1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

かるびのおまけ 第2弾

昨日の記事の続きです。

かるびのおまけ【第2弾】は。。。

おまけと言うには遠すぎて
フレームアウトしているこのコ↓
フレームアウトな奴

 
すぐそばまで来ないで、ちょっと離れて控え目こたろう兄さん。

控え目な こたろう♪
(ホントはおかーしゃんなんかよりも
おとーしゃんがいるキッチンの方が気になる!?)



【More・・・】

 

証拠動画(笑)(音なしです)
オネダリかるびの後ろで、オイシイものが出てくるかも知れないと
期待しちゃってる食いしん坊です。

こたろうは じーっと座ったまま。。。 だけど気持ちは!?(笑)



呼べはトコトコやってくるけど。 
控え目な こたろう♪

どうやらカメラ嫌いのようで カメラを向けるとさりげなく去って行っちゃいます(淋し)
なので、なかなか かわゆし写真が撮れないわ。


こたろうも、以前、私の膝に1度だけ もなかみたいに飛び乗ったことがあります。
ですがその時、余程 怖くて懲りてしまったのか それ以来2度とやりません(爆)
本人(本犬)の体が大きいので、おかーしゃんの膝が予想以上に狭くて
バランスが悪かったらしく 飛び乗った時に超ビビっちゃったんです。

抱っこして甘えるのは嫌いじゃないんだけど。。。

抱っこしようとすると ギャウンギャウン大騒ぎしながら(←怖いから騒ぐ)

こた:だって怖いんだよ
怖いの こたろう


自分から身を乗り出して抱っこされます(←でも抱っこは好き♪)
抱っこされたい こたろう


複雑なオトコ心みたいです(笑)

最近はバランスの悪い、『椅子に座ったおかーしゃんのお膝の上』にも
自分からやってきて抱っこされることが増えました(^^)

おかーしゃんに抱っこ こたろう♪
(何だか情けないお顔をしちゃってますが。。。)

ちょっとは信頼度がアップしたのかな~(嬉)
またり こたろう





複雑なオトコ心の動画です(笑)(音付きです)

今回は、まったりよりも怖い気持ちがちょっとだけ勝っちゃってるかな(爆)


明日はいよいよ最終回。
【第3弾】は菊次郎です♪



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 甘えん坊

EDIT  |  00:01  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

みんな個性豊かで、多頭飼いって本当に素敵だなぁ~♪と思いました(*^^*)
ウチのサクヤは、もなかちゃんタイプですよ~
ポン!と膝をたたくと、飛び乗ってきて、まるまって寝ちゃいます(^^)
他の子と比べると控えめな感じで、おねだりはあまりしません…
でもさみしん坊(甘えん坊?)なんです(笑)
こたろうくんと菊次郎くんの中間くらいがコタツかなぁ…?
ビビリで、ガウガウなので…(爆)
ところで座ってるなおぴーさんの膝より、こたろうくんの座高が高いように見えますが…
こたろうくん、5~6キロくらいですか?
ブログのトップの写真を見てると、皆そんなに差がなさそう(あえて言うなら、かるびちゃんが小さめですが)なのですけれども(^^)
ぬこむら |  2010.01.16(土) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ぬこむらさん ★

多頭飼いって、本当にいいですよね(*^^*)
仲良く遊ぶ姿も楽し♪
遊べなくても、ソツなく一緒に過ごしてくれていて
時折見せてくれる、ワン同士の微笑ましいやりとりなどに
『あぁ家族(群れ?)と思ってくれているんだなぁ』と
嬉しく思ったり。。。
おかーしゃんに甘えるのを順番待ちしてくれたりすると
『おぉ♪ お待ちどおさま~(^^)』ってギュッと抱っこしたく
なっちゃいます。
うんうん、サクヤちゃんともなかはタイプが似ているかも知れませんね~。
コタツ君は、性格的にも、こたろうの方に似ているかも。
こたろうは育てている過程で、本犬が何故か『噛まない!』
って決めてくれただけで、本当は咬めるコです。
コタツ君は、噛んじゃう方向に進んじゃったのかも知れませんね。
だんだん良い方向に、方向転換していってくれるといいですね。
こたろうはお察しの通り、5.8kg位です。ピーク時は6kg以上ありました。
もなかも割と大きめで、4.7kg位あります。
次いで菊次郎が3.5kg位、かるびは3.2~3kg位です。
いい機会なので、久しぶりに体重測定をしてみようかな(笑)

なおぴー |  2010.01.17(日) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
