1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

家族旅行番外編(1) - マザー牧場ドッグラン -

家族旅行の番外編として、4パピがドッグランで遊んでいる様子を
2回に分けてアップします(^^)


まずは、マザー牧場のドッグランから!

マザー牧場ドッグラン

ボール遊びが大好きな こたろう・かるび・菊次郎とクンクンが大好きなもなか。


こたろうとかるびで仲良く1つのボールを追いかけたり。。。 
こた&かる


菊次郎はボールを咥えてご満悦♪
それをかるびがベロンチョしながら狙っていたり。。。
かる&きく


ルンルン歩いている菊次郎の向こうでもなかがクンクンしていたり。。。
きく&もな

相変わらず、楽しみ方いろいろでした(^^)




【More・・・】

 
 
かる:ヨソのコは苦手です
よそのコは苦手 かるび
折角、遊ぼ!って来てくれたのに、かるびは家族以外のワンコが苦手なんです。
仲良く出来なくてゴメンネ~。

一瞬、緊張しちゃってましたが、ボールを取り出したら遊ぶ気満々。
ゲンキンだね~(^^)

トッテコイして遊ぶこた・かる(・菊←みそっかすっぽい・笑)の様子を
動画でどうぞ!(音声付)
かるびを誘ってたダックスちゃんも一緒に走ってます♪


お次は。。。

【ボールキャッチ・こたろう編】

狙いを定めて。。。
こたろう①


キャーーーーッチ!
こたろう②


やったね♪
こたろう③

よく出来ました(^^)



【ボールキャッチ・菊次郎編】

狙いを定めて。。。
菊次郎①


とれるかっ!
菊次郎②



あがーっ!
菊次郎③

ありゃりゃ失敗。へたっぴぃ(笑)



【ボールキャッチ・かるび編】

急停止したけど。。。
かるび①


通り過ぎてつんのめっちゃった!
かるび①


おっとっとっとっ!
かるび③



根性でとったどー!
かるび④

あはは。執念が実って良かったね(笑)



もなかは相変わらずのクンクン好きでボールキャッチの写真がありません~^^;
もなか
今日もテケテケ歩いている写真1枚だけ~。



ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 旅行 マザー牧場 ドッグラン

EDIT  |  00:16  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.31(日) 10:50 |   |  【コメント編集】

みんな楽しそうにドッグランを満喫してますね♪
もなかちゃんもクンクンだけだって楽しいんだったらそれで良いんだよ(笑

菊ちゃんの『みそっかす』の意味が判りました~(笑
ミュー |  2010.01.31(日) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

すっかりドッグランでみんな一緒に遊ぶのが定番になってきましたね~。
今年は またランで一緒に遊べるかな??

そして房総旅行とっても参考にさせてもらいました。
日帰りですけど2月に房総へドライブ計画してるので♪
今 食事場所が目下の悩み中です。
わんこ可のところがいいけど やっぱり魚も食べたいし~(笑)
きゃーこ |  2010.02.01(月) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ 鍵コメさん ★

コメント読みました。
今、あまり時間がとれないので
時間がある時にゆっくりお返事書きますね!


★ ミューさん ★

菊次郎、自分がボールを取らなくても
何となく一緒になって走り回ってるだけでも
楽しかったみたいです~(^^)
おにーちゃん、おねーちゃんに混ぜてもらっている
ちびっこみたいでしょ(笑)


★ きゃーこさん ★

楽しく遊んでくれるので、
ドッグランにも連れて来甲斐があります~。
でも、後で記事にした通り、野生を引き出しちゃって
接しにくくなっちゃうこともあるので
飼い主の愛情の中で楽しく遊べるようになるまでは
あんまり頻繁にはダメかも~。

房総ドライブに行くんですね♪
距離的にも遠くないから十分日帰りで楽しめますよね。
我が家も何度か日帰りで行っています。(すいらんとか。。。)
お泊りすると、行程に余裕があってこれもまたヨシ(^^)
オイシイ魚が食べられるところを見つけて
是非教えて下さいね!
なおぴー |  2010.02.02(火) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
