1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

わかっちゃいるけど やめられない!

今日は、おとーしゃんもおかーしゃんも帰りが遅くなり
こた・もな・かる・きくは12時間の留守番になってしまいました。

遅くなってゴメンよ~。

続けざまにチッコ&ウンを済ませて、大急ぎで晩御飯も済ませて
いつものまったりタイム突入。

今日は、雨も降っているから、お散歩もパス。
留守番が長かったので、ちょっとだけストレスが溜まっている4パピですが。。。


とりあえず、まったりすることにしたらしいです。


こた・もな:(いいなぁ。。。)
いいなぁ。。。

今日は、菊次郎がカミカミしているヒヅメが人気ラシイです(^^)
他のコがやってるのが欲しいと、じーっと見つめ続けるのが我が家の定番。
飽きて手放したら、すかさずゲットする作戦です。

写真を撮っていたら、コッチを向いて訴えてますが。。。

こた・もな:あれが欲しいんです。。。
欲しいの

おかーしゃんは、介入しないよ~(笑)





【More・・・】

 
 
菊次郎が、飽きてお水を飲みに行ったので。。。
水飲み~♪



チャンスとばかりに、もなかがヒヅメをゲットしてカミカミ。。。
ヒヅメ とったど~♪


戻ってきた菊次郎は、くるくるスイッチが入っちゃったラシイです~。

何かストレスがかかると、テールチェイシングがはじまっちゃう菊次郎。
感情をうまくコントロール出来ずに『わかっちゃいるけどやめられない』のです。

菊次郎のスイッチが入りそうな気配を感じると、
入る前から大騒ぎしちゃうかるびのせいで相当ウルサイ(爆)
便乗騒ぎのかるびも『わかっちゃいるけどやめられない』んですよね。

ひとたびスイッチが入っちゃうと、もなかやこたろうまで気分が盛り上がって
ひと騒動です。

フィギュアスケート大盛り上がりですが、
キムヨナも浅田真央ちゃんもビックリの
菊次郎の華麗なるフリースタイルくるくる回転をご覧下さい(爆)

動画でどうぞ!(ワンワンがウルサイです&ちょっと長めです)



きく:ボクついついやっちゃうんだ
ベロちろりん 菊次郎
かる:アタチは菊ちゃんを見張ってるの!

どっちもスイッチが入らないように。。。 だんだんね。 がんばろうね。


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ヒヅメ テールチェイシング

EDIT  |  00:56  |  森田流しつけ奮闘記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

菊次郎くん、ワンコのオリンピックがあったら金メダルが貰えちゃいそうですね~(^^;
我が家でも、コタツがシッポを毎日のように追い掛けてます…
しかも、ちょっと普通じゃない追い掛け方なんですよ~
両後ろ足の間に頭を突っ込んで、尾をかじるんです(-_-;)
いつか、しなくなってくれたら、いいのですけれど…

かるびちゃん、器用にヒヅメをくわえたまま「ワンワン!」って吠えてますね~(笑)
すごいです!!!
ぬこむら |  2010.02.27(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

くるくる回ってるね~~(笑)
アンも時々やるんだよね。
おやつが欲しいのにもらえない時とか。

かるびちゃんがヒヅメ咥えたまま吠えてるのがおもしろ~い(≧∇≦)
よく落とさずに吠えられるね~^^
ミニ |  2010.02.28(日) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ぬこむらさん ★

コタツ君も尻尾をかじっちゃうんですねー。
菊次郎の尻尾の先は2段に折れているんですが
がっつり咥えたまま回ったせいで、そうなってしまったんじゃないかと
思っています。
ストレスが和らいでくれるといいんですけどねー。
これでも、他のもの(特に私とか)に八つ当たり的に攻撃する
ことがなくなったので、進歩なんでしょうね。

かるびももなかも、咥えたまま吠えるのが得意です~。
動画中で横から合いの手を入れているのはもなかですよ(^^)


★ ミニさん ★

アン君も回るのね。
おやつが欲しいのにもらえない時! 菊次郎もくるくるです。

何かを咥えたまま吠えるのって、珍しいのかな~。
我が家では、普通にやってますよ♪
かなり大きな声を出しても大丈夫みたい(笑)

なおぴー |  2010.03.01(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。