1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

もぐるんです

昨日の夜、散歩から帰ってきた後のこと。

アルコールにはめっきり弱い私ですが、
時には飲みたくなることもある訳でして。。。
(やけ酒とかではなくて、楽しいお酒ですよん♪)

アルコール度数3%の缶チューハイをちびりちびり(^^)
1本飲み終わった頃には、ぐで~んとなって床にごろ~ん。
どんだけ弱いの?(笑)

こんな時は、ソファじゃなくて地べたが気持ちいいのよ(笑)
のびのび出来るからね♪


そこにチャンスとばかりにやってくる犬影が!?

油断していたら。。。

もぐるの大好き、ぺろぺろ大好きのこのお方に潜り込まれちゃいました。

かる:(るんるん♪)
もぐりまーす!




裾から入って、首元から顔を出し、ベロンベロン舐めまわしてくれましたよ。
ぺろぺろ






【More・・・】

 
 
ワタクシ、酔って防御力下がってますから~。

密着ペロペロ攻撃をどうすることも出来ずに
『助けちくりぃぃぃぃぃ』とモンドリうってるおかーしゃんを面白がって
助けてくれずに動画を撮るかもねぎおとーしゃん(笑)



おかーしゃんが騒げば かるびはますますテンションアップ。
これは親愛の情ではなくて、もはや狩猟本能ですな(笑)
獲った獲物(=おかーしゃん)を弄ぶの図(爆)
ぺろんぺろん♪



最終的には、どうにもたまらず、尻尾をムンズと引っ張って
引きずり出しました。アハハ。。。
ひっこ抜くぞー!
そんなことされても、へっちゃらなかるびちゃんです。
懲りずにまた潜ろうとするし~(爆)


こたろう兄さん、『ボクもやりたいなー』って、チャレンジするつもりですか!?
ボクも。。。 こたろう

キミはデカ過ぎて、なんぼなんでも無理でしょ!(笑)


もなかと菊次郎は、そういうのには一向に興味なし!(^^)
飼い主とこた&かるの大騒ぎになど、てんで頓着せずに
思い思いの場所でスースー寝てましたとさ(大物!)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン もぐる 舐める

EDIT  |  00:24  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

これはくすぐったそうですね~!
嬉しいけれど、止めてほしい。
フクザツな気分?(笑)
tak |  2010.02.10(水) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

うわ!もぐるってこういうことだったの~!
初めてみました。服の中をもぐって来ちゃうんですね!
すご~い^^
ちょっとうらやましかったりして(笑
うちも~!と思っても
何しろデカパピですからね(笑
コムはどうだろう・・・ちょっと真剣、変な飼い主ですか?^^
とびママ |  2010.02.10(水) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

やぁ~ かるびちゃん、凄いわぁ~(爆
らきお君も甘えただけどここまではしないわよ(笑
これは、なおぴーさんマジに大変だわ^^;
って、こた君が乗ったらなおぴーさん、死んでまう(爆
ジョ~ダンですぅ~v-411

ミュー |  2010.02.10(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.10(水) 15:51 |   |  【コメント編集】

この濃厚な愛情表現、
かるびちゃんはかもねぎさんにもするのでしょうか?
かいまめ |  2010.02.11(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなりました(スイマセン)

★ takさん ★

めっちゃくすぐったいですよー。
しかも、ピッタンコくっついていて
よける場所がない!(笑)
可愛いんですけどねー。
やっぱ、やめて欲しいわ(^^)


★ とびママさん ★

えー!?とびママさんはやって欲しいんですか(笑)
舐めないで、そのまままったりしてくれているなら
いいんですけど~。
ペロペロ攻撃は、くすぐったがりの私にはキツイです(^^)
ゆったり目の服を着てると、もぐってきますよーきっと。
最初は半纏の中にもぐって来てたの。
それ位広いと、大きめのもなかでも、もぐって来られます。
もなかはペロペロしないで、お尻をウニウニーです(笑)


★ ミューさん ★

こたろうはビビりだから、さすがにもぐっては
来ないんですけど、この後ちゃっかり
おかーしゃんを座布団代わりに座ってました。
征服している気分になるのか、おなかの上にただ
座ってニマニマしているんですよー。
確かに、重たいです(笑)


★ 鍵コメさん ★

そうだったんですか~。いい感じなんですね(^^)
また、後でゆっくりお返事書きます!


★ かいまめさん ★

そういえば、かるびはかもねぎおとーしゃんには
しないですね~。
かもねぎの方が恰幅がいいから、入る隙間がない!?(笑)
私はゆったり目の服を着ていることが多いので
潜り易いんじゃないかと思います。
それとも、私の方が、もぐりやすい場所で
ゴロゴロ寝ていることが多いからかな!?

なおぴー |  2010.02.15(月) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
