1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

花もダンゴも!

27日(土)、大宮第二公園の梅まつりに行ってきました。

先週のリベンジのつもりだったのですが、またまたお天気イマイチ。。。
雨がポツポツ降ったり止んだり。

うーん。今年は梅に恵まれないなぁ(残念)
紅梅は、ほとんど花が終わってました。
『梅まつり』自体が3月1日までなのですから~仕方ないか。

そうはいっても、折角行ったので撮ってきましたよ~♪

大宮第二公園の梅



【More・・・】

 
 
大宮第二公園の梅




大宮第二公園の梅




大宮第二公園の梅




大宮第二公園の梅




この日は4パピをプロシャンに連れて行って、お預けしている間に
飼い主だけで出かけました。
『梅まつり』の前の腹ごしらえは、昼間っから『食べ放題!』。


しゃぶしゃぶ食べ放題のつもりが
プラス110円で『すき焼きも食べ放題出来ますよ~』の誘惑に。。。







こうなりました(^^)
しゃぶしゃぶ

すき焼き

ちょっと節約で!?(というか豚肉の方が好きなので)
『豚しゃぶ』と『豚すき』ですが~。
2人で、お肉7皿と野菜3人前 プラス卵4個を平らげました。
若い頃ならいざ知らず、中年夫婦には多すぎね?しかも昼間から~(自爆)
お腹破裂するかと思った(爆)


花もダンゴも満喫~♪ で大満足の飼い主。。。

フワパピになった4パピのお迎えに出かけたのでした(^^)

いつもよりふわぁ♪ってしてますか?(*^^*)

こたろう
こたろう♪ ふわぁ


もなか
もなか♪ ふわぁ


かるび
かるび♪ ふわぁ


菊次郎
菊次郎♪ ふわぁ

ヒヅメをカジカジすると、あっという間にカピカピになっちゃうんですけどね~(汗)




ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








テーマ : 花の写真 ジャンル : 写真

タグ : 大宮第二公園 梅まつり 食べ放題 しゃぶしゃぶ すき焼き

EDIT  |  20:12  |  写真  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

今年はイマイチなお天気で残念でしたね~
でも、梅の花とっても綺麗ですよ~♪

うふふっ(^。^
なおぴーさんたち、昼間からすっごい量のランチを頂きましたね~(笑
でも意外と私も夜よりお昼の方がたくさん食べれますよ^^年かなぁ~?^^;

4きょうだいは今回プロシャンだったんですね~
おつかれさま~
ふわさらになってスッキリしたかなぁ~♪
ミュー |  2010.02.28(日) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

梅の花、綺麗~♪
今までこの時期は花粉症で梅の花の匂いって全く分からなかったんだけど
減感作療法が効いて症状が激減してるので
今年は梅の花の匂いも満喫できてとってもうれしいんです^^
お天気がいいと良かったのに残念でしたね。。。
これから桃や桜も咲き出すし、お天気のいい日にまたリベンジかな?
春はいろんなお花が咲くから写真が楽しいですよね♪

ランチタイムにしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題って・・・(爆)
どんだけ食べるんですかー(笑)
お肉大好きなので、すっごく羨ましいわー!
でもそれだけ4パピのシャンプーに時間がかかるってことね?(笑)
ミニ |  2010.02.28(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

花より団子、じゃなくて 両方楽しんじゃう所がお二人らしくていいですね~。(笑)
曇天バックの梅も、春らしくていい感じですよ!
ワタシも梅をちょこっと撮りましたが
UPされるかどうかは、気力しだいかな・・・
tak |  2010.02.28(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ミューさん ★

雨がポツポツ来ちゃったので、
空と相談しながらの撮影になっちゃいました。
じっくりと腰を据えて撮れなかったのが残念。
人間だけで、身軽に行動出来るチャンスだったのに~。

2種類の味を楽しめたので、飽きずにたくさん食べられちゃいました。
ドカ食いしちゃって、いいのか悪いのか。。。(笑)

4パピは、シャンプーからの帰り道に散歩をしたんですよ~。
雨上がりで地面が濡れていて、直後に汚れるのイヤって思ったけど
美容院でイイコにしていたみたいなのでご褒美です(^^)


★ ミニさん ★

梅の花、赤いのはほぼ全滅でしたが、白いのはまだイケてました(^^)
けど、雨にやられて、花びらが痛んでいたので、
良いところを見つけるのが大変でした~。
そうそう、これからどんどん、色んなお花が咲き始めますもんね。
あれもこれも撮りたいと、わくわくしちゃいます。

花粉症の治療、うまくいっているんですね!
匂いもわかるなんて、嬉しいですね♪
私は、今年はそんなに酷くないみたい。
今日あたりは、ムズムズはくしょんしてますけど
今のところ、ウキーってなる程ではないです。

4パピは午前中にお預けして、夕方まで美容院で放牧してもらってます。
今回は、食事した後、撮影を早々に切り上げてしまったので
お迎えに行くまでに一度家に帰って一息つく時間までありました(^^)


★ takさん ★

実は、最初から食べ放題を狙って行った訳じゃないんですよー。
4パピをお預けした後、梅まつりに行く道すがら
通りかかって、突然食べよう!ってなったのに
めっちゃたくさん食べちゃいました。
曇り空の白いバックの写真は、露出補正が難しいです~。
上を向いて枝ぶりを撮ったものは、プラス補正しても暗かった(笑)
takさんの梅も是非見たいので、気力を振り絞ってUPしてね!(^^)
なおぴー |  2010.03.01(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
