1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

家族旅行に行ってきました♪(4) - 朝のひだまり -

ちゃららら ちゃちゃちゃ~ん(ドラクエ風に歌ってね・笑)

一夜明けて、4パピは6時きっかりに目が覚めてワンワン!
おとーしゃん、おかーしゃんをいや応なく起こしてくれました。

朝、騒いで飼い主を呼んでしまうのは、まだしつけしてないので仕方なしなのです。
周りに迷惑がかからないように、さっさと起き出しました(眠い。。。)

芝生のドッグランは霜が降りていて真っ白で
歩くには辛そうだったので、宿の周囲をお散歩しました(^^)
朝の冷たい空気は気持ちいいね! 寒すぎることもなく楽しめました。
これで、みんなスッキリお目覚め!

朝食前にしばしくつろいだリビングで、4パピにモデルさんになってもらいましたよ。
カメラ目線ありがとー(^^)
記念写真
後ろに貼ってある写真は ここにお泊りしたワンコ達です(^^)


スッキリ シャッキリ お目目パッチリ☆ 

こた&きく
こた&きく

かる&もな
もな&かる

そろそろ飼い主の朝食タイムになりました!

今日もいい天気で、ダイニングには日差しが差し込んでポカポカ~♪
大きな窓から外を眺めながらの食事って気持ちいい~。


【More・・・】

 
 
朝ごはんもgoodでした(^^)
朝ごはん



待ってる4パピ。
まったり待ってます

かるび ドアップ
(どこ見てるんでしょ?・笑)


暖かい日だまりで やっぱり眠くなっちゃったみたいです(笑)

かるび
かるび


こたろう
こたろう


もなか
もなか


菊次郎
菊次郎

食後、霜が溶けたドッグランでチェックアウトまで少し遊びました(^^)
手入れの行き届いたドッグランなので、ドロドロになることもなく安心。

4パピ達はそのまま車に乗り込んで、次なる目的地に向けて出発ー!となったのでした。

ちょっと残念だったのは、他のご家族とコミュニケーションをとれる機会がなかったこと。
今回は、看板犬のキャバリアちゃんも登場しませんでした~。


さて、次なる目的地は? 心臓破りの。。。

《つづく。。。》


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 旅行 犬連れ

EDIT  |  00:08  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

さっそくのアドバイス、ありがとうございます(^^)
まだDVDを全く見てはいないのですが(爆)これからしつけを始める時に、参考にさせていただきますね!

みんな良い子で旅行してますね~(*^^*)
ワンコOKの所でのお泊まりやドッグラン、素敵です♪
ウチはいつも同じ所(しかも古い一軒家)しか泊まった事が無いので、いつかドッグラン付きのお宿に宿泊してみたいです(^.^)


ぬこむら |  2010.01.28(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ぬこむらさん ★

しつけ、順調に進むといいですね(^^)
DVDは何度見ても新たな発見があります~。
(自分の理解度に応じて
新しく大切なことに気がつくという感じ)
ちょこちょこ見るのがお勧めです(^^)

我が家は、色んなお宿にお泊りしています。
目先が変わって楽しいですよ。
大抵は、ドッグランがある所を探して行きます(^^)
ドッグランといっても様々で、
広くて整備されているところもあれば
庭に毛が生えたような場所も。。。
実は、リピートしたのは、こちらのペンションが
初めてなんです。
とても満足の行くお宿なので~♪
なおぴー |  2010.01.29(金) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
