1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

約束通り。。。

昨日の約束通り、今日(23日)はもなかと一緒にまたーり。
一番に抱っこしてあげました♪


もな:今日はアタチが抱っこだよ♪
おかーしゃんに抱っこ もなか♪

おかーしゃんの上でぺったんこ(^^)
思いっきり甘えん坊モードでした♪


かる:アタチも抱っこしたーい!
アタチも抱っこしたい かるび

順番だよー。かるびは待っててね♪

こたろうはマイペースでヒヅメをカジカジしてますね。
菊次郎は何してるのかな~?
どっちにしても、今夜の男子たちは、甘えん坊モードではなかったみたいです。


肘掛けを枕にして首が疲れちゃったので、おかーしゃんは床に移動しました。
すかさず着いて来るのは、やっぱりかるび。


【More・・・】

 
 
おなかの中に潜ってきてウザイウザイ~。
(かるびの『もぐるんです』はコチラを参照。)

顎をペロペロされないように、裾と襟元を押さえていたのですが
気がつかないうちに、ウトウトしちゃいました。

寝ぼけながら

あぁ、またお腹から潜ってきた! あぁ、顎をペロペロしちゃってぇ!

と思って、ふと襟元を覗くと。。。




そこにいたのはもなかでした(びっくり)
もぐるんです もなか

実は もなかも潜るんです♪
でっかいから、体が半分以上飛び出しちゃってますけどね(笑)


『もぐるんです』もなかバージョンを動画でどうぞ!
(カメラの準備にもたついてしまって、撮り始めたらすぐに出て行っちゃいましたが
結構長い間潜っていたんですよー)



それにしても、かるびはホントにペロペロ魔だなぁ。
必ず、便乗ペロペロをしてくるんですから(^^;


しかも、最終的には お腹の上でちゃっかり寝てるし~(爆)
ネムネム かるび
(携帯で撮影)


今日は、どこまでも甘えん坊だった女子たち。

かるびがおかーしゃんの上で寝ている間、もなかはおとーしゃんに抱っこでネンネ♪
ネムネム もなか
(携帯で撮影)


もなかがおかーしゃに甘えている間、かるびはおとーしゃんにくっついてネムネム。。。
ネムネム かるび

ゆったりまったりと、夜は更けていきました。。。


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 抱っこ 甘えん坊 もぐる

EDIT  |  20:57  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

(*^^*)まったりラブラブですね~♪
我が家では、サクヤがよくお腹の上に乗ってきますよ~
そして、かるびちゃんと同じくペロペロ魔です(^^;
口の中の水分が無くなっちゃうんじゃないかな~といつも変な事を心配してしまいます~
ぬこむら |  2010.02.24(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんゎ♪
女子チームは甘えん坊さんやったんですね。
こんなに可愛く甘えてくれるって羨ましいです。
力太郎は最近やっと少しですが甘えてくるようになったけどまだまだです。
でも頑張ります(´∪`*人)
おかん |  2010.02.24(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

んもぅ! 見せ付けてくれますね!(笑)
羨ましいですよ~。
やっぱりワンコの甘え方にも 男女差がありますよね。
どっちも楽しめるのも 大家族の醍醐味!
tak |  2010.02.25(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ぬこむらさん ★

サクヤちゃんもお腹の上に乗ってくるんですね~(^^)
支配性どうなの?ってチラッと頭をかすめますが
可愛いですよね♪

かるびは、一度ペロペロ始めると
放っておいたらエンドレスで舐めるので
『おしまいっ』って地肌を隠すのですが。。。
私がウザがってるのがわかっていても
どうしてもペロペロしたいみたいで、
隙を狙って隠した地肌に侵入しては舐め続けます~。
ほーんとに、落ち着かない(笑)
ちっとも口の中がカラカラになっている様子がないなぁ。
おヨダがどんどん製造されるのかも~。


★ おかんさん ★

もなかの甘えん坊が、特に癒し系なんですよ~。
くっついていると、こっちまでまったりしちゃいます。
かるびは、チトうざい~。
ペロペロが大好き(しかも一心不乱)なので
舐められている方は落ち着けないの。。。
近頃では、大人しくヨシヨシされていることが
増えたので、大分落ち着けるようになりましたけどね。
男子も実は、こたろうは甘えん坊です。
でも、自分の好きなように甘えたいのが難点。
こっちのペースで甘えさせてあげたいわ。
菊次郎は。。。力太郎君とおなじ。
少しは甘えてくれるようになってきたけど、まだまだです。
私も頑張りますよ~。
お互い頑張りましょう!!


★ takさん ★

可愛いでしょ~♪(親ばか)
完全おかーしゃんコだったもなかが、
しつけの成果か近頃はおとーしゃんにも甘えるようになって
かもねぎは、もうメロメロですよ(笑)
takさんも、メロメロ気分を味わって下さいね~♪
チビちゃんと飛鳥君は、抱っこには ちとサイズオーバーかな。
やって、やれないことはないかぁ。
(takさんチャレンジしてみて!・笑)
是非、まあちゃんで、まったりタイムをお過ごしくださいませ~。

なおぴー |  2010.02.26(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
