一番ちゃっかりしているかも(^^)


あぶれちゃったかるびは。。。

かる:アタチはおかーしゃんのスリッパでいいや。。。
かるび

スリッパにおかーしゃんのカオリがするのかな?(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 甘えん坊

EDIT  |  00:44  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

あっはっはv-411
みんな、おかあしゃんをGETしてまったりだね~♪
かるちゃんはあぶれちゃったけど
スリッパにもおかあしゃんの足のニオイがついているから(笑
我慢するんだよ~v-392
ミュー |  2010.04.08(木) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは♪

ちっぷに コメントをありがとうございました(^^)
かるびちゃんも パテラなんですね
お互い このまま悪くならずに ずっと元気にいてくれることを
心から願うばかりです(><)

4パピちゃんの甘え方も やっぱりそれぞれ違って
面白いですね~♪
スリッパで我慢しちゃう かるびちゃんも なんだか健気で
可愛いな(*^^*)
かるびちゃん めげずに頑張るのよ~~~!
ちっぷまま |  2010.04.08(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

■なおぴー王国?

こんにちは。

まさにムツゴロウさんのようe-454
この光景は本当に癒されますねe-418
時間がゆっくり流れてる感じです。

多頭飼いならではですよね。
我が家もトイプーがそんな感じです。
そこにサスケの重たいのが加わってますが・・・e-330
RIKUママ |  2010.04.08(木) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ママはもちろんですけど、見ている私にとっても至福です。
とても、とても、癒されました。
那須の丘 |  2010.04.09(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ミューさん ★

この日は、かるびがはじかれちゃいましたけど
普段、私がパピズの手の届くところに移動すると
(というか移動する気配がするだけで)
ついて歩いて、一番にお腹の上に乗ってくるのは
かるびなので、こんなことがあっても
たまにはいいんじゃないの♪ って思ってます(^^)


★ ちっぷままさん ★

うちは、かるびがグレード3、もなかがグレード2の
パテラだと言われています~。
もなかの方は、ほとんどわからない感じですけど
太らせないように気をつけてます(^^)
ちっぷちゃんも、様子見のままで進行しないといいですね。

4パピが一斉に甘えてくれるのが至福の時です♪
パピヨンハーレムばんざ~いなのです(^^)


★ RIKUママさん ★

『なおぴー王国』って、う~んいい響き♪(*^^*)
ソファに座ったり横になったりすると
気づくと4パピに囲まれています♪
私も群れの一員なのね~って妙に実感しちゃうことも(笑)
本当に癒されちゃいますよね!
サスケ君なら、乗られてもまだ何とか耐えられそうだけど
RIKU君は絶対無理ですよね~
(そうやって甘えてくることあるのかな?)
寄り添って寄りかかられるだけでも
RIKUママさん潰れちゃいそう(笑)


★ 那須の丘さん ★

毎日こうやって、まったり過ごすのって最高の癒しです。
ぐーたらっぷりを暴露しちゃってますが
見て下さっている方にまで『癒される』なんて
言っていただけて、こんなに嬉しいことはありません~♪

なおぴー |  2010.04.12(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
