1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

遊んだ後はまったりと

オフ会で皆さんと別れた後、家族みんなでドッグカフェに寄りました。
浦和の『Woo Pee Cafe』さんです。


きく:ボクいいこにしているよ♪
IMG_7496-s2.jpg


もな・かる:アタチたちもね☆
IMG_7499-s2.jpg
↑おすわりしているこたろうのシッポ

『オスワリ!』なんて言わなくても、勝手に座ったり伏せたりしてくれる4パピです(^^)


でも、こたろうは、キッチンにいるお姉さんが気になる模様(^^)
IMG_7503-s2.jpg

ここは、こたろうがまだ1パピだけだった小さい頃に初めて来たカフェなんです。
家の近くではないので、そう頻繁には来られないのですが、
来るといつも可愛がって貰えるので こたろうは、このカフェが大好き♪
お姉さんの動向だって、気になっちゃいます(笑)


【More・・・】

 
 
ワンコメニューも充実していて、いつもは頼んであげるのですが
この日はオヤツを食べ過ぎ気味。。。 みんなは今日は我慢しようね~。


おとーしゃんは、ナスのトマトソースパスタ
おかーしゃんはクラムチャウダーと自家製パンを食べました♪
IMG_7532-s2.jpg


IMG_7530-s2.jpg

IMG_7529-s2.jpg


こた:それはボクのじゃないの~?
IMG_7521-s2.jpg


もな・かる:アタチたちも食べたいな。。。
IMG_7522-s2.jpg

せっかくカフェに来たんだし、ごちそうを食べたいよねー。
ということで、4パピにはオフ会の時にぱぴっちさんからいただいた
ワンコ用のパンをちょっとずつあげました。
魚フレーバーで大喜びだったのですが、パンの写真も食べてる写真も
撮り忘れちゃいました(爆)オイシクイタダキマシタ パピッチサンアリガトー


飼い主の食事中は、こんな感じでまったり待っていてくれた4パピですが。。。
IMG_7516-s2.jpg



楽しいオフ会で、テンションを盛り上げてきたばかりですから~。
刺激があると、いつもより自己制御が効かなくなくなってるコが2パピ(爆)
菊次郎とかるびは、新しいお客さんが入ってくるたびに、
ワンワン犬に変身しちゃいました(^^;

ウルサイから、おとーしゃんとおかーしゃんに抱っこされちゃったよー。

おかーしゃんのごはんを目の前にして

かる:おいちそう。。。
IMG_7544-s2.jpg

かる:でも、アッチも気になる。。。(笑)
IMG_7560-s2.jpg


きく:つかまっちった。。。
IMG_7555-s2.jpg


きく:でも なんだか幸せ~♪
IMG_7562-s2.jpg


きく:にへらぁ(*^^*)
IMG_7564-s2.jpg
拉致られるのも、悪い気しないみたいですね(笑)

お腹を満たして帰路についたかもねぎ一家
程良い疲れと車の暖房のぽかぽかと相まって、物凄い睡魔に襲われちゃいました。
1時間そこそこの道のりだというのに 結局、家まで辿り着けず、
途中で仮眠をとって帰ったのでした~。
もちろん、4パピも爆睡。

まったく、お気楽な家族だなぁ(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ドッグカフェ 浦和

EDIT  |  14:02  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

みんな良いコに待ってますね~♪
こういう所で落ち着いて食べれるのは羨ましいです^^
こた君もお姉さんが気になるって言っても特別騒ぐ訳ではないしね^^

お気楽が一番良いんですよ~^0^


ミュー |  2010.03.31(水) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

落ち着いていたのは、最初だけで、
お客さんが入ってくる度に4パピでワンワンでした(爆)
こた・もなはすぐにおさまるんですけれど
かる・きくはテンションあがりすぎていたみたいで~(^^;
抱き上げたら黙ってくれたので、まあヨシとしましたが
抱っこしながらシチューを食べるのは難しかったです~(笑)
なおぴー |  2010.04.01(木) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
