1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

ごろーんでイイコ

こたろうはかるびが大好き♪
のんびりしているかるびのところに行っては
(口元といい、目元といい)顔のまわりを丁寧にペロペロして
お手入れしてあげます。

かるびも満更でもないようで、とろーんとした顔で
おにーちゃんのなすがまま。。。
ごろーんしたまま固まってます(笑)



【More・・・】

見えにくいけど、ここでもかるびは
おまんじゅうを咥えているんですよー(爆)

かるびが遊んだ残骸のスリッパが転がってるのは見なかったことにしておいてくださーい(爆)



そんなこたろうも、ごろーんして、おとーしゃん・おかーしゃんに
イイコイイコしてもらうのは大好き♪

こた:ボクはおとーしゃんと目が合ったらごろーんしてイイコイイコしてもらうんだ♪ごろ~ん♪





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  22:31  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

小太郎君やさしいお兄ちゃんですね♪
子供の顔してなでなでしてもらってますね。^^
お兄ちゃんホントは一番甘えん坊なのかな?

今回小太郎君にギューとさせてもらいましたが、
(男の子だから、ギューとね)
優しく受け入れてくれました^^
いい子だ~


とびママ |  2008.04.03(木) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

こたろうくん、なんだかお兄ちゃんっていうより
お母さんみたい(笑)
お顔ペロペロしてあげるなんて、優しいんですね♪
かるびちゃんにだけですか?
もなかちゃんにはしてあげないのかしら?!
最後はおとーしゃんになでなでしてもらえて
よかったね!!

こんな時までおまんじゅうを咥えてるかるびちゃんに脱帽!!!
やよ |  2008.04.03(木) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

★ とびママさん ★

やさしいと言うか何と言うか、かるびの事が大好きで
受け入れてもらえるのでちょっとしつこい位にやってるんですよ。
こたろうは、ここ最近、とーっても甘えん坊になりました。
帰ってきてサークルから出してあげると、
しばらく甘えてスリスリしてくれます。
それが可愛くて仕方がない親ばかです(^^)


★ やよさん ★

こたろうは、もなかにもしてあげたいみたいなんですけどね~。
もなかは男ギライなので、家族のこたろうに対してすら、
そこまで許してあげないんです。
初ヒートが体調的に辛かったのか、すごくブルーになっちゃって
終わった後も、しばらくずっとブルーなどんよりしたコでした。
その後に、男ギライになっちゃったんですよ。
避妊手術をした後も、それは変わらず(汗)
そんな訳でこたろうともなかは、仲は悪くないけど、
ベタベタすることはないんです~。

なおぴー |  2008.04.04(金) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
