1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

もなかって不思議なコ

普段から、どこか思慮深げな『もなか』。
わかりやすい『こたろう』や『かるび』と違って、何を考えているのか(笑)
ひと味違う女です♪

遊び方も他のコとは違って、ワンパターンの繰り返しなんてつまらなくてやってられないわ。
難しそうなことにチャレンジするのが好き♪

構うと反応が面白いので、おかーしゃん、もなかにチョッカイだしてみました。

何でもない状態のもなかに、
心配そうに「もなちゃん、どーしたの~?」と話しかけてみると。。。

「おかーしゃん、大変なのよ~。」とばかりにお返事してくれます。

後ろでギャンギャンしているのは
「おねーちゃんだけじゃなくてアタチも相手してよー!!」
とヤキモチ焼いて大騒ぎのかるびです(爆)



【More・・・】


こんな時にも変わらないのは。。。

もなかはコング かるびはおまんじゅう(爆)


そして、こたろうは。。。

「トラブルはゴメンだよ~君子危うきに近寄らず」とばかりに
無関係を決め込んでいるのでした(爆)



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  23:02  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

もなかちゃん、かわいいですね~。
ちゃんとおかあしゃんの声に答えてくれるなんてステキな娘さんv-291
でも、もなかちゃんもかるびちゃんも口にくわえたまま、上手に鳴けるんですね~v-405
我が家のワンコ達はあまり鳴かないのでそんなことにびっくりしちゃいました。
pakuko |  2008.04.01(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん家はいつも賑やかで楽しそうですね♪
こたろうくんが、チラッとも写ってないのが残念でしたが・・・
↑私もpakukoさんと一緒で、おもちゃをくわえたまま
鳴いてるもなかちゃんとかるびちゃんにビックリしました!
もなかちゃんの「きゅーきゅー」って感じの声はまだしも
かるびちゃんの「わんわん」はすごいですねっ!!

でも、こんなにいいコのもなかちゃんにちょっかいだすなんて
なおぴーさんったらイケズー(笑)
やよ |  2008.04.02(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★ pakukoさん ★

pakukoさんちのコ達はみんな、ワンワンいわないおりこうさんなんですね。
うちも、こたろうはほとんど鳴かないコで、声が出るの?って心配な位だったんですけど、もなかとかるびはワンワン犬だったんです(爆)
もなかは年齢とともに吠えちゃダメって覚えてきたみたいで最近ようやく静かになってきましたが、かるびは今のところ叱ったり無視したりいろいろ試してもダメ。
楽しいとか、自分の感情がが先に立っちゃうみたいです。
もう少し大きくなったら落ち着いてくれるのかな。

★ やよさん ★

にぎやか過ぎてご近所迷惑にならないか心配です(爆)
何か咥えて大騒ぎするのは我が家では普通のことなので、
それにビックリなのに返ってビックリしました(笑)
もなかは「きゅーきゅー」だけじゃなくて、
猫みたいな「みゅぅ~ん」ていうような声も出すんですよ。
自分から声をかけて来ることもあって、
この訳のわからないおしゃべり(?)をするのが本犬も楽しいみたいです(^^)

なおぴー |  2008.04.04(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
