1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

抱っこで甘えん坊♪

***  写真展に参加します!(詳細はコチラ) ***
~案内ハガキを貰っていただけると嬉しいです~


ゴキゲンになったこたろうの続きです~♪


スキンシップが功を奏して、ベタベタ甘えるのが好きになってしまったようで。。。
散歩から帰った後の寝るまでの短いまったりタイムに
おかーしゃんに抱っこしに来ました。

それまで、ずっとかるびがお腹の上で丸まって寝ていたのですが
下に来て見上げているこたろうに向かって唸ったので
(おかーしゃんはアタチのものよ!って独り占めしたかった)
下に降ろしてしまったんです。

その空いたお腹を狙って、足元の方から、こたろうがほふく前進でやってきました。

ゆっくり休みたくて、抱っこするのが面倒くさかったので、
ソファに寝たまま、体育座りのように脚を曲げて阻止しようとしたのですが
(お行儀が悪い!?)
こたろうは、隙間に鼻の先を突っ込んで、ズリズリ潜って来ました。

以前だったら、抱っこの時は必ずアッチ向きに座ろうとしていたのに
最初からコッチ向きになろうとしています。
だったら、受け入れてあげなくちゃね。
そのまま抱っこしてあげました(というか、ただお腹に乗せただけですが・笑)

こた:おかーしゃんに抱っこ成功~♪
おかーしゃんに抱っこ成功~♪


そうしたら。。。



【More・・・】

 
 
おかーしゃんの顔をそっとペロペロしてくれたんです!(嬉)
これって親愛の表現ですよね(*^^*)
こたろうは、小さい頃から、ほとんど(というより全く)舐めてくれることは
なかったんです。
しつけが進んできたことで、最近、スキスキ表現をしてくれるようになってきました。
なので、こたろうのぺろぺろはひときわ嬉しい~~~~~のです!


こた:おかーしゃん 大好き♪
ペロペロ こたろう


おかーしゃんも嬉しくて『いいこだね~♪』ってずっと撫で撫でしていたら
にっこにこの笑顔になったのでした(^^)



こた:ボクうれしいです♪
にこにこ こたろう

ムフフ♪

動画もあります~♪(音付きです)
ペロペロ編とニコニコ編を1つにまとめてみました(^^)




心がほっこり暖かくなる夜でした♪


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 抱っこ 甘えん坊

EDIT  |  23:55  |  森田流しつけ奮闘記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.04(木) 15:17 |   |  【コメント編集】

こたろうくん、穏やかなお顔してますね~(*^^*)
実は我が家のコタことコタツも、少しずつですが、最近変化が見られるようになりました♪
いぬがきママさんが居ない時限定ですが、私に甘えてくれるようになったのですよ~♪
いつも夜いぬがきママが帰ってくるまでは、私の横にピッタリくっついてまったりしたり、ペロペロ舐めてくれたり、腹出しでナデナデしてぇ~♪と甘えてきます
去年までは考えられない事でした…
まだ我が家ではヨシヨシ攻撃(?)しかしてないのに、この変わり様…
本当にビックリです
段々と他の人達にも慣れていってくれるよう、これからも地道に頑張ります(^o^)v
ぬこむら |  2010.03.04(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ 鍵コメさん ★

わざわざ連絡ありがとう~♪
こたろうは、すっごく不器用なコなので
今まで甘え方がわからなかったんだと思います~。
心の距離が近づいて、懐に飛び込んで来てくれるのが
可愛くて仕方ありません(^^)


★ ぬこむらさん ★

森田流を進めていくと、本当に穏やかになりますよね~。
みんな顔つきが変わって、
きょろんとした優しい目になるなぁって思います。
コタツ君の様子、目に見えて変わってくれてるんですね。
ハッピーなご報告が聞けて、私も嬉しいです♪
心の絆をどんどん深めて、
もっともっといっぱい甘えてもらいたいですね(*^^*)
お互い頑張りましょう~♪
なおぴー |  2010.03.05(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
