1. 無料アクセス解析
2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

仲良し姉妹♪

我が家の3パピ、こた・もな・かる。
昨日のお出かけで余程疲れたのか、今日は静かに遊んでます。

ふと振り返ると
妙に静かにもつれ合ってました。。。



【More・・・】

戯れるパピヨンたち(笑)


3パピ揃って何やってるの~?
と思ったら、妹たちがだんだん激しくなってきましたよ。

ちょっとでも激しくなると混ざれないのは我が家の長男坊です。


結局、こたろうは弾き出されちゃったのね(爆)
こたろうは蚊帳の外①

<キスデジで撮影>

こたろうは蚊帳の外②

<キスデジで撮影>


仲良し姉妹に入り込む隙はありません~
仲良し姉妹♪

<コンデジで撮影>


仲良し姉妹☆
<キスデジで撮影>



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  22:10  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ただ今お昼休み中のため、音声なしですが(汗)
今日はなおぴーさん家にしたら、おとなしめかしらって思いました(笑)
気高きもなかちゃんは、乗られちゃうんですね?!
かるびちゃんにも、こたろうくんにも・・・(笑)
乗せたまま、乗ったままで移動してる姿が不思議です!
姉妹がヒートアップしてきて、こたろうくんおどおどしてるのかと心配したら、
マイペースに遊び始めてくれてホッとしました(笑)
やよ |  2008.04.01(火) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

激しくじゃれると疲れるので、今回は静かに歩くように~って感じだったみたいです(笑)
乗られちゃうことに関しては、3パピとも別に上下関係~とか考えてないみたい。
こたろうが乗っているように見えるのは、もなかがもぐって行ってるようにも見えますし。
今日は、もなかがかるびの上に乗ってました。
というより大きさが違うのでかるびはもなかの体の下でスッポリはまってました。
(写真に撮りたかった~、手元にカメラがなかったの)
なおぴー |  2008.04.02(水) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
