1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

家族旅行に行ってきました♪(1) - 海ほたるで散策 -

モブログでちろっとご報告しましたが。。。

高速道路をぶんぶん走って。。。
ドライブ

1泊2日の家族旅行に行ってきました。

今回の旅先は千葉・房総方面。

途中、東京湾アクアラインの『海ほたるSA』に寄って散策♪
ここには何度か来たことはありましたが
いつも雨模様で残念な思いをしていました。
今日はお天気にも恵まれてラッキー♪
海ほたる散策

あっちにあるオブジェの方にも行ってみる?


【More・・・】

 
 
こた:でっかい。。。
こたろう

アクアラインのトンネルを掘った掘削機の刃なんだって!?スゴイ


もな:はい チーズ!
(カメラ目線じゃありませんけどー^^;)
もなか


みんなの記念写真を撮ろうとしたけど。。。

ずっと車で大人しくしていた4パピは、写真なんかよりも歩きたいんだって。
要するに非協力的!(爆)

↓こんな調子。。。

もな:アッチの方が気になる。。。
もなか



かる:アタチ やってらんなーい!
かるび



記念写真は諦めて んじゃ、歩こうか(^^;

アッチに行こう!



広々~♪
広々~♪



散策中♪



きく:楽しいですね♪
菊次郎



こた:楽しいです♪
こたろう


ひとしきり歩いて、気分転換も済んだので、再び出発!

まずは、最初の目的地へ。。。



到着して早々、何してるの~?
4パピ 何してる?





やっと食べられた朝ごはん中でした(^^)
食事中♪

例によって例のごとく。。。
かるびが車酔いで戻してしまうので、遠出の時は、出発前は食事抜き。
4パピはいつも到着先で、お弁当を広げるのでした♪


腹ごしらえも済んで、さあ行こう!


《つづく。。。》(このペースで書いていくと、メッチャ長くなりそう。。。^^;)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 旅行 海ほたる

EDIT  |  00:04  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

4パピ一緒の初めての旅行、たくさん楽しまれましたか~?^^
お外に出たら言う事なんか聞かないで
良い空気たくさん吸わなくっちゃね~(笑
モデルちゃんはごめんだよ~って^^

↓菊ちゃんもなおぴーさんに甘えちゃってチョコンと乗ってるし^^
次回も楽しみにしていますね(*^^*)
ミュー |  2010.01.25(月) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.25(月) 22:24 |   |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ミューさん ★

実は、4パピ連れ旅行は初めてじゃないんですよー。
菊次郎の骨折治療の合間を見計らって昨年4月に
那須方面に行ってきました(^^)
4/8から数回に分けて記事にしていますので
よろしかったらご覧下さいね~♪
その時はまだ、危険なDV男の扱い方がわからず~。
いつ咬まれてしまうかとヒヤヒヤしながらも
旅行は楽しい!楽しんできました!
今回は、菊次郎だけじゃなく、こた・もな・かるも
みーんな前回よりも甘えん坊で穏やかになっていて
更に楽しい旅行でした!

旅行記ネタ、しばらく続きそうです~。
お付き合い下さいね☆
なおぴー |  2010.01.27(水) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
