1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.01.19 (Tue)

ボールが好きー!(ドッグラン2)

ドッグランで走るパピズ(特にこた・かる・菊)があんまり楽しそうなので
調子に乗って、たくさんシャッターを押しちゃいました(^^)

どれもこれもがかわいくて(親ばか炸裂)載せる写真が選べません~(爆)
この際、みーんな載せちゃおうかな!

だって楽しいんです♪
楽しいんです♪
もなかが『家政婦は見た!』みたいになってます(笑)


ひとつのボールで仲良く遊んでまーす(^^)

こたろうがゲット♪
こたろうがゲーット!


そのまま3パピ揃ってダーッシュ!!



【More・・・】

 
 
こたろうがゲーット!



3パピダッシュ



3パピダッシュ



3パピダッシュ



3パピダッシュ



今度はかるびがゲット!(他のコに渡したくない)
かるびがゲーット!



三つ巴



三つ巴



三つ巴



三つ巴



三つ巴




新しいボールを2つ出してあげました♪ (古いのはどこ行っちゃったの?)
菊次郎はボールが取れなくても一緒に走っているだけで楽しいみたいです(^^)
新しいボール♪


3パピダッシュ



3パピダッシュ



3パピダッシュ



3パピダッシュ


もなかは相変わらずマイペースで 一緒に走りませんでした~。
なので写真が少ない(爆)

冒頭の『家政婦は見た!』だけじゃナンですので。。。
走っているところを1枚

はしるー!
もなか 走る
何故かカメラ目線(笑)


たくさんの写真にお付き合いくださってありがとうございました♪
まだ載せきれていない写真があるので、もう少しお付き合いくださいね!

< Canon EOS 40D + EF70-200 f4L IS USM >


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ドッグラン EOS 40D

EDIT  |  00:11  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

飛行犬写真、ビシっと決まってますね!
みんな優雅だな~。
私も飛行犬とか、流し撮りとかやりたいんですけど
VRも超音波モーターも付いてないから、難易度高いかも?
あ、それ以前に
ウチのまぁちゃんは、全然走ってくれないんだった・・・
tak |  2010.01.19(火) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

■幸せ!!

すてき~~
揃って走る、ナイスショットの数々+もなかちゃん。
最高の幸せですよね~表情がみんなすばらしいもの。
えび姉 |  2010.01.19(火) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

またまたドッグランに行ってきたんですね~
4パピちゃんで貸切状態で遊べるのは
うれしいですものね。

しかもバズーカ砲を抱えて行ったんですね(笑)
こんなにステキな写真が撮れたなら
持っていった甲斐がありますよね!
みんなの活き活きとした様子が
ダイレクトに伝わってくるもの!!

どれも伸びやかでステキな写真だけど
何気にもなかちゃんの「家政婦は見た」風な一枚が
お気に入りだったりします(笑)
やよ |  2010.01.19(火) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

■皆楽しそうですねw

初めましてw

以前から良く拝見させていただいています。

躍動感がある写真からパピズ達の弾けっぷりが伝わってきます。

我が家のパピ達はまだ小さいのでドックランデビューはもう少し先ですがパピズの写真の様な姿を早く見てみたいですね。

また、遊びに来させていただきますw
プリもなパパ |  2010.01.19(火) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

今回は、そこそこうまく撮れて納得です(^^)
そのせいで写真が選べなくて
たくさん載せちゃいました(爆)
まあちゃんにはのんびりしてもらって
飛鳥君あたりの爆走姿をカメラに収める作戦は
どうですか~? 颯爽と走りそう(^^)
でも飛鳥君は他のワンがいるとダメなんでしたっけ?
貸切のところでチャレンジとか(^^)

★ えび姉さん ★

みんなで思いっきり発散してきました(^^)
菊次郎も、ガウガウにならずに楽しく遊べましたよ♪
笑顔が止まらない~という感じで、
これから、どんどん連れて行ってあげようと思います!


★ やよさん ★

4パピ貸切状態でのドッグランでは楽しく遊んでくれて
嬉しいので、癖になりそうです(^^)
他のワンコがいるとどうなるか。
さらにハードルが上がっちゃうかも知れませんが
少しずつチャレンジしていこうと思っているんですよ。
私達が大丈夫そうって自信を持てるようになったら
ハニーちゃん、ご一緒して下さいね♪

かもねぎのは大砲でしたが、私のは小胞位かな(笑)
私に設定とか色々教えてくれたのに、
自分の設定をちゃんとし忘れて、
かもねぎの写真はほぼ全滅。
悲しい思いをしてしまったみたいです(爆)

「家政婦は見た」風、何だか「もなか」っぽいでしょ。
参加せずに傍観者。しかも陰から(笑)


★ プリもなパパ ★

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

みんな思いっきり走り回って
とても楽しかったみたいです(^^)
菊次郎の骨折やら何やら色々あって
約1年間は、散歩以外はお出かけも少なく
引きこもりの生活を送っていたので
久しぶりに走れたのが余程嬉しかったみたいです。

プリもなちゃんのドッグランデビューの日が
楽しみですね♪
じゃれ合いながら、走り回ってくれると
飼い主の心も躍っちゃいますよ~(*^^*)

なおぴー |  2010.01.21(木) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |