1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

特等席をゲットしてペロペロ~♪

平日の朝、4パピがトイレもごはんも済ませた後の、しばしの自由時間。

おかーしゃんが手の届くところにいると、すかさずいい場所をキープしようと
やってくる白茶チビが2パピ。。。

取り合って喧嘩はしないけれど、他のコがどいた、ちょっとした隙を狙って
ちゃっかりおさまっちゃいます(^^)
(今日の記事は4月2日(金)の朝の様子です)

かる:アタチ、抱っこしました♪
かるびはご満悦♪


きく:ボク、潜っちゃうもんね♪
ホジホジ菊次郎

菊次郎はおかーしゃんの脚の間に潜って床を掘っていたと思ったら
オモムロに立ち上がっておかーしゃんの顔をペロペロ始めました。

愛情表現だからね~。嬉しくもあるけれど。。。


【More・・・】

 
 
きく:ぬんっ!
菊次郎、ぬんっ!

菊次郎のペロペロは、こたろうもなかのように、おっとり・ゆっくり・優しくではなくて
激しいんですよー。
服従性が育ってくると、普段から穏やかな心理でいられるので
ソフトな舐め方になるような気がします。

かる・きくコンビは、まだまだです。

かるびも激しめなのですが、菊次郎は更に激しい~!
口の中と言わず鼻の中と言わず、一心不乱にベロベロベロベロ。。。。
力を入れて舐め過ぎて、歯が当たってますから~(爆)
単なる愛情だけではない、何か野性的なものを感じちゃいます(笑)


おかーしゃんがソファに座ったら、今度はかるびがペロペロしに!

菊次郎は、肩にアゴ乗せしてくれました~♪(かわいぃぃぃぃ・萌
肩乗り菊次郎


そのうち疲れたのか、ずりずり~~~っと滑り降りて伏せちゃいました。
体は、おかーしゃんにピトっと寄りかかって甘えん坊なんですよ~♪
おかーしゃんにピトっ♪ 菊次郎


と、思ったら。。。


やっぱり、ペロペロしたくなっちゃった!(^^)
ペロペロ



ブレブレになる程、激しいのが2パピ☆
ペロペロ


こりゃー、たまらん!
『逃げたいけど~愛を拒絶出来ないわ~』の悩めるおかーしゃんなのでした。


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  00:01  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.06(火) 16:03 |   |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ 鍵コメさん ★

コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読みました♪

なおぴー |  2010.04.07(水) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
