1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

写真展が無事おわりました(^^)

先日からご案内していた『よろず写真の会』の写真展が、28日に無事終わりました。

私たち夫婦は、3月21日に行ってきました。

そこで見に来て下さったお友達と合流~(^^)
写真を見ながらアレコレおしゃべりした後、ご一緒にお茶して、またおしゃべり。
ルカさんご夫婦、ヨナユウさん、楽しい時間をありがとうございました~♪

他の日に足を運んで下さった皆様、お会いできなくて残念でした。
ありがとうございました(^^)

折角なので、出品作品と一緒に記念写真を撮って来ました☆

まずは私の写真から~♪
記念写真


続いて、かもねぎの写真~♪
記念写真




【More・・・】

 
 
私の作品3点は夜の公園の草(花)がテーマの組写真でタイトルは『ひそやかに』です。
(写真展では『ひっそりと』になってました。。。口頭でご連絡したので手違い!?)
ひそやかに


1枚ずつご紹介しますね♪


ひそやかに
<ここをクリックで大きい写真が開きます>




ひそやかに
<ここをクリックで大きい写真が開きます>




ひそやかに
<ここをクリックで大きい写真が開きます>




かもねぎは、様々な水の姿をテーマに『water』というタイトルで出展しました。
water

各々の写真は、気が向いたら本人のブログにアップするかも~!
1枚目3枚目の写真は、かもねぎのフリッカーのページにアップされていますので
ご興味のある方はご覧ください~。


今日の記事は、ワンコとは関係ありませんが。。。。(汗)

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : いろんな写真 ジャンル : 写真

タグ : よろず写真の会 写真展

EDIT  |  14:51  |  写真  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

う~ん、ステキですね!
夜の公園で、誰にも注目されなくとも 懸命に生きる草花。
そんな彼らにスポットを当てる感性が、スバラシイ!
これからも、ご夫婦二人で切磋琢磨して 頑張ってくださいね!
tak |  2010.03.31(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
いきなり自分が出てたのでびっくりしました(爆)
ま、それはおいといて、本当に素敵でした~~~(*^^*)
なおぴーさんの写真もかもねぎさんの写真も!!!
他の方の作品もどれもこれも目の保養になって、
たまにはこういう会場に足を向けて心の洗濯をするのも
いいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
ルカ |  2010.03.31(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

写真展、無事に終了お疲れ様でした~^0^
近かったらぜひ、行きたかったんですけどね~♪

写真って、風景だったり草花だったり
撮っていると心が無になりますよね^^
そんな素敵なお写真がたくさん飾られていて
その中にご自身たちのお写真も並べられて嬉しい経験ですね^^
これからもご夫婦で素敵なお写真撮り続けて下さいね~☆
ミュー |  2010.04.01(木) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

寒い中、這いつくばって撮って来ました。
可愛い草花ってたくさんあるんですよね~。
近頃は、ワンコと一緒の時間が多くて
なかなかゆっくり撮影に出かけられないんですけど
自分の心に響いてきたものを撮っていきたいと
思っています~(^^)


★ ルカさん ★

すいません~顔だけ隠して載せちゃいました。
写真を眺めながら一緒の時間を共有できて嬉しかったです。

自分の写真があの中にあったのが何だか不思議です。
展示されていた写真、戻ってきたらどこに飾ろうかと
嬉しい悩み中~。
他の方の作品を見ると本当に刺激を受けますよね~。
私も、もっとカメラを持って出て、色々撮りたいと
思いました(^^)


★ ミューさん ★

自分の受けた印象通りに撮るのって
とても難しいけれど
風景も、お花達も、ワンコも、わぁ素敵!って
感じた通りに切り取れたらいいなぁと思ってます。
週末の他に予定のない時しか撮れなくて
お天気が悪くなっちゃうとがっかりーなんてことも
多いんですけどね。
今週末は、桜を撮りに行けたらいいな~。
なおぴー |  2010.04.01(木) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
