1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

夜のひととき

もなかを抱っこしてテレビを見ていたら、菊次郎がやってきました♪
おかーしゃんに、寄り添ってヒヅメをカジカジすることにしたみたいです(^^)

さりげなーく、体を密着させて来ましたよ♪
抱っこ&寄り添って


密着

自分から、おかーしゃんにくっつきに来てくれるなんて。。。

うーん、かわゆす♪(嬉し涙)


菊次郎の歩み寄りが嬉しくて『写真を撮って~!』とおとーしゃんにお願いし

撮ってもらっていると、さりげなく自己主張するコが!?


【More・・・】

 
 
それは かるび!(^^)


おとーしゃんが1枚目の写真を撮っていたら

目の前にぬんっ!
ぬんっ!
こたろうは、マイペースでひとりカジカジ満喫中なのにね♪



かるびったら、おとーしゃんが移動したらトコトコついてきて
ちゃっかりフレームに収まっちゃいました(笑)


かる:アタチもハイ、チーズ♪
フレームイン!



かる:気をつけー!して お行儀いいでしょ♪
ハイ、ポーズ!


そんなみんなの様子が気になって、こたろうまでやって来ちゃいましたよ。


こた:なになに~?どうしたの?
ボクも気になる


珍しく こたろうが 前に出しゃばってきました。

こた:ぬんっ!
ぬんっ!

実は、この場所、オヤツ置き場のすぐ近くなんです~。
こたろうは、食に対する執着だけは凄くて。。。超食いしん坊なんだよねー。


ザンネン、貰えませんでした~。


さーて、そろそろお散歩に行こうか(今日は早めの夜10時半)



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ところで。。。

おかーしゃんてば、いつも同じズボンをはいていると思いませんか~?
洗濯してないの?ってツッコミ入れてる方、いるんじゃないかしら(爆)
実は、同じのを3枚持っているのでした。
1枚買って、履き心地が良くて暖かいので、
色違いを買おうとお店に行ったのですが
この色以外は、派手過ぎて履くのに躊躇しちゃいそう~。
ということで、全く同じのを2枚買い足したのでした。
まるで昔のアニメのキャラみたい~。いつも同じ服!(笑)
この冬のおかーしゃんのトレードマークになりました(^^)


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  10:02  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

私も最後のお散歩は、夕食の後片付けとTVが一区切りついた夜11時からです。ぐるりと近所を一回りしてから寝かしつけます。
かるびちゃんの『ぬんっ!』はいつみてもかわいいですね。
我が家でも私がちょっとでも座ろうものなら3パピ&1ポメがすぐにわらわらとやって来ます。
みんなで絶えず私の動向を注視してる感じで、もっとゆったりしててくれてもいいのに~って、思いますよ。
同じズボン3本、私も!です。
○ニクロの、中がフリース(暖かい)で外がツルツル(毛がつかない)が気に入って。お値段もイチキュッパで良し。機会があったらお試しください。
本年もよろしくお願いします。
かいまめ |  2010.01.08(金) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

まったり穏やかな時間、何物にも変えがたいですね~。
4パピ4様のくつろぎ方。
べったりあまえんぼの もなちゃんに
さりげなく甘えんぼの菊ちゃん。
アピール上手なかるちゃんに
マイペースこた兄ちゃん。
シアワセを感じます・・・(笑)
tak |  2010.01.08(金) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

菊次郎くんの変化、ゆっくりだけどハッキリ分かりますね(*^^*)
段々甘えん坊さんになってきてて、本当にかわゆす♪です~!

私も同じ服を何枚も買っちゃいます(笑)
中々気に入った服に出逢わないので、同じ服(色違いも含んでですが)をついつい買ってしまいます。
特に靴下は同じ物を大量に買いますよ~!
実は片っぽずつ無くしてしまうのが得意なので(爆)無くしても大丈夫なように、同じ物を大量に使ってま~す(^^;
ぬこむら |  2010.01.09(土) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ かいまめさん ★

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

かいまめ家も、夜遅くのお散歩ですか~。
これからの季節、ますます寒くなって来そうですよね。
みんながわらわら~っとやってきてくれるのは嬉しいですけど
ウチでは飼い主にちょっと動きがあると妙なハイテンションに
なっちゃうんですよー。
トイレに立っただけでも『お散歩ですか!?』って勘違いして
一斉にそわそわしちゃったり。
なので、動く時には要注意です(笑)
私のズボンも外がツルツル、中がモコモコのです。
ド●キで一着1000円しなかった安物ですけど
暖かくてお気に入りです(^^)


★ takさん ★

みんながまったり過ごしてくれる時間が多くなったので
助かってます~。
飼い主もついついまったりしてだらけちゃいますけどね(笑)
性格も甘え方もそれぞれなので、ヤキモチを焼いて喧嘩とかにも
ならなくて良かったなぁって思います。
抱っこの順番待ちしたりして、可愛いんですよー(親ばか)


★ ぬこむらさん ★

菊次郎、さりげなくそばに来てくれたり、
寄り添ってくれたりすることが増えました(^^)
アッチ向きなのがどうなの~?って話もありますが
ドンケツではなくて、そーっと寄り添ってくれたので
ヨシとしているんですよ~(*^^*)
コッチを向いて見上げてくれることも増えました♪

同じ靴下の大量作戦。便利ですよね。
ウチは以前、かもねぎがやっていました~。
穴があいたら片方だけ捨てちゃって、
残ったのを組み合わせて履くの(笑)
今は、5本指靴下専門になってしまったので
うまく機能してません~(左右があるのでね!)
なおぴー |  2010.01.09(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
