1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

パピパピはーれむ

会社を休んだ12日(金)。
寝室に引き篭もる程ではないけれど、ダルくて起きているのもツライので
リビングに布団と毛布を持ち込んじゃいました。

Futon in Living Room
一日中、ここでゴロゴロ&ウトウト&爆睡~。
こた・もな・かる・きくも一緒にゴロゴロ&ウトウト&爆睡~。



布団に入るとすぐにやってきてゴロゴロするのがもなか。
癒し系の姉さんです(*^^*)
monaka


【More・・・】

 

『ボクも甘えたい』と様子を見に来たこたろう兄さん。 
mona & kota & kiku
菊次郎は、甘えん坊よりも、寝心地優先♪
飼い主の上に乗って寝るのがお好きなようで
重くてしびれて来ちゃうんですけど~。

うらやましそうだったので『こた君も一緒にネンネしようか~♪』と誘うと。。。

ガウる男(笑)
でも、そのうち。。。



とろ~んとして来ちゃいましたね(^^)

その頃、かるびと菊次郎は、おかーしゃんの足元でまったり。。。
karubi & kikujiro

こたろうが、おかーしゃんの枕元を離れるとすかさず。。。

かる:あたち、ここでヒヅメやろうっと♪
karubi





反対側で、おかーしゃんにヨシヨシされていたもなかは
また、ごろ~んしちゃいました(^^)
だったら、アタチはペロペロして甘えちゃお♪とかるび(^^)
mona & karu & kiku




一日中、こんな感じで過ごしてました~。
『ワンコはーれむ♪』ばんざ~い!(笑)

癒され効果抜群で、おかげで一日で熱が下がりました~。
夜の熱は6度8分位。 普段平熱が低いので、まだ少しツライですが
順調に回復に向かってます♪

* もう少し元気になったらお返事を書きますので、もうしばらくお待ちください。。。 *


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン まったり

EDIT  |  15:04  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

こんにちは。
ワンコハーレム羨ましいですね。
癒されますよね。

那須の丘 |  2010.02.13(土) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん、こんばんはw
4パピに囲まれて・・・羨ましいっす。
これなら病は直ぐ治っちゃいますよね。

なおぴーさん、熱下がった様でよかったですねw
直りかけ無理なさらないようにお大事にして下さい。
プリもなパパ |  2010.02.13(土) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん、大丈夫ですか??

熱も下がったみたいで良かったですが、
れぐれもお大事にされて下さい。
ワンコはーれむの妙薬が効いたのかしら(笑)。

みんなママのそばが一番大好きなんでしょうね♪


のんちゃん☆ |  2010.02.14(日) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.14(日) 17:33 |   |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなりました(スイマセン)

★ 那須の丘さん ★

ワンコハーレム、まったりで気分いいですよ~♪
体の上に乗ってまったりされちゃうと
重くてしびれてきちゃいますけどね(笑)


★ プリもなパパさん ★

お陰さまで、良くなりましたー(^^)
けど、出社したらエアコンが壊れてて寒い!(爆)
ぶり返さないように、コートを着て
膝に毛布を巻いて仕事してます。

また、お天気が下り坂みたいですので
リビングうたた寝お得意のプリもなパパさんも
風邪引かないように気をつけて下さいね~。


★ のんちゃん☆ ★

お陰さまで、体調回復で仕事に来てます~。
(コメント書いてオサボリ中ですが・爆)
ワンコハーレムは、よく効きますよ♪
気分がリラックスするのがいいんでしょうね~(^^)
甘えに来てくれると、ホントに幸せ感じちゃいます。


★ 鍵コメさん ★

お気使いありがとうございます~。
ハーレムから、日常に戻って来ました(^^)

なおぴー |  2010.02.15(月) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。