1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

力抜け過ぎ~

***  写真展に参加します!(詳細はコチラ) ***
***** 来られない方も *****
~ 案内ハガキだけでも貰っていただけると嬉しいです ~


タイトルで今日の主役がわかった方は、我が家の4パピ通ですね♪

『脱力』と言えば もなか です。

脱力もなか

抱っこをされたら、力を入れない主義だそうです(笑)

完全に力が抜けきっているので、とっても重たいのです。

ピーク時よりお肉が落ちて、現在4.12kg。
本犬的にはベスト体重なのではないかと思います。

だけど、完全脱力されてしまうと、重さがずっしりひびきます。


力が抜けていると。。。


【More・・・】

 
 
おかーしゃんの撫で撫での力で。。。

簡単にコロンっとアッチにころがっちゃいます。
脱力もなか


自分で動く気まるでなーし!(笑)


支えていないと、そのままズリズリ落ちちゃいそうです~。
脱力もなか


動画もあります。音付きですが音はほとんどしません~。
長めですが、あんまり動きはありません~。
ひたすら脱力(笑)

動画はここで終わってますが、撫で撫でしていれば、いつまでもこの調子です~。


そして実は。。。他の3パピもおかーしゃんを取り巻いていて
ワンコハーレムを作っていたのでした。


今日も、またーり 癒されました♪


もな:アタチは眠くなっちゃった。。。 ふぁぁぁ
大あくび もなか


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


タグ : パピヨン 抱っこ 脱力

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

うふふっ(^。^
もなかちゃん、気持ち良さそうですね^^
それでも少しだけカメラを意識しちゃう?^^

かるびちゃんもお腹の上に来たそうね♪
ミュー |  2010.03.09(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.10(水) 09:07 |   |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ミューさん ★

いくらまったり系のもなかでも、おとーしゃんが
すぐ目の前で舐めるようにずーっと動画を撮っていたら
気になりますよぉ(笑)
でも、結構いつでもカメラ目線をくれる
生まれながらのモデルさんです♪
誰かが甘えていると、必ず他の誰かが羨ましくて
そばで見ています~。
前日は、かるびを眺めるこたろう。
この日は、もなかを眺めるかるび(^^)
他のコが終わるまで、じっと待ってるのが
いじらしくて可愛いんです~(親ばか)


★ 鍵コメさん ★

無事に届いて良かったです♪
ご連絡したかったんですがメールがエラーに!(悲)
ということで、遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。
なおぴー |  2010.03.10(水) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
