1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

写真三昧の一日

3連休真ん中の21日は、飼い主のイベントだったので、4パピは留守番です。

イイコで待っててね♪

出かける前におとーしゃんに抱っこされて。

ゴキゲンな菊次郎。
菊次郎


複雑な心境のこたろう。
こたろう

4パピ留守番中に、飼い主は都内まで出張って来ました。


【More・・・】

 
 
午前中は『新宿御苑』で写真教室の撮影実習に。
午後からは、先日からご紹介している『よろず写真の会』の作品展を見に。
会場で見に来て下さったお友達と会って、その後はおしゃべりに話が弾み。。。
とても充実した一日を過ごしました(^^)

写真展の様子は、展示が終わってからご紹介したいと思います♪

新宿御苑では、を撮って来ました。
梅が終わったばかりで、桜(ソメイヨシノ)はまだこれからという
チョット時期外れでしたが、それでも、そこここに春を感じましたよ~♪

何枚かアップします(*^^*)

_MG_8395-s2.jpg


_MG_8403-s2.jpg


_MG_8408-s2.jpg


_MG_8411-s2.jpg


_MG_8373-s2.jpg

EOS 40D + Canon EF 70-200 F4L IS USM



こたちゃん、もなちゃん、かるちゃん、きくちゃん。長いお留守番ありがとう~。
それなのに、疲れ果てた飼い主は、お散歩をパスさせてもらっちゃった(爆)
明日(22日)は、一日中一緒に過ごそうね!
まったり~&ロング散歩をお楽しみに☆


もな:ぜったい約束だよ。。。
まったりもなか
(今日はかるびの写真がなかったぁ。ごめんよー・汗)

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





テーマ : 花の写真 ジャンル : 写真

タグ : 写真 新宿御苑

EDIT  |  21:35  |  写真  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

春ですね~(*^^*)
とは言っても暖かくなったり寒さが戻ったりで
老体にはなんだか厳しいです^^;
でもお花はちゃんと春を知らせてくれますね♪
こちらはまだ桜は見かけません^^
とっても綺麗ですね~
私も早く撮りたいなぁ~☆

こたもなかるきくちゃん、お留守番ご苦労様~^0^
写真展の様子も楽しみにしています♪
ミュー |  2010.03.24(水) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
この日はありがとうございました♪
こたちゃん、もなちゃん、かるちゃん、きくちゃんに
長いお留守番をさせちゃってごめんちゃい(^^;

うちの留守番ワンコは、次の日はさらに長い留守番を
させられてました>まるでひとごとのように(^^;

桜も他のお花も綺麗ですね~~~(*^^*)
私もせっかくカメラもってるんだから、綺麗なお花を求めて
出張りたいけど、花粉の時期が過ぎないと~~~とか
思ってるうちに、桜の時期が過ぎてしまいます(T T)

また、今年も御近所の桜行脚になるのだわ(笑)
ルカ |  2010.03.24(水) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ春ですね!
モノトーンだった景色も、カラフルになってきて 写真映えするし。
これから、どんどんステキな作品が生まれることでしょう。
楽しみにしてますよ~!
ちなみにワタシは、春眠暁を覚えずで
ブログの更新が・・・zzz
tak |  2010.03.24(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ミューさん ★

三寒四温とは言うけれど、ホントに暑い位になったり
急に寒くなったり、体がついていくのが大変ですよねー。
この写真の桜は、ソメイヨシノではなくて、
寒桜系の桜なんだと思います~。
少しピンクが濃い感じでした(^^)
カメラを持った人が群がっていましたよ(笑)


★ ルカさん ★

こちらこそ、わざわざ見に来て下さって
ありがとうございました。
久しぶりにお話出来て楽しかったです~。

ウチのコ達、長い留守番は慣れているから大丈夫です~。
オンとオフがはっきりして、かえっていいみたい。

お花を楽しむのをイベントにして出かけるのも楽しいけれど
ご近所のお花でも、十分満足して楽しめますよね。
ただ「写真撮らせて下さい~」とは言いにくいかも。
お散歩コースの途中に、ミモザがとっても綺麗に咲いている
お家があるんですけど。。。
全然知り合いでも何でもないので、カメラを向けるのは
はばかられてしまいます(爆)
ルカさんのお花の写真も楽しみにしてますので
バシバシ撮ってご披露して下さいね♪


★ takさん ★

暖かくなって、お花がたくさん咲いていると
takさんもカメラを持ってお出かけしたくなるんじゃないですか?
無理せずボチボチでいいので~たまには素敵写真を
ご披露してくださいね!
3ワンの近況も気になってる今日この頃です~。
と、言いつつ、私もブログを1年位放置した経験があるので
一度休むとなかなか腰が上がらなくなるのはわかります~(笑)


なおぴー |  2010.03.26(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
