1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.03.30 (Sun)

パパママ会オフ会@お台場潮風公園

今日はお台場の潮風公園までお出かけ。
パピヨン倶楽部パパママ会のオフ会です。

桜が満開で今日もお花見を楽しめました♪
桜
<キスデジで撮影>


3パピ引き連れて車でGO!
混雑を避けようと早めに家を出たら
1時間位早く着いてしまいました。


【More・・・】

ブログでお知り合いになったホップ君と飛丸君、はじめまして~♪
ホップ&飛丸

<キスデジで撮影>
こた&もなに負けず劣らずのデカパピでした(^^)
仲間だー、嬉しい!


みんなの自己紹介の後、2月・3月生まれのパピちゃんの
お祝い!
2月5日生まれのこたろう、手作りのクッキーをいただきました♪
(残念ながら写真なしです)

お天気が心配なので、すぐに早めのお昼ごはんになりました。
こた・もな・かる はカートで待っててね☆

こた:ボクたちのはないの~?
ボク達のは?
<キスデジで撮影>

飛びママさんに、ささみのおやつをいただきました♪
もな:早くちょーだい。
早くちょーだい

<キスデジで撮影>



ごはんの後はゲームタイム。
イスとりゲームの要領でぐるぐる回って、音楽が止まったら
『マテ』して飼い主さんが仮装。
一番早い人の《勝ち!》です。

まずはおとーしゃんともなかで参加
おとーしゃん&もなか

<コンデジで撮影>
決勝まで残って総合2位でした(ヤッタネ)

おかーしゃんともなかで参加
おかーしゃん&もなか

<コンデジで撮影>
惜しい!予選2位でした。

敗者復活戦で おかーしゃんとかるびで参加
2位になって、ちゃっかり賞品をゲットしちゃいました
かる:それアタチのですか♪
ゲット♪

<キスデジで撮影>


この後、チーム戦で『オタマリレー』をやりました。
おとーしゃん&かるび、おかーしゃん&もなかで参加しました。
またまた2位でした♪
(参加中につき写真なしです)


こたろうは『勝負事』とは無縁のオトコ。
今回は出る幕なしです(爆)

こた:ボク、ゲームといえども戦いは好きじゃないんです。
ボクは戦いキライ

<コンデジで撮影>


んで、何をしていたかというと。。。

もなかとおとーしゃんが頑張ってる最中、
可愛い娘を見つけて、チョッカイ出してました~(笑)
こた:キミかわいいね♪
キミかわいいね♪

<コンデジで撮影>

ナンパ成功♪(?)
彼女さんと『じゃれんこ』して遊んでもらいました!
(^^)

<コンデジで撮影>


雨もポツリ、ポツリとしてきたので、ゲームが終わったら解散。
この後、我が家はヴィーナスフォートで
ウィンドウショッピングを楽しんできました。
こた・もな・かるはカートでお疲れ気。
お疲れ

<コンデジで撮影>


何だかワサワサしてて、今日はあまりちゃんとした写真が撮れませんでした(爆)
まだまだ精進が必要です。


本日の戦利品♪

参加記念品(ウェットティッシュ)
参加賞

<コンデジで撮影>

ネーム入りお誕生日クッキー
クッキー

<コンデジで撮影>
かるちゃん、それはこたろうのでしょ!

賞品いろいろ♪
戦利品



お家に帰ったら3パピはリラックスモード。
荷物を降ろしているおとーしゃんが戻って来るのをまってます


かるびは、早速おまんじゅうですか(爆)



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  20:54  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

今日はありがとうございました。
おかげさまで、より一層楽しい時を過ごすことができました。

うんうん、小太郎君が小さく見えました。
うちの2ワンはやっぱり大きさだけは負け知らずでした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
とびママ |  2008.03.30(日) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

うぅー行きたかったなぁ(-_-;)
今回こそは絶対行こう!とぶうと話していたんですが、実はトレーナーの先生からまだOKが出ていなくて・・・(T_T)勝手に行っちゃえばよかったんですが、他のワンコに迷惑かけちゃうかと思い断念しました。。。あぁ、こたくんたちに会えるチャンスだったのに~(ーー;)残念です~。。。

勝手にお天気を心配してたんですが、大丈夫そうだったので良かったですね!!でもお外で寒くなかったですか?!我が家は近所にお花見にいきましたが寒くて大変でした(爆)
おいも |  2008.03.31(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした!

お疲れ様~
昨日は、私の予想ではかもねぎ家は絶対渋滞で遅れると
思っていたので、最初に会ってビックリ!(笑)
こたくんが、ナンパが出来る様になってこれまたビックリ!(爆)
大人になったね^m^

なおぴーさんも、黒いダイヤの世界にデビューしたのを
見たら、私もしたくなっちゃったわ(笑)
でも、我が家はかもねぎ家みたいに機材が
ゴロゴロしてないからな(爆)
陸ママ |  2008.03.31(月) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~!
オフ会、楽しそうですね!!
しかも、ホップくんととびくんがいる!!!
なんかPCを通してしか会えてないお友達に会えるっていうのが不思議(笑)
だけど、いいなぁ~♪
私、オフ会って参加したことないんですよぉ~

『ゲームといえども戦いは好きじゃない』って、こたろうくん、かっこいい~って思ってたら、
かわいコちゃんにちょっかい出してたのねぇ~(笑)
ナンパ成功してよかったね(爆)
やよ |  2008.03.31(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

昨日はどうも~^^
桜がキレイだったね
こたくんとお誕生日祝ってもらって
ゲームではもなちゃんと一緒に入賞できてうれしかったわん♪
レナのテンションの低さには困ったもんだけどね^^;(笑)
次回のオフ会楽しみだねっ
yuki |  2008.04.01(火) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

★ とびママさん ★

こちらこそありがとうございました!
我が家はダンナ様は社交的なんですが、私は内気でシャイなので
あんまり盛りだくさんにはおしゃべりできませんでしたけど
一緒に過せてとても楽しかったです。
またよろしくお願いしますね♪


★ おいもさん ★

来ちゃえば良かったのにー♪
ドッグカフェなどの屋内だと、マナー等、気を使うこともあるかも知れませんけれど、
アウトドアだったら、それ程、迷惑がかかることもないと思うけどなぁ。
いろんなコがいるから、ぶぅさんやおいもさんも参考になると思うし、
カルー君も、たくさんのワンコと一緒にいるだけでも、社会化にもなるし、
きっと、いい刺激になると思います~。
次回は是非!!


★ 陸ママさん ★

お疲れ様でした~!
我が家もやるときゃやるんです!(笑)
(早起き辛かったー)
3歳になった頃から、こたろうは飼い主もビックリする程大人っぽくなったんですよ。
最近では、逆さんぼ抱っこして、揺ら揺らまでさせてくれるようになったの。
お見せしたかったですー。ダテに歳はとらないのね☆

陸ママさんも、是非、黒ダイヤデビューしちゃってください!
使ってみたら、思っていた程大荷物でもないですよ。
機材? たくさんあっても、私のような初心者は1つか2つしか使いません!
カメラ+レンズ1+レンズ2 ってなもんです。


★ やよさん ★

楽しんできました♪
初めて会ったのに初めての気がしないお友達っていいですよー。
毎日のようにブログで会って知っているので
どこか気心が知れている感じなんですー。
やよさんも、是非、そんな不思議な感覚を味わってください~(^^)

こたろうが、ナンパできるようになったなんて~。
いつもビビリで陰に隠れていたこのコが自分からアピールしてるよーと
おかーしゃんとしましては、感慨もひとしおです!(親ばか)


★ yukiさん ★

レナちい、テンション低かったの?
最初に、相方さんが連れてやってきた時、テンションMAX~!って
感じで、ニコニコ、ぴょんぴょんしてたよー。
レナちいも、ワンコがいっぱいいても楽しめるようになったのねーって
安心してたのに(笑)
なおぴー |  2008.04.01(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

こちらには初めて書き込みます。
お邪魔しま~す。
しかし、なおぴーさんがイチデジを始められたなんてシランカッタ・・・。
すごぉい♪
じぇひ、これからもお互い楽しんで参りましょうな~♪♪

あ、ところで、先日はお疲れ様でした。
考えてみたらお会いしたのは・・・久々!?
もなかちゃんのマテゲーム、上手だったわぁv-218
Uko |  2008.04.02(水) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★ Ukoさん ★

日曜日はお世話様でした&幹事お疲れ様でした。
お陰で楽しく過ごせました!

イチデジ、まだまだわからないことだらけですが
楽しさがわかってきたので、今回は続きそうです(^^)
早くUkoさんのような素敵な写真が撮れるようになりたいです!!

それにしても以前はお座りするのすらアヤシかったもなかが
ゲームで勝ち残れる程マテが出来るようになって
成長したなぁと感慨深かったです~。

なおぴー |  2008.04.03(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |