1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

家族旅行番外編(2) - ペンションWandayドッグラン -

マザー牧場のドッグランで、散々遊んできたのに~。
お宿に着いたらまたボール♪ 飽きないねー(笑)
こた&かる

マザー牧場ではあまり遠くまでボールを投げてはいけない決まりがあったので
ここで思いっきり遠くまで追いかけよう~!


きく:ボクもボールもって走ったよ!
ボールを咥えて菊次郎



もな:アタチはボールには興味ないけどね。。。
ボールに興味なし もなか

【More・・・】

 
 
こたろうが狙っているので ボールをなかなか出せない菊次郎(^^)
こた&きく


きく:出しました 投げてください♪
きく



わくわくだね♪
わくわく♪



楽しい~ね♪
楽しい♪



二人三脚みたい(笑)
こた&かる



三つ巴で追いかけっこ(^^)
追いかけっこ



もな:今日はアタチも走ったわよ
もなか


(連写画像を繋ぎ合せてgifアニメを作ってみました♪)
走るもなか


みんなの先頭だって走っちゃいました♪
(行進みたいだけど・笑)
追いかけっこ? 行進?


もな:アタチ早いでしょ♪
走るもなか



ボールを抱え込んで休憩中のかるび(^^)
かるび 休憩中

そろそろ疲れて来た?

日が暮れるまでたっぷり遊んで、大満足の一日だったね♪


【おまけ】その日の夕食時。。。

かる:アタチもう駄目です。。。




ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 旅行 犬連れ ペンション ドッグラン

EDIT  |  00:04  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。

皆、めいっぱい走り回って、
はつらつとしてますね。
皆の絆が更に深まったように感じます。

かるちゃん、背中をツンとしただけで、バッタリ
倒れてしまいそう。
いじらしく、とっても可愛い。
那須の丘 |  2010.02.01(月) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ 那須の丘さん ★

みんな、思いっきり走って楽しそうでした~。
飼い主もいつもより多めに動きまわって
リフレッシュしてきました(^^)

かるびは、限界まで遊んでしまったらしく
この日はこっくりこっくり。
帰りの道中のドライブでも、一切酔わずに
爆睡していました(笑)
代わりに菊次郎が、疲れて酔ってしまったのか
ゲロゲロしちゃいましたけど(爆)

翌日から、みんな快眠・快便で元気です!(^^)

なおぴー |  2010.02.02(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
