1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

かるびのおまけ 第1弾

年がら年中おかーしゃんのところにやってくるオネダリかるびには、
時々おまけがついてきます。

おまけと言っても、かるびと同じ位大切な愛パピちゃんですよ~♪

(おまけのコ単独で来ることもあるけれど、気付くとかるびも必ずついてくるので
大抵は、オネダリかるび&誰かさんのパターンになってしまいます・笑)

それぞれのコとの時間が、どれも大切なひと時です♪


おまけ【第1弾】は。。。


かるび&もなか
  ↑このコ


おかーしゃんのお膝 奪取! を狙っている もなか。。。

もな:おかーしゃん。。。 抱っこしたいな。。。
抱っこしたい もなか♪



我が家で唯一、椅子に座ったおかーしゃんの膝に自分で飛び乗れるコです(^^)
『おいで♪』と言って、膝をポンっと叩くと
ひらりと飛び乗って そのまま まったり落ち着いちゃいます。



【More・・・】

 
 
もな:抱っこしたの~♪
おかーしゃんに抱っこ もなか♪
(いつもヒヅメを咥えているので、胸の飾り毛はガビガビ・爆)

怖いもの知らずで、こちらが受け入れの準備が出来ていなくても飛び乗ろうとするので、
危なっかしーことも多々あり!
おかーしゃんを信用しきってくれるのは嬉しいけれど、踏み外さないように気をつけようね。

前足を揃えて ちょこりんこ~♪
ちょこりんこ もなか♪


『おかーしゃんのお膝がダイスキー♪』なもなか。
こたろうに次いで大柄なのに 大幅にはみ出そうが全く関係なく
だらーんと脱力、そのうちウトウトzzz...が定番です


今日は丸まって。。。だんごムシ!?(^^)
おだんご もなか♪



【第2弾】は誰かな? (続きはまた明日)




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 甘えん坊

EDIT  |  00:21  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは

初めまして、「ちっぷの日記」のちっぷママと申します。
いつもちっぷぱぱと一緒に楽しく拝見させて頂いております♪
4パピちゃん、みんなとっても可愛いですね!
もなちゃん、ママさんのお膝が大好きなんですね~
うるうるお目目で見つめられたら、お膝空けちゃいますよね。
うちのちっぷも、眠くなるとだっこ~って来るんですが、だんだん
重さで足がしびれてしびれて…漬物石のよう…(苦笑)
次回のかるちゃんのおまけちゃんは誰かな~♪
   またきますね!
ちっぷママ |  2010.01.15(金) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

もなかちゃん、珍しく脱力系抱っこじゃなかったのね^^
抱っこで丸まっている姿を観たのは初めてかも~^^

でも、らきお君と一緒♪
こちらが抱っこの姿勢をとっていなくても少しの隙間を狙って
飛び乗ってくるので危なっかしくって怖い怖い^^;

さて、次回のオマケちゃんは誰かしら?^^
ミュー |  2010.01.15(金) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ちっぷママさん ★

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
毎日4パピ入り乱れてワラワラやってます♪
同じ犬種でも性格はそれぞれで、みんな可愛くて毎日飽きません(^^)
ずっと抱っこしていて、ワンコの力が抜けて来ると本当に重いですよね。
特にもなかは、落とされないという絶対的信頼をしてくれているみたいで
ズリズリすべってもそのままだら~んとしているので
私の方は、落ちないようにずっとつま先立ちして片手で支えて。。。
足も腕もプルプルしちゃいます(笑)

★ ミューさん ★

もなかは、丸まっているけど脱力してます(笑)
仕草がまるで猫!?って思うこともしばしば!
ラッキー君も、飼い主の準備お構いなしで飛び乗って来ちゃうのね。
嬉しいけど、危ないよね~。

この後、こたろう、菊次郎と続いてかるびで〆ました(笑)
それぞれの性格や甘えん坊ぶり(?)
良かったら見て下さいね。

なおぴー |  2010.01.17(日) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
