1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

梅林公園の梅 と ある夜のパピズ

21日(日)、久しぶりにイチデジを引っ張り出して梅の花をパチリ!
越谷梅林公園まで出かけて来ました。

用事を済ませた帰り道だったので、午後遅い時間になってしまい、
曇り空の上に、風も出てきてコンディション的にイマイチ。。。
満足の行く写真は撮れなかったわ(残念)

でも折角なので 赤いのと、白いのと 2枚アップします♪

梅


梅

《 Canon EOS40D + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) 》


話は変わって24日(水)。 静かな夜です。。。

【More・・・】

 
 
もな:いいなぁ。。。
いいなぁ。。。

PCに向かっている時に ふと下を見るともなかがいました。
あんまり静かで気がつかなかったよ~。

おかーしゃんの視線に気づいて見上げるもなか。


もな:あれが欲しいの。。。
欲しいの


もなかの視線の先にいたのは。。。


こた:はむはむ。。。
はぐはぐ。。。

こたろうがヒヅメをカジカジしていました。
こた君も、あんまり静かだから、いるのに気がつかなかったよ~。

その向こうでは、かるびがヒヅメを狙っているのかな。
静か&遠くて写真を撮るのさえ忘れちゃったわ(爆)


菊次郎は。。。?


さりげなーく、おとーしゃんにオネダリ(^^)

きく:(まだお散歩に行かないのかな。。。)
オネダリ
でも、ワンワンは言いませんよ~。

みんな静かに過ごしてくれていたのね♪


それじゃ、そろそろお散歩に出かけようか!

という訳で、この日は1時間半のお散歩コース。

ここ数日は寒さが和らいで、夜の散歩も楽しくなってきたね♪

遅くなっちゃったけど、日が変わる前に帰って来られたのでヨシとしよう~(笑)



ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : 花の写真 ジャンル : 写真

タグ : パピヨン 日常

EDIT  |  23:59  |  写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ブログを開いたら、なんていえば良いのかなぁ~?
ブログの裏側にみんなの小っちゃなお顔がた~くさん^^
凄く可愛いですね~v-343
どこドアさんのテンプレートっていろいろ弄くり易くて私も気に入っています☆

梅の花、何度観ても素敵ですよね~♪
でもこの強風でほとんど散ってしまうかも・・・

この日の4きょうだいはみんな思い思いにとっても静かに過ごす事が出来たんですね^^
いつまでも穏やかな日常が続きますように☆
ミュー |  2010.02.26(金) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

★ ミューさん ★

お返事遅くなりました。
テンプレートをちょっとだけリニューアルしてみました(^^)
ミューさん程、大きく変えられませんけどねー。
結構気に入っています♪
かもねぎには「かるびと菊次郎のイメージが逆だよー」と
突っ込まれましたけど(爆)

最近、菊次郎の唸りが減って、穏やかに過ごせることが
増えてきました(嬉)
かわりに、こたろうが威張りん坊になって
唸るわ、噛みつく(強くなないけど、脅しっぽい本気です)わ
困りものです~。
完全に平穏になってくれる日が待ち遠しいわ。
なおぴー |  2010.03.01(月) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
