1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

飛びます!飛びます!(ドッグラン1)

先日のドッグランで、みんながめちゃめちゃハジケてくれて
とーーーっても楽しかったので 16日(土)にまた行って来ました(^^)

今度は、イチデジ持って(笑)

今回もハジケましたよー♪

写真の整理が追い付かないので、今日はダイジェスト~♪

こた:こたろう 飛びます!(楽しー!)
こたろう 飛びます!





きく:菊次郎 飛びます!(カッコいい~♪)
菊次郎 飛びます!





かる:かるび 飛びます!(ちょっとまだ 足がついてますが・爆)
かるび 飛びます!





もな:アタチも飛びます!(アラ珍しい・笑)
もなか アタチも飛びます!


< Canon EOS 40D + EF70-200 f4L IS USM >


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ドッグラン EOS 40D

EDIT  |  00:03  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■こんばんは

おぉっ みんな飛んでる~~!!
笑顔で楽しそう♪♪♪♪
こたちゃん、すごいジャンプりょく…!
きくちゃん、めちゃ速そ~!
かるちゃん、あごがーー(笑)あががが!
もなちゃん、 ちょんっ と飛んでる感じがまた可愛いーv-10
4パピちゃん、ランでの遊び方もそれぞれ個性があるんですか?
本当、楽しそうですね♪

ちっぷママ |  2010.01.18(月) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
生き生き、元気一杯ですね。
思い切って走り回れる場所、機会って必要ですね。

まだまだ、続きのお写真ありますよね?
楽しみにしてますよ。
那須の丘 |  2010.01.18(月) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~~~♪
やっぱりデジイチだわ~^0^
こた君達が全然流れていないもの~^^
もなかちゃんも飛んでるし(爆

あっ、もしかしてデジイチじゃないと飛ばないのかも^^
なんちってぇ~(*^^*)
ミュー |  2010.01.18(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

飛んでますね~横一文字じゃないですか!
(もなちゃん以外ね♪ブフフ)
写真撮るのお上手ですね…まじまじ見ちゃう…
今度小梅も撮ってもらおうかな?ニャンチテ♪
そういえば関東エリアのオフ会が近いうちにあるそうです。
日程が合えばひょっこり参加しようと思っています♪
なおぴーさんももしよかったら来てくださいな♪
オフ会なんて初めてなのでドキがムネムネしちゃう~!!
小梅母 |  2010.01.18(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ちっぷママさん ★

それぞれの遊び方に個性アリアリですよ~。
性格が全然違って面白いです(^^)
活発なのはかるび&菊次郎。
かるびはボール命!
菊次郎はドッグランデビューしたばかりですが
他のコと一緒に走るのが楽しいようです。
こたろうはヨソのワンコがいない時限定で活発です(笑)
もなかは、大抵クンクン&草バイキング。
時々妙なテンションでドピューンと走ります。
それぞれに楽しんでくれているみたいなので
また来よう♪って思っちゃいます。


★ 那須の丘さん ★

ドッグランで思い切り走りまわるのって
リードつきでお散歩とは違った楽しみがありますよね~。
実は、全力疾走ってこんなに早かったんだー。
と思いましたよ(笑)
お散歩中に飼い主も頑張って一緒に走ったりしてたんですが
全然及びませんでした(笑)
写真を選びきれなくて、連日アップになりそうです。
続きもご覧下さいね☆


★ ミューさん ★

シャッタースピードを思い切りあげて連射モードで
ストップモーション風に撮ってみました(^^)
空中浮遊がうまく撮れた時の快感ったら!
楽しいですー♪
荷物になっても、イチデジ持って行って良かったです。


★ 小梅母さん ★

今回は横でカメラを構えていて
走り抜けるところを撮ってみました(^^)
小梅ちゃん今度会ったらモデルさんになってくださいねー。

ところでオフ会に参加出来そうかもなんですね!
初体験ってドキドキしちゃいますよね。
でも、全く知らない人ではないので多分大丈夫~♪
で、今チェックしに行ったら、
日程がほぼ決まったみたいですね。
私は平日夜に都内に出るのは無理~(ザンネン)。
小梅母さんは参加出来るようでしたら
どうぞ楽しんで来て下さいね~。
なおぴー |  2010.01.19(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
