1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.03.01 (Mon)

写真展に参加します!

突然のご報告ですが、写真展に参加することになりました。

『第2回 よろず写真の会 作品展』

かもねぎ&なおぴー 夫婦揃っての参加です。

年齢・性別も、職業・写真歴も様々の36名が各3点ずつ出展、
合計108点にも及ぶ写真展です。

出展作品も決まり、案内ハガキも出来あがってきました(^^)
出展者全員の写真が1点ずつ紹介されています

写真展案内ハガキ



『ハガキを貰ってあげてもいいよー』という奇特な方が
いらっしゃいましたら、お送りさせていただきますので
【管理者だけに表示】のコメントにて、送り先住所とお名前を教えて下さい~。

もちろん、写真展に来られない方でも大喜びで送らせていただきます!


ご興味のある方、お時間のある方は是非会場まで足をお運び下さいませ!!

★詳細は下記の通りです★


第2回よろず写真の会 作品展
経験、職業、テーマの違う36名の写真展です。    

●会期
2010年3月20日(土)~28日(日)10:00~18:00
※25日(木)休廊
※最終日28日(日)17:00まで

●会場
CCAAアートプラザ
ランプ坂ギャラリー3(会場内詳細

〒東京都新宿区四谷4-20 四谷ひろば内 地図
アクセス:東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅下車 徒歩5分
都営地下鉄新宿線 曙橋駅下車徒歩7分




私達夫婦は、第1回に参加なさったhanamoyoさん(第2回にも参加なさっています)の
お誘いで 第1回作品展に伺わせていただきました。

写真に燃えていたかもねぎと、そうでもないけど
「夫婦共通の趣味も悪くないんじゃない?」って何となく始めた私。。。

ヤル気は相当でこぼこ夫婦でしたが、
実際に作品展を見て触発され、是非、主催者である先生に師事を仰ぎたいと
通える範囲内のお教室を見つけ出して、昨年4月から通い始めました。

プロカメラマンであり、プロ養成の写真学校の講師でもある方に
カルチャースクールで教えていただけるなんてラッキーな生徒です(^^)

写真上達の秘訣は『 * 撮る * 見る * 見せる * 』だそうです。

ワンコのしつけや家庭の諸事情で、なかなかゆっくり写真を『撮る』ことが
出来ないでいるのですが、細々とでも続けていけたらと思っているので
今回の参加は、大いにモチベーションアップになりました♪

100点以上にも及ぶ様々なテーマのよろず写真を『見る』のが今から楽しみです(^^)

そして、今回、なかなかチャンスのない『見せる』機会をいただけて
ありがたい気持ちでいっぱいです~。


数年前、パピヨン倶楽部パパママ会の写真展に参加したことはありますが
その頃は写真自体には大して興味がある訳でもなくコンデジ撮影での参加でした。
(その時の記事は コチラコチラ)。

今回、写真をイチデジで本格的に(というと語弊がある!?)撮り始めて
初めての写真展への参加です(^^)
『うちのコって可愛いでしょ♪』っていうだけなのとはワクワク感が違いますね♪

今回の作品は4パピとは、全く関係ありませんが
「そのうち こた・もな・かる・きくを超可愛く撮ってお披露目したいなぁ。」
なんて欲も出てきました(^^)

ワンと一緒の時は、ワラワラしちゃって、どうしてもコンデジの方が
お気軽なんですけどね~。

これを機会に、4パピと一緒のイチデジ率があがるかしら(笑)



ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : いろんな写真 ジャンル : 写真

タグ : 写真 写真展 よろず写真の会

EDIT  |  13:09  |  写真  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.01(月) 16:08 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.01(月) 16:32 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.02(火) 14:25 |   |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ 鍵コメの3名様 ★

ありがとうございます~♪
本日、郵送手続きを済ませましたので到着まで2~3日お待ちくださいね!
なおぴー |  2010.03.03(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.07(日) 09:22 |   |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ 鍵コメ様 ★

ありがとうございます~♪
本日、郵送手続きを済ませましたので到着まで2~3日お待ちください!
お問い合わせの件は現在、問合わせ中です。
わかり次第追ってご連絡しますね。
なおぴー |  2010.03.08(月) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.09(火) 15:58 |   |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ 鍵コメ様 ★

ありがとうございます~♪
昨夜、郵送手続きを済ませましたので数日中には届くと思います!
しばらくお待ちくださいね♪
なおぴー |  2010.03.10(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.10(水) 23:06 |   |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ 鍵コメ様 ★

ありがとうございます~♪
本日夕方、仕事帰りにポストに投函するつもりです。
しばらくお待ちくださいね♪

なおぴー |  2010.03.11(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |