1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

まったりにモエモエ

以前は、もなかの専売特許だった『まったり抱っこ』♪
まったり抱っこ



最近では こたろうかるび も ゆったり気分で抱っこされるようになってます(^^)



9日午前中。。。 外はいいお天気で、お部屋はポカポカです(*^^*)

おかーしゃんに抱っこされたかるびは。。。


かる:なんだか落ち着くなぁ
まったり気分

以前は仰向けに抱っこされると、何とか体勢を立て直そうと暴れまくるか
気持ちを落ちつけようと、ムキになってペロペロしていたコが
近頃ではこんなに落ち着いてます(驚嬉)


【More・・・】

 
 
かる:気持ちよくって。。。
まったり気分


かる:眠くなっちゃうよ。。。
まったり気分



(かる:・・・) 放心状態(笑)
まったり気分


心はどこか遠くの世界にいっちゃってますね(^^)



今度は こたろうも。。。

おかーしゃんに抱っこされて。。。

(あまりの可愛さに選んだ写真を絞り切れずに大放出です♪(超親ばか))


こた:ネムネム。。。
まったり気分



こた:キョトン
まったり気分



力が抜けて、ズルズル。。。
まったり気分


こた:まったり~
まったり気分



まったり気分


こたろうが抱っこをされてここまで力が抜けてまったり出来るようになったのも
最近になってのことです(*^^*)
しかも、下半分はかるびと同じく、仰向けになっているんですよー。


こんなに たる~~~~ん と脱力してくれると、
おかーしゃんもまたーり気分になっちゃいます。

毎日、萌萌なのです(^^)



菊次郎も、力が抜けて仰向け抱っこ出来るようになるといいなぁ。。。

きく:ボクはキンチョーしちゃうんだよ。。。
キンチョー


いつになるかはわからないけれど、きっと出来るようになるよね!
その日を楽しみに、毎日愛情貯金に励んじゃいます♪




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



(今日のこたろうとかるびの写真はすべてかもねぎおとーしゃん提供です(^^))


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 抱っこ

EDIT  |  17:00  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

みんな、まったり~なで気持ち良さそう~☆
お鼻が乾いてすっかり熟睡モードに突入ですね^^
菊ちゃんもその内このまったり~なの一員になれますように☆

↓動画観ましたよ^^
私もなならきの一瞬芸(ど突き合い)を動画で撮りたいんだけど
本当に一瞬の事で観た瞬間に終わっている感じだから撮れない^^;

なならきが見つめ合う瞬間があるんだけど
その後、ラッキーがナナさんに体当たりしてど突くんですよ~(汗
ナナさんはハゥ~って口を開けるくらい(笑
それで終わり(爆
相手がナナさんだからケンカにもならないんだけど
ラッキーは自分の方が上だと思っていますね~ きっと(-_-;
ミュー |  2010.01.10(日) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ミューさん ★

こた・もな・かるは、すっかりおかーしゃん抱っこの
虜になってくれました(笑)
あとは、菊次郎だけ♪
(なかなか手ごわそうです~ けど、頑張りますよ!)

決定的瞬間って、カメラをいつもスタンバっていないと
なかなか撮れませんよねー。
ミューさんが言っているシーン、想像つきます~。
我が家も、菊vsこた 菊vsかる かるvsこた 等々
色んな組み合わせでやります。
(だいたい気が強い、菊次郎かかるび絡み・爆)
でも、ど突くところまで行くのは稀ですけどね。
ほんとに一瞬なので、カメラの準備のしようがないです(^^;

なおぴー |  2010.01.12(火) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
